絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

66 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

わたしの占い方

こんにちは、きゃろっとです🥕今回はわたしの占い方法についてご紹介させていただきます。わたしの場合は大きく分けて下記の2つの方法で行っています。①霊感タロットカード タロットが持つ本来の意味だけでなく、インスピレーションにより入ってきたメッセージも合わせて読みます。こちらのチャネリングはわたしの強みです。テレビのチャンネルを合わせるように、お相手様の潜在意識に周波数を合わせてメッセージを受け取ります。なのでほかの占い師の方とは多少読み方が異なる場合がございます。予めご了承ください。ご相談内容によってスプレッドを変えていますが、ご依頼者様の現在の状態、お相手がいる場合はその方の現状や本音と建前などをカードでひも解いていきます。また、未来に関しても占いお悩みを根本から解決に導くようなアドバイスをお伝えします。タロットでも相性を占ったりしますが、オリジナルの生年月日を使用した鑑定により、精度の高い結果を導き出します。恋人としての相性だけでなく、結婚相手としての相性などを主に導きます。②オリジナル命術師匠と慕っている占い師の先生が開発したオリジナルの命術(生年月日占い)をありがたいことに伝授していただき使用しています。占いたい方の性格や恋愛傾向、適職などをかなりの精度の高さで導き出すことができます。また、お相手様との恋愛相性や結婚相性に関しては結果が良くないものだとしても、そこから好転させていくためのアドバイスをお伝えしています。思考の癖を知り、関係を発展させていく術をお伝えすることを得意としております。以上がわたしの占い方法でした♥ゆくゆくは道具を使った鑑定方法も身につけていきたいな…
0
カバー画像

[日替わり3択][辛口あり🔥]あなた様の3月の恋愛運

【見た時がタイミング!】おはようございます、マリナチカです。今日は「あなた様の3月の恋愛運」をリーディングしていきます🔮辛口ありなのでご注意です🔥以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A] ワンド⑦/ワンド⑤/ソード⑤争いを示すカードが目白押しなので、人によっては状況が忙しない、または心穏やかではない1ヶ月となるかもしれません。感情が揺り動かされる出来事、例えばライバルの出現などが予想されると出ています。それによりちょっとした攻防があったり、その存在が手強いと感じることがあるかもしれません。しかし、Aさんにとっては決して勝てない戦いではありません。何か怪しいと思う様なことがあっても一旦は波風を立てず、冷静に状況を俯瞰しながらその時その時でご自身の取るべき行動を見極めていきましょう。お付き合いしている相手であれば釘を刺したり、片想いであれば様子を見ながらライバルに先駆けてコミュニケーションを取ってみたり。油断ならない状況になることもあるかもしれませんが、お相手とご自身の縁はちょっとやそっとじゃ壊れないくらい強いのだ!と信じて、あまり感情的にはならないよう過ごしていくことを意識してみてくださいね。良い一ヶ月になりますように✨[B] ワンドエース/魔術師▼/ワンドキング2月はあまりパッとしない恋愛状況だったかもしれません。ですが、3月からは今までのしがらみやお相手への執着などから自然と解放され、どんどん気持ちが軽くなっていけるようです。ただ、まだ完全に準備万端とはいかず、上旬は少し先月の運気の名残があるかもしれませんが、新しい始まりの風を感じ始めている方も多いの
0
カバー画像

[日替わり3択] 自分がこの恋から離れたら、あの人はどうなる?

【見た時がタイミング!】おはようございます、マリナチカです。今日は「自分がこの恋から離れたら、あの人はどうなるか?」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A] カップ②/悪魔/ペンタクル⑧オラクルカードは鯨の精霊が逆位置で出ています。これはとても深い意味を持つカードです。お相手は、今目の前にある現状を見ないようにしているのかもしれません。というのも、現実が如何に厳しい状況であろうとも、お相手はAさんとのご縁を心から信じているようなのです。ちょっとやそっとで壊れる仲ではないという強いお気持ちが伝わってきます。今の辛い状況がなければ問題なく理解し合える二人なのだと思っていらっしゃるようですね。Aさんから離れたとしても、その思いは変わらないでしょう。お互いが表面的な外見や条件ではなく魂レベルで惹かれあっていると理解しており、自分と同じようにAさんも自分のことを忘れられるわけがない、もしくは一度離れてもいつか戻ってくるという自信をお持ちです。Aさんも、不安な心には囚われすぎず、信じれば必ずこの恋は成就すると信じてみましょう。そうすれば、何をすればいいか必要なことが見えてくるはず。[B] 死神▼/ペンタクル⑨/ペンタクルキング▼Bさんがもしこの恋愛から離れたら、お相手はしばらくその状況を受け入れられないかもしれません。「何がいけなかったのか?」と様々な可能性について考え始めるでしょう。そして、最終的には自分のせいかもしれないと嘆いてしまうかもしれません。自分の言動について、後悔が押し寄せることでしょう。Bさんのような素敵な人と一時だけでも
0
カバー画像

[日替わり3択] 近い未来、あの人は動く?動かない?

