絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

自分の強みや能力の発見と活用で悩んでいる人へのアドバイス

13~25歳の男性へのアドバイス 現状: この年代の男性は、自分のアイデンティティを確立しようとする過程にあります。学業の圧力、友人関係、初めての恋愛など、様々な社会的挑戦に直面しています。内向的でおとなしい性格は、これらの状況で自分を表現するのが難しいと感じさせるかもしれません。 解決策: 自分の興味や情熱を追求することで、自己肯定感を高めることができます。特定の趣味やスポーツに参加することで、同じ興味を持つ人々とのつながりが生まれ、自信を持って自分を表現する機会を増やすことができます。また、目標設定を行い、小さな成功を積み重ねることで、自己効力感を高めることも重要です。四柱推命占いを利用して、自分の強みや将来に関する洞察を得ることもお勧めします。26~40歳の男性へのアドバイス 現状: この年代の男性は、キャリアの発展、家族の責任、そして自己実現の追求といった、多岐にわたるプレッシャーに直面しています。内向的な性格は、これらのプレッシャーをさらに重く感じさせ、時には自分の道を見失うこともあります。 解決策: まず、自分の価値観と目標を明確にし、それに基づいて日々の選択を行うことが大切です。趣味や瞑想など、ストレスを減らしリラックスできる活動に時間を割くことで、心の平穏を保つことができます。また、メンターを見つけるか、コーチングや四柱推命占いのような外部のサポートを利用して、自分自身の強みを理解し、将来の方向性を定めることも有効です。 全世代に対してのアドバイス 人生のどの段階にいても、自分自身の成長は続きます。 自分の強みや能力を発見し活用することで、どんな困難も乗り越え、
0
カバー画像

自分の強みや能力の発見と活用で悩んでいる人へのアドバイス

13~25歳の女性へのアドバイス 現状: この年代の女性は、自己発見と自己表現の旅の中にいます。多くの場合、学業、友情、初恋といった新しい経験に直面しながら、自分が誰であるか、どこに属するのかを見つけ出そうとしています。内向的でおとなしい性格は、これらの挑戦をなおさら難しく感じさせるかもしれません。 解決策: 自分自身の内面に目を向け、自分だけの特別な才能や情熱を探求することから始めましょう。例えば、趣味や興味がある活動にもっと時間を割くことで、自己肯定感を高め、新しい友達を作る機会も広がります。また、日記をつけることで感情を整理し、自己理解を深めることも効果的です。四柱推命占い師に相談することで、自分の強みやこれからの運勢を知ることも一つの方法です。 26~40歳の女性へのアドバイス 現状: この年代の女性は、キャリア、家庭、人間関係など、人生のさまざまな側面でバランスを見つけようと奮闘しています。自分自身との約束を果たすこと、そしてしばしば他人の期待に応えることの間で、自分が何を本当に望んでいるのかを見失うことがあります。内向的な性格は、これらの圧力を内面化しやすく、ストレスや不安を感じる原因となり得ます。 解決策: 自分自身に時間を割り当て、自分のニーズと願望に耳を傾けることが重要です。ストレス管理のための瞑想やヨガ、趣味への没頭など、自己ケアを優先事項にしましょう。また、キャリアの目標を再評価し、本当に情熱を感じることに集中することも大切です。四柱推命占い師に相談して、自分の強みを生かし、これからの道を切り拓くための洞察を得ることができます。 全世代に対してのアドバイス
0
カバー画像

パワーフレーズを活用してみませんか?!