【見た時がタイミング!】おはようございます、マリナチカです。今日は「近い未来、あの人は動くかどうか?」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。今日は各々の結果で、どんなカードが出たのかも掲載してみました🃏*******[A] カップ⑦▼/ペンタクル③/皇帝Aさんのお相手さんは、近々動き出すかもしれません。遊びなどではなく、Aさんとは今後長期的で将来を見据えた関係を築いていきたいと思っていらっしゃいます。これまでは色々な想像が頭の中を駆け巡っていたかもしれませんが、今はAさんとの関係を進めるため・想いを成就実現するために動いていきたいとお考えのようです。お相手さんの頭の中では今、それに向けて様々な計画が議論されているかもしれませんね。そして「自分がAさんとの関係をリードいきたい、頼りにされたい」という風に強く思っていらっしゃるお気持ちがすごく伝わってきます。Aさんがそんなお相手さんの行動を引き寄せるためには、今この瞬間を楽しんで過ごしていくことが大事というオラクルカードのメッセージです。小さなことにも幸せを感じられれば、もっと大きな幸せを引き寄せることができるからです。お相手に対してのモヤモヤを抱えながらではなく「一人でも充実してる自分」を楽しんでいきましょう🤗[B] ソード③▼/ペンタクル⑦▼/正義▼Bさんのお相手さんは、今とても傷ついていらっしゃるようなお姿が見えます。お二人の間には何かいざこざやすれ違いがあったのかもしれません。それによって(たとえBさんが悪くなかったとしても)お相手さんが傷つき、カードには葛藤や不満のエネルギーが色濃く見えて
0
カバー画像

[日替わり3択] この先どうなる?あの人との曖昧な関係

【見た時がタイミング!】おはようございます、マリナチカです。今日は「この先どうなる?あの人との曖昧な関係」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]お相手さんとは信念や日々の優先順位が合わず、なかなかお二人の足並みが揃わないことで将来図が描きにくくなっているAさんのお姿が見えました。それでも諦められず、どうにか状況を改善していきたいと思っているものの不安感が拭えないのかもしれません。お相手は、Aさんにとってケミストリーを感じられる方でしょうか?お互いの違いを受け入れて、賛同出来る部分はあるでしょうか?Aさんの許容範囲如何で、この恋愛は動き出す可能性はあると出ています。もしそうではなく、お互いの性質やライフスタイルが違いすぎると感じるようであれば、お相手が本当にAさんに相応しい方なのかどうか、一度じっくり考えてみると良さそうです。[B]Bさんは今お辛い状況にいらっしゃるでしょうか。けれども、なんとか関係を繋ぎ止めようと頑張っていらっしゃるBさんのお姿が見えました。今お相手さんとは、もしかしたら理想的な形ではない関係なのかもしれません。お相手はまだまだ自由でいたいけどBさんはゆくゆく先のことも考えたいなどですれ違い、なかなかそういう部分のコミュニケーションが上手く取れていないご様子のようです。カードは「自分を縛り付けているこだわりなどを手放すといい」と伝えてくれています。もし年齢的なタイムリミットなどがなければ、先のことはあまり重く考えすぎず、出来るだけ肩の力を抜いていきましょう。本当にリラックスしてお相手とのお付き合いを楽しめるよ
0
カバー画像

 [日替わり3択]あの人との間にもうすぐ起こることは?