皆様いつもありがとうございます。 皆様は 「パワーフレーズ」 って 聞いたことありますか? あまり聞き馴染みのない 言葉ですよね。 パワーフレーズとは 自分のパワーが溢れる 言葉のことです。 たとえば、 「自分は天才ピアニストだ」 とか 「自分は  スーパーセールスマンだ」 みたいな感じです。 パワーが溢れる言葉なら なんでもいいんです。 「バカみたいだなぁ」 「そんなのでパワーが  出るわけないじゃん」 なんて思うかもしれません。 ですが、 実際に言ってみると 案外パワーが 出てくるんですね。 あなたは パワーフレーズを 持っていますか? というわけで、今回は 「パワーフレーズを活用する」 というテーマで お話ししていきます。 さっそく結論ですが、 パワーフレーズを 活用しましょう。 なぜなら、 パワーフレーズを 活用することで、 自己暗示ができて、 うまく行動できるように なるからです。 自分を 肯定してあげることって 普段は なかなかできません。 会社でも ミスの指摘は あるかもしれませんが 褒めまくってくれる人って いないですよね。 だから、自分で褒めて パワーを生み出します。 肯定的な パワーフレーズを 毎日鏡向かって 自分に言い聞かせることで、 信じられないパワーを 生むんです。 たとえば、 自分は役者だと 思いこめば、 役者のように 振る舞えます。 天才ピアニストだと 思えば、 天才ピアニストが 普段するような 振る舞いを するようになるんです。 天才ピアニストだったら 毎日練習するだろうなとか 考えて 急に毎日 練習できるように なるんですね。 自己暗示のような
0
カバー画像

№21 海外について

皆さんどうも こんにちは タイラです。やっと三連休ですね。私はちょっと一段落しましたので、三連休は楽しんでいきたいと思います。正直昨日ブログ書いたばかりで、まだ一日たってないのでが、まあーたまには連続で出したい時もあります。私もいろいろあるんですが、せっかくの三連休ですので、たまにはそれにふさわしいブログを書きたいと思います。さて今回は海外について書いてみたいと思います。正直そこまでたくさん海外にいったことはないんですが、海外にいくというよりは海外の活用方法についてざっくばらんに書いてみたいとおもいますので、楽しんで読んでいただければと思います。では、さっそくいきましょう。まず私自身の海外経験は、若い時に五か国にいきました。ただ、最近は全く行っていません。実際いったのは、まず観光でオーストラリアにいきました。まあーこれに関しては皆さんがイメージするようなオーストラリア旅行でした。次にカナダのバンフに2回いっているのですが、これは観光というよりは当時本格的にしていたスノーボードのトレーニングキャンプでいきました。もちろん観光もしましたが、メインはスノーボードのトレーニングキャンプです。2回いきました。そして、これはスノーボードの別のトレーニングキャンプですが、オーストリア、ドイツ、スイスにいきました。これに関しては、若い時に本当に連れて行ってもらってので、もったいないですが詳しくどこにいってどおいうところを回ったのかはっきり覚えていません。本当に当時は観光より、スノーボードで上達することが目的になっていましたので、観光というところがあまり重きをおいておらずもったいなかったなと思っ
0
カバー画像

ChatGPTを用いて業務効率化しませんか?

こんにちは、株式会社プラスカルチャーAI products開発スタッフです。今回は弊社のソリューション・商品をご活用頂いているお客様の導入事例やシステム構築例についてご紹介します。〜保育園・幼稚園・認定こども園の運営における業務負担軽減のお手伝い〜近年、保育士や幼稚園教諭の業務負担が増加し続けています。その中でも、保護者へのコミュニケーションやイベント時の情報提供は、特に時間と労力を要する部分となっております。このような課題を解決すべく、ChatGPTを活用した公式LINEで教職員の方にお使いいただけるサポートツールを提供しました。ChatGPT技術を取り入れることで、かんたんな文章から、お便りに使える文章例を簡単に生成します。・保護者向けのお知らせや手紙の文章作成・運動会、発表会などのイベントの案内や挨拶文の作成わずか数時間〜数日での導入が可能です。保育園・幼稚園・認定こども園の業務をよりスムーズにしませんか?私たちのサービスにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。今後の進化の可能性を兼ね備えたこのツールは、今回ご紹介した事例だけでなく、多くの教育現場での活用が期待できます。B to Bのみならず、B to Cにも幅広くご活用いただける弊社のChatGPTを用いたLINE bot商品をぜひ、あなたも取り入れてみませんか?導入は、わずか数万円〜から対応可能です。また、はじめての導入でどのように実装すればよいか明確に仕様が決められない場合や、定期的なサポートが必要な場合もすべてに丁寧にヒアリングさせていただき、個別に対応いたします。DMからすぐにお問い合
0
カバー画像

皆様、〇〇時間は、何していますか?

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 【隙間時間を有効活用する方法】 というテーマについてです。 あなたは成長のための 学習時間を確保できていますか? 「仕事で忙しくて  学ぶための時間が確保できない」 という人も多いですが、 同じ仕事量をこなしているにも関わらず なぜか勉強も同時並行で進められている という人も存在します。 その理由として、 仕事と学習を両立できている人は 隙間時間を上手く活用している という点が挙げられます。 実際に、 社会人の1日の隙間時間は 約70分というデータも 存在しているため 隙間時間を活用できれば それだけで 周囲より一歩先を行くことができます。 そして、 隙間時間を活用するためには 『あらかじめ隙間時間に  何をするのか決めておく』 ことが重要になります。 隙間時間が発生してから 何をするのかを決めていては それだけで隙間時間が 終了してしまいますが、 あらかじめ 何をするのかを決めておけば すぐに学習に取り組めます。 例えば英語学習をする場合、 ・5分空いたら  単語帳で暗記をする ・10分空いたら  新しい範囲の勉強に取り組む ・それ以上空いたら  問題演習をやる このように時間で やることを分けてみたり ・電車の待ち時間と電車内では  読書をする ・余った休憩時間は  学習の進捗状況を確認する ・夜寝る前に時間があるときは  1日の勉強をざっと振り返る このように ケースごとに分けたりして やるべきことを決めてください。 そうすることで、 「これから何をしようかな?」 などと考える無駄な時間をなくして すぐに学習に取り組めるようにな
0
カバー画像

格言

人生の大目的は知識ではなく、                                  行動である。 【解釈】どれほどたくさんのことを学んでも、それを生かすために行動しなければ何もなりません。ハックスリー イギリスの生物学者 出典「技術教育」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

スピリチュアルを活用する!

スピリチュアル。。。。。皆さんはどんな風に活用していますか?スピリチュアルは目に見えない世界です。見えないし、壮大だし現実離れしているようで、近づきづらい。。。ですが、スピリチュアルって特別なことじゃなくて誰だって持っている能力なんです。感覚のことなんです。暑い、寒いは肌で感じますよね?理由は分からないけど、居心地が良い場所と悪い場所ってありますよね?その感覚もスピリチュアルとも言えます。シンプルに言うと感覚を使って生きていくってことなんです。感覚を使ってください。本当はどうしたいのか?自分で知っています。感覚が教えてくれます。能力がある人の力を借りるのもいいですが、自分の感覚もぜひ使ってみてください。使うほど感覚が鋭くなって、現実が楽しくなっていきますよ♪Haru
0
カバー画像

気分一致効果って超便利ですよ❗️

気分一致効果って知ってます?これ非常に日常生活で有効な心理効果なので、ぜひ使ってみて下さい😁まず、気分一致効果についてですが、自分の感情がプラスならプラスの情報ばかりを取り入れる様になり、反対にマイナスならマイナスの情報ばかりを取り入れるようになるって心理効果のことです。これ意識して使いこなせるようになれば、究極、プラス思考だけになって、常にポジティブに暮らせるようになると思いませんか?ポジティブ思考を危険に思う方もいらっしゃいますが、僕はそれでも良いと考えてます☝️なぜなら、例えポジティブに物事を進めすぎて周りが見えなくなり失敗したとしてもポジティブならそこからもう一度立ち直る術を持っているからです😙​​確かに初めから負けるような勝負に「絶対大丈夫だから!」って言って飛び込んでいくのはお勧めしませんが、まぁそれでも行く人は行きますし、そこは人それぞれ自由にされたら良いかと思います😊僕はどちらかというとモットーが『超ポジティブ思考』なのでこの方法を使って常にポジティブをキープするようにしています😊とは言え、それでも心にダメージがくる事もあります⤵︎でもこの心理効果を意識しているので、無理矢理にでも心をプラスに持っていくようにしています😙あとは簡単です☝️心が勝手にプラスの情報しか取り込まなくなるのでオートメーションで気分が晴れてきます✨ただ、一度マイナスに落ちた所からプラスに持っていく所だけが何とも難しい…💧でもこれも大丈夫‼︎繰り返し繰り返しプラスに考える事をしていればそのうち割とすんなりできるようになります😊自然にね✌️なんとも筋トレをして筋肉をつけるような感じです😁一番大
0
カバー画像