【見た時がタイミング!】おはようございます、マリナチカです。今日は「あの人との間にもうすぐ起こること」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]この関係性において、あなた様は現在自分の立ち位置やバランスを取るのに苦労されているかもしれません。以前も感じていた不安要素が壁となり、お二人の前にはばかっているのかもしれません。関係を深める為に動き出したいのは山々でも、それに押しつぶされそうになってしまっているようですね。お二人の間には同じ課題が舞い戻ってくるとカードは教えてくれています。今回その課題を打破するためには、やはり今までとは違うアプローチをしていく必要がありますよね。その方法を見つけるにはまずは自分の軸をしっかりと持つ事。その為には瞑想する時間を取るように、宇宙は伝えてくれています。瞑想は、自分軸を確立し、来る課題や変化を乗り越えていく力を与えてくれるでしょう。[B]豊かさがお二人を歓迎してくれるようです。どちらかの経済的自立や、才能の開花がついに現実的な形で表面化してくると出ています。ご自身の成長を諦めないでください。人生が一変するかもしれない運命のゲートはもうあなたの目の前で開きかけています。現在の状況下で、出来ること、その中でも楽しさを感じることを選択して実行していきましょう。大事になってくるのはあなた様の周波数です。ご自分を偽らず、今からすでに人生を楽しんでしまいましょう。その周波数に更なる幸せと楽しさが引き寄せられてくるとカードは伝えてくれていますよ。[C]現在あなた様は沢山の荷物、または責任を抱えていらっしゃるご
0
カバー画像

[日替わり3択] 冷え切ってしまった夫婦仲…。改善出来る?

【見た時がタイミング!】こんばんは、占い師マリナチカです。今日は「冷え切った夫婦仲、改善出来るかどうか?」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。- - - - - - -[A]オラクルカードからは「もうすぐ」というメッセージが来ており、タロットカードからは「再挑戦」というキーワードが出ています。現状はやはりコミュニケーションが思うように取れていなかったり、コミュニケーションに費やす時間が取れていなかったり、またはお金が優先の関係になってしまっているかもしれません。ですが、今後関係を温めなおしていきたい場合はこれまでとは違ったアプローチをしていくことでまだまだ関係修復の余地は残されていると言えそうです。パートナーの好きなもの、されたら嫌なこと、思い出せますか?ご自分からきっかけを作っていくことで(愛をベースに行動してみましょう💕)、関係は想像以上に早く解決の兆しが見えてくるとカードは伝えてきてくれています。まだまだ出来ることはありそうなので、常識ではなくAさんカップルにとっての最良を模索していきましょう✨[B]お二人の関係は「ロマンス」が鍵になっているようです。お互いへの気持ちはまだ十分残っているのではないでしょうか?ただ、パートナーに期待してしまうが余り、何か話をした時も「どうしてわかってくれないの」と感情的になってしまったりして、なかなか欲しい理解が得られないといったことが多々あるようです。パートナーに伝わりやすい言葉はどんな言葉なのか?若い頃、または新婚の頃に楽しかった時期を思い出して、パートナーが話を聞いてくれるのはどんな言葉、どんな環境
0
カバー画像

返事が来ない彼との復縁までの行動

鑑定を初めて、どうしたら彼と連絡が取り合えますか?彼からまた連絡は来ますか?と聞かれる方が多いです。彼とラインで繋がっているけど…送っても既読になるが返信が来ない💦これは割と多いケースですよねこれってどういうことを意味していると思いますか?いろんなケースはあると思いますが、多くは彼には気持ちはあるんです。言いたいことはあるけど、それは自分の口から言いづらいことだから、どうしていいかわからなずそのまま放置してある。なぜ、こういうことになるのか?皆さんは返報性の原理について知っていますか?この原理とは、自分が望むことを相手へ先に提供すると返ってくる原理です。これを聞くと、彼からマメなLINEが欲しいから、私からまずはマメなLINEを送ると解釈する人もいます。待ってください!ちゃんと知らないと返信はこないのです。愛されたいから相手に対していっぱい何かをやってあげるけど、期待していることや、やった分が返ってこないという経験をすることもあります。これは、宇宙や神様に何を諭されているのでしょうか?1つには、自分の欲望には関心があるけれど、本当の意味で相手に関心を持っていない可能性があります。相手に対して向けている無関心さや態度が、返信の遅さや、愛情表現の「質」や「量」に表れるのかもしれません。これは自分の欲望とか不安の方が優先されている可能性があって、相手に対する進撃な関心が欠けているかもしれないと感じます。好きという想いがあるのと、相手のことを本当に関心を持って向き合っているというスタンスは、結果に大きな違いが出てくるのです。恋愛がうまくいかないのを相手の責任にばかりしていると、当然うま
0
カバー画像