スピリチュアルは特別なことじゃない

こんにちは。はるです(^-^)私はスピリチュアルという分野がもともと大っ嫌いでした。怪しい、騙される、気持ち悪い、頭がおかしいというイメージが強く(スピリチュアルをやられている方ごめんなさい)まさか、私自身がスピリチュアルな発信をする側になるとは思ってもいませんでした(;・∀・)でも、人生の中で今まで味わったことのない、苦しい状態になってしまい、そこから何とか抜け出したくて必死でもがいて、辿り着いたのがスピリチュアルな分野でした。このスピリチュアルな方法を、取り入れることで私の現実は変わっていきました。でもスピリチュアルは特別なことなんかじゃないんです。誰でも使えちゃいます。私はスピリチュアルというと特別な能力を持っている人(霊的能力のずば抜けた人)だけのものとイメージしていました。でもそんなことはないんです。誰にでも使えるし、誰でも使っていいものです。この力をもっと多くの人達とシェア出来たら、軽やかに、楽しく、ラクに、依存することもなく生きていく人がふえていくと思っています☆このブログで、これからも少しづつですがシェアしていきますので、気になった情報や惹かれる情報があった時は、ぜひ活用してみてくださいね!!!読んで頂きありがとうございます。はる 〜みんなが才能を発揮してイロドリ豊かな世界になりますように☆彡〜
0
カバー画像

教育情報は只(タダ)0円(^^)/でも、時間はかけましょう💛

これをご覧いただいている皆さん、ありがとうございますココナラのブログに書いているのだから、何かを購入していただきたいというのが狙いなのかもしれません・・・普通はねでも、私は気軽に皆さんに読んでもらえるといいなあと思って書いています読後にの皆さんに、少しでもエネルギーが湧いてきて、明日もう少しでもやるかあ💚となってほしいとねがっています     そのために、PCを買い換えたし、図表で視覚的に説明できるように              するにはどうすればよいか知らん、と、操作学習中      わたしも、学習中と実践中なんです(^^♪「只ほど、高いものはない」と、以前は教えられましただから、自腹を切って研究会に参加しました    本もたくさん読みましたでも今は、ネットで只(タダ)です只でも良質なコンテンツが手に入ります活用しない手はありません (具体的にどことは言いません 出版社は記載しましたが・・)例えば、これを読んでいただいているあなた      ・・・ありがとうございます         その日の学校の様子を受けて、タイムリーに情報提供でき           ます(笑)例えば、教科書会社のHP      ・・・私はここにいろいろな実践を紹介しています         契約を交わしているので、硬い言葉で計画的に実践を紹介         しています例えば、教科書会社やテスト問題・問題集等を作成する会社から学校に送      付されてくる季刊誌や月刊誌・リーフレット等の現物      ・・・学校では教科主任や担当に渡すので、興味があるものはと         っておきましょう例え
0
カバー画像

軽石、活用案あるなら産業被害増大する前にモタ々せずにすぐ実行!

 小笠原諸島海底火山噴火の軽石被害!せっかくだったら活用した方がいい。  11/10 WBS でやっていたが、特に鹿児島県徳之島でコーヒー農園をやっている人が土壌改良に、軽石を真水に付け塩分を抜いて乾かして撒くと水はけが良くよいらしい。 それもすごいが、国内でちゃんとコーヒー作っているのが素晴らしい。 神奈川県立産業技術総合研究所と鹿児島県工業技術センターが協力して、ゼオライト軽石にして原発などの汚水処理に使えるよう研究中。  赤潮や汚染処理にも使える可能性があるらしい。 ちゃんと役立つなら外郭団体でも、天下り先でも、何でもいい。 それよりも名ばかりで血税無駄の外郭団体や天下りは、無くして欲しい国家の無駄。 更にコンクリ・セメント研究側へ、 軽い石を粉砕してコンクリ・セメントに混ぜる砂がわりに使えないものか? どうやら研究して軽量コンクリを作っているところもあるらしい。 それで猛暑・酷暑に対応できると更に良い。 仏NGOのThe SeaCleanersは、2021年1月26日、海洋に漂うプラスチック廃棄物を収集し、エネルギーに変換して動く巨大なカタマランヨット(双胴船)「The Manta」のより機能的な新設計を発表した。とネットにあったが、日本に清掃船はあるが、仏のThe SeaCleanersように海水と共にゴミでも軽石でも吸い込むゴミ回収船が海保になかったか? 造船系もゴミを回収する中型船を何隻か作って、被害で漁に出られない漁師さんに乗船してもらいゴミや軽石分を回収し、仕事のない方々に仕事として分別してもらい廃プラなら石油化か、燃やして発電するか、更に軽石は土壌改良剤か汚
0
カバー画像

収益を目指すならココナラ一択!累計売上500万超ユーザーが、ラン〇ーズやクラウ〇ワークスよりもココナラを推す理由!

こんにちは。ココナラでライターとして活動しながら、出品者様向けのプロフィール作成サービス(100名以上の方にご利用いただいております)、ココナラ出品コンサルとして、幅広くお仕事している、jujuと申します。 今回のブログでは、ココナラで収益を上げたい初心者~中級者さん向けに、私が考えるココナラを利用するべき理由や魅力を、ご紹介したいと思います。 コロナの影響もあり、クラウドソーシング系サイトが、どんどん増えていますが、これからスタートするなら、ココナラが絶対におすすめ! 無料ブログですので、自分らしく働きたい方はぜひ、チェックしてみてください。 ・ココナラの魅力1 本業以外の働き方ができる! ココナラの魅力は、なんといっても本業以外の働き方ができる点です。 私はライター、作家の仕事がメインになりますが、ラン〇ーズやクラウ〇ワークスなどに登録する場合、当然文筆業ジャンルで登録を行い、ライター兼作家という肩書で、提案を行ったり、オファーを待ったりする形になります。 ところが、これから新しく参入したい場合。ライバルがひしめくライタージャンルで、実績ゼロから依頼を貰うのは、至難の業ですよね。 埋もれてしまって、見つけてすらもらえない可能性だってあります。 たまに連絡があっても、嘘みたいに安い単価での仕事だったりして、それなら近くのスーパーでレジ売っていた方がずっとマシ、というレベルになってしまいます。 私も、ココナラができる前は、その他サイトで作家としての依頼を引き受けながら、現在の1/4以下の報酬でライティングをしていましたが、とてもパートレベルの収入にはなりませんでした。 その点コ
0
カバー画像

「カウンセリング浄化(クリアリング)セッション②+α話」

こんにちは!女性専門カウンセラー・思考格上コーチの北川です。今日は、昨日の続きから話させていただきます。この世を構成している万象学や原理原則、法則性のようなもの、例えば、マヤ暦といわれるものや、数秘術、西洋占星術。アンガーマネジメント、様々なコーチングやカウンセリング技能を習得するもの、自己啓発など・・・あなたも、もしかしたら今までの人生で、そういった自分自身の人生をよりよくしていく上での様々な技能や技法、考え方などを学ばれたことがあるかもしれません。わたしは、遡ること高校生の頃からこういった分野に縁があり、21歳の頃から、社会人向けの民間教育機関に携わり、28歳の時に、独立開業いたしました。現在は、ビジネスパートナーにその会社を譲り、わたしは自分自身の活動に専念しています。様々な体系立てられた法則性や考え方を学んだことは、専門機関で学ぶ以外にも、書籍などで読んだりしたこと、メディアなどで見聞きしたことがあることと思います。そういった知識が増えれば増えるほど、法則もわかってきて、”あ!そうなんだ!”と知識は増えていくけれど、私に足りなかったのは、学んだことを咀嚼して噛み砕き、その栄養を消化吸収して血肉として本当の意味で身につけることでした。そうすることで初めて感じる感覚とか、得られる感性とか、自分自身に対して体験・経験を与えてあげられる旨味の部分が増していきます。しかし、以前のわたしは”わかった気になって”まさに、勘違い野郎で・・・(お恥ずかしながら)ここまでが昨日のあらすじ+αの補足事項です。ここから本題です!”分かった気”になっていただけであって、本当の意味での理解の領域に
0
カバー画像