【婚外恋愛】年下彼氏との恋を成就するために必要なこと

【婚外恋愛】年下彼氏との恋を成就するために必要なこと 大好きな年下の男の子がいる 運命の人かも? そう思える相手が居るのは素敵なことです。 出来ることならその恋愛を成就させたいですよね でもどうしたらいいか分からない? 本当に自分が好かれることってあるの? そう不安に思う方もいらっしゃるでしょう。 今日は、貴方の焦りや不安が晴れるようなことを教えていきますね。 まず、相手との出会いに感謝すること。 自分はこんな素敵な人に出会えて当然だし、今までも愛されてきた! そんな傲慢な考えは捨ててください。 そして、他の人を嫉妬すること これもNG あの人はなぜ年下彼氏をGET出来て、私はダメなの?という思考になりやすいです。 これだと幸せは逃げていきます。 幸せを掴む人ってちゃんと幸せオーラが漂っています。 日々感謝。そして謙虚で居ることで幸せオーラが溜まってくる。 他の人の成功を羨むよりも祝ってあげる 祝う心が人として成長出来る。 皆さん、自分の心の動きに敏感になって下さい。 日記がおすすめです。 日記を書かずして夢がかなった人はいないのです。 恋は二人でするもの 一方だけの愛じゃ成立しません。 自分が彼に与えられるものって何? 彼から愛されることばかり考えてませんか? それではいけません。 愛は与えることからスタートします。 だから彼への親切、思いやりある言葉から始める。 間接的に自分の存在を親しく思ってもらうこと 間違っても最初から好き好きアピールが多すぎるのはだめ せっかく愛し愛される二人の運命も台無しになってしまう可能性が高いのですよ。 おさらいします。 相手との出会いに
0
カバー画像

[日替わり3択] 気になるお相手様が、あなた様には言えない本音

【見た時がタイミング!】こんばんは、占い師マリナチカです。今日は「気になるお相手様が、あなた様には言えない本音」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]お二人は今は関係が進んでいないか、一旦距離をおいている状態でしょうか。お相手様はこの恋愛において「どうしたらいいかわからない」または「希望がないのでは?」と感じ、悲観されているようなお姿が見えています。頭の中の雑音も多く、あまり落ち着かないようであれこれ考えてはいてもこれといった答えが出ず、堂々巡りになってしまっているようです。ですが、お相手様の本心としてはあなた様のことをとても気にされていて、心配もなさっているようです。複雑恋愛の方もいらっしゃるかもしれません。お相手様の本音としては、状況的に手は出しにくいものの、いつでもあなた様の幸せを願っているといったご様子が伺えます。しがらみや複雑な状況に囲まれ、囚われているあなた様を思い、早く自由になってほしいと願っていらっしゃるのかもしれません。[B]お相手様はあなた様のことを運命のお相手だと感じていらっしゃるようです。「この人だ」という確信がおありですね。ただ、ご自分の中にある理想的な流れや、一つの考えに固執していたり、真面目すぎるところがあるせいか、思案していることはあれこれ沢山あるものの実際は思うように行動に移せていないのかもしれません。ご自身にもあまり自信が持てないのか、恋愛において何かしらの経験不足を実感されていて行動をしたくてもいまいち決心がつかず、今も一歩踏み出せていないようです。お相手様の本音としては、あなた様のこと
0
カバー画像

【No.21】いつからだってやり直し♡~つづき~

現在、30代にして第3の人生を歩んでいます。 大病による命の危機を経験し 大恋愛の末、運命の結婚を叶え ステップファミリー・連れ子を成人させ 離婚も経験・・・ 気付けば10年経たない間に濃すぎる軌跡があります。 それらすべての経験のおかげで 現在の安心の愛に包まれる私がいるのですが 過去の中でも 身が砕け散るのではないか 窒息するのではないかと思う程苦しんだこと それが 訳ありの運命の愛でした。 超真面目一筋で長年生きてきましたから それはもう、大変な経験でした。 でも、もしあの時 あの愛する気持ちを 自分で認めていなかったら・・・ ◆絆とは何なのか ◆「信じる」とは 本当はどういうことなのか ◆自分は何者なのか・・・ ◆本当の私の命の喜びさえ 知らないままだった そう断言することができます。 安心に包まれる愛を 知ることもできなかったでしょう。 数々の経験が折り重なる中で見つけた 運命の愛に生きることで 自分ともう一人の自分の闘いを終え 平和を迎えることができたのです。 『あの経験をしなかった私は私ではない』「自分がどのように生きたいのか」ということが より一層明確になっていったように感じています。 過去の私は 自分という輪郭がなかった とまでは言わないけれど この恋愛を経て 自分の身体中の細胞の密度が 濃くなったような 充実感を感じて生きることができています。 ~つづく~💟愛に溢れた人生であることを 思い出すために💟愛され女神に変身しよっ♪
0
カバー画像

【No.20】いつからだってやり直し♡

こんにちは 心と魂の傷を癒す♡ヒーラーchisaです💎 今回から 30代にして第3の人生を歩み謳歌中である私の これまでのことをお話してみようと思います。 今回は、直近の過去の話をしますね。 ご興味持ってくださる方 お付き合いいただけたら嬉しいです😊 まだ、ココナラのアカウントは開設して 間もないのですが 2022年夏から 夫婦愛セラピストとして 他でブログを書いたり スピリチュアルカウンセリングや カードリーディングなどの活動をしていました。 ところが セラピストの活動をしながら 自身の離婚騒動や引越等 現実での動きが激しく 数年ぶりに 完全にエネルギーが切れてしまったような 状態が訪れました。 文章が書けないだけでなく カウンセリング等の活動も休んでいました。 きっと休んだことがよかったのでしょう。 休んでいる間に 天から、見えない高次元の存在たちから たくさんのメッセージを受け取り ココナラのアカウントを 開設する運びになりました✨ 天からの強いメッセージは 恋愛をテーマに しかも既婚者の恋愛について 記事を書きなさいということ。 私にとってはとても勇気がいることでした。 けれど、天からの後押しが 本当にすごい勢いでやってきて 腹をくくって綴っていくことに決めました。 ~つづく~ 💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に 💟愛に溢れた人生であることを 思い出すために
0
カバー画像

【No.15】それでも代わりの愛はない~つづき~

訳ありの恋愛・・・前回からブログに書いていることは 賛否が分かれる内容であって お気持ちを悪くされる方もいらっしゃることでしょう。 この投稿をここまで読んでくださる方は よほどお心の広い方なのか 何かしら共感してくださるのか・・・ もしかしたら 貴女も辛い恋愛のご経験があったり 現実に今 悩み苦しんでいらっしゃるかもしれません。 ずるい表現をいたしますが 私は、訳あり恋愛について 全肯定もいたしませんが、否定もいたしません。 ただ、胸を張ってお伝えしたいことは 貴女が 貴女を生きるために真剣ならば 私は全力で 貴女を応援したいということです。貴女が気付いている貴女の気持ちどうにもできないほどに大きいこと ”運命の愛”と表現する他に 言葉が見つからないこと どんなに条件が過酷であっても それでも代わりの愛は存在しないこと 今、このタイミングで気付いたとしても そっとその気持ちを受け止めてほしいと思います。 はみ出してしまうほどのエネルギーが 溢れる愛が 貴女の命を喜ばせていることに 見えない存在たちから たくさんの祝福が降り注いでいます 貴女の代わりをしてくれる人は この世にはいません貴女が感じて 貴女が本当の愛を生きることこそ 命が最大級に喜んでくれるのです  chisa💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に 💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
カバー画像

【No.14】それでも代わりの愛はない

よりによって 「何で既婚者?」「何でこんなに年の差が?」「何で子ども連れ?」「何で家族連れ?」気が付いてしまったこの気持の先にいた人は 偶然にも 一般的に条件が厳しいとか社会的に難しいとされる人だった… そう、訳ありの恋愛です 人生の歯車が狂い出す音を 貴女も耳にしているかもしれません。 愛が芽生える とても素敵な言葉ですが そのタイミングによっては とても残酷に感じます。 自分の心の動きを感じることはできても 現実起きていることを 信じることができない そのような状況に どっぷりはまってしまった過去が 私にもありました。 「私は既婚者である」「既婚者の私に愛が芽生えてしまうはずがない」その当時、これらの言葉を 何度も何度も自分に言い聞かせて なかったことにしようとしたことが 鮮明に思い出されます。しかし、このとき 芽生えた愛を見つけてしまった感覚は たとえるならば 身体に稲妻が落ちたようなものでした。 稲妻が落ちた後に そんな現象は起こっていません!と 自分に言い聞かせたところで しっかりと落雷の跡が心や魂に刻まれたのでした。 ~つづく~💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
カバー画像

【No.13】本当の愛♡はじまりの合図~つづき~

今、生きていれば、大丈夫。 これまでも これからも 大丈夫。貴女はこのブログに 辿り着いてくださいました。 このブログは、読むたびに ピュアな貴女がどんどん蘇ります。 読みながら、貴女が もう一人の貴女と心のおしゃべりを 繰り広げてくれるからです。 もう一人の貴女は 貴女の中、心の中にちゃんといます。 もうすでに、それをなんとなく 感じ取っているかもしれません。 これからでも、遅いことなんてありません。 貴女が意識を向けたその瞬間からで大丈夫です。 貴女の一番ピュアなところ 貴女の一番大切にしたい貴女が これから少しずつ少しずつ開いて 輝き出していきます。 本当の愛が巡りはじめるのです。 そう、本物の愛は まず貴女と貴女自身の対話から はじまっていく はじまって、それが大切なあの人 運命の人にも 繋がっていく さぁ、ここがスタートライン はじまりの合図です。 貴女の本当の想いを、愛を これからも貫いてまいりましょう。 chisa💟愛に溢れた人生であることを思い出すために💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
0
カバー画像

【No.12】本当の愛♡はじまりの合図~つづき~

貴女の心にぱっと 明るくてあたたかい火がついた その瞬間に気付いているから 貴女は戸惑ったのでしょう。 気付くといっても それがはっきり自覚できるものであったのか もしくは 無意識に感じ取っているものかもしれません。 それでも、貴女が 気付いたことには変わりはありません。 場合によっては その火の光がキラキラしていることも 知ってしまったから 同時に 真っ暗で右も左も分からない 深海のように底も分からないほどの 暗闇に入り込んだ 鋭い何かが刺さったままの貴女も 心の何処かにいるかもしれません。 それでも、貴女は必死になって どんな状況の貴女であっても考え抜いてきたのでしょう。 毎日を生きてきましたよね。 本当に、本当によく耐えて 頑張ってこられました。 まずは、今生きているご自分を 抱きしめてあげてください。 今、生きていれば、大丈夫。 これまでも これからも 大丈夫。 ~つづき~💟愛に溢れた人生であることを思い出すために💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
0
カバー画像

【No.11】本当の愛♡はじまりの合図

ピュアな貴女が蘇れば本当の愛が巡りはじめる🌹本当に信じていい?本当に、本当にいい? 言葉では、「信じる」と何気なく使っていても 究極の淵に立たされたとき その「信じる」がどれほどのものであるか試される 何かを信じられなくて困っている・・・ きっと、これがはじまりです。 命がもっともっと喜んで生きていくためには これがはじまりであると同時に 永遠のテーマでもあります。 さて、貴女は何を信じたいのですか? 既婚者だけど本気で誰かに恋した貴女へこんにちはヒーラーのchisa です🌸迷っていますか? 自分を責めていますか? 否定していますか? または もう何がなんだか分からなくなるほどの 混乱の最中にいますか?悩みがあるとき 迷うとき 揺れているとき 貴女の中には いや~な気持ち悪さが漂っているのではないでしょうか。 焦りと共にどんよりした気持ちでいっぱいかもしれませんがこれだけは、頭の片隅に置いていただきたいです。貴女がいや~な気持ちを感じていることは決して悪いことではなくて はじまりの合図です。 命が喜ぶ人生を 改めてはじめていきたいという 貴女の魂からのメッセージです♡~つづく~💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
カバー画像

ツインレイ/反芻(はんすう)から抜け出し自分軸で生きるために

こんばんは。優月妃彩華です。 先ほどツインレイ女性に向けたサービスをリリースしました!先日、ブログで反芻(はんすう)についてお話しましたが、反芻というのは、同じことをずっとぐるぐる考えてしまうことです。ツインレイ男性って天邪鬼な人が多いですよね?周りの人にはとってもいい人で通っているのにツイン女性にはまるでサイコパスみたいな酷い言葉を平気で投げかけてくる。ならばもう潮時かな、もう離れようかなと思うと追いかけてくる、引き止めにかかる。感情の急上昇と急降下を繰り返し自己肯定感もどんどんぶれてしまい、どんどん自信をなくしてしまう。自分軸から彼軸になっていく。そして限界がやってくる。「無償の愛」のもとに彼を優先するあまり、どんどん自分の心を削っていくんです。たとえ彼と距離を置いても投げかけらた酷い言葉は消えない。ずっと頭の中でぐるぐるとフラッシュバックのように繰り返される。私もこの反芻に悩まされ寝込んだり、吐き気を催すことが続きました。ぐるぐる思考を止めたい。心の境界線を引き、彼軸から自分軸へと本来の自分を取り戻したい。苦しみながらもこの反芻から抜け出すために色々調べたり、試したりしてみました。だいぶ時間はかかりましたが今はそんな経験も客観視して見れるようになりました。その結果、自分を心の中心に置く時間が圧倒的に増えてきて、今は本当にやりたいことに取り組んでいます。もしあなたが彼の