中学受験の明日のために その55 動画授業を大いに活用する

 昔と違って動画授業のコンテンツが豊富になってきました。YouTubeでは教育系YouTuberが増え中学受験のコンテンツが多く見受けられます。学校の授業レベルから受験レベルまで、勉強しようと思えばいくらでも無料で勉強できる環境が整ってきているのです。これを活用しない手はありません。塾に通わなくても独学で学べますし何より無料です。時間も場所も問いません。塾よりも他の習い事をしたい人は、その習い事をしながら空いた時間に動画授業で学べば良いのです。塾に通っている人でも、わからない分野を動画授業で学べば効率が良いです。私も休日はYouTubeを時々見ますが、本当にコンテンツが豊富で重宝しています。見る価値のない動画は多数ありますが、教育系動画で高評価を得ているものは見る価値があります。小学生の頃、受験勉強のために野球や書道を辞めた私にとって、今の小学生が羨ましい限りです。他の習い事に才能がある場合は、その習い事を辞めずに動画授業で勉強するという選択肢を考えてみても良いと思います。勉強が嫌いな子供が多いのはなぜでしょうか?これは強制されるからです。以前の記事でも書きましたが、人間は強制されると嫌いになります。本来人間は学ぶ事が嫌いではありません。動画授業では強制されないため、動画授業で勉強した方が楽しい子は多いはずです。楽しい勉強の方が伸びるに決まっているので、動画授業はこれから教育界に大きな影響を与えることになるでしょう。独学で灘や開成に合格する子供が以前よりも出てくるに違いありません。学習塾自体が無くなることはありません。ほとんどの生徒は、学校の勉強より他のことに興味を持っています
0
カバー画像

アセンションを知らなくても、幸せになれる(≧▽≦)

こんにちは。はるです。3回続けて、アセンションについてお知らせしてきましたが、みんなが知る必要はありません。だって、この世界に生きて幸せなら、それでいいですもんね。アセンションは1つの見方です。この考え方を取り入れて、前向きになれたり、安心したり、ラクになるのなら、どうぞ活用してください。根拠は?などど、不快な気持ちになるなら、こんな話は無視しちゃってくださいね!それぞれが必要な情報を自分で選び、よりよく生きていくのが、これからの生き方です☆彡自分の感覚が正解です。誰かに惑わされないようにご注意ください(^_-)-☆Haru
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月10日(火)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣あなたは実に腕のいい職人です。 あなたには、ポジティブな方向へ 精進するスキル、知識、才能や 素質があるからです。 8という数字は通常は繁栄と 豊かさを象徴しますが、 この場合、ここまで来られたのは あなた自身の努力の成果である ことを表しています。 よく頑張りましたね❣ あなたが、芸術、設計、音楽、教育 などに関わっていらっしゃるので あれば人々からねぎらいとともに、 その力量を高く評価される時が、 訪れるかもしれません。 あなたが情熱に従い、それを 足がかりにするとき、魂が 真価を発揮し、最善のゴールへ あなたを導く役目を果たします。 スキルを活用できるような機会が 突然やってくるかもしれません。 あなたの情熱を生かせる分野が ありますか。 情熱が生れれば、そのような 技量を人に分かち合える十分な 時間を持つことができるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月26日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Positive Movement Forward』 あなたは実に腕のいい職人です。 あなたには、ポジティブな方向へ 精進する技能や技、知識、才能や 素質があるからです。 8という数字は通常は繁栄と 豊かさを象徴しますが、 この場合、ここまで来られたのは あなた自身の努力の成果である ことを表しています。 よく頑張りましたね。 また、芸術、設計、音楽、教育 などに関わる人々をねぎらい、 その力量を高く評価する時にも、 度々このカードが現れます。 あなたが情熱に従い、それを 足がかりにするとき、魂が 真価を発揮し、最善のゴールへ あなたを導く役目を果たします。 技能を活用できるような機会が 突然やってくるかもしれません。 あなたの情熱を生かせる分野が ありますか。 情熱が生れれば、そのような 技量を人に分かち合える十分な 時間を持つことができるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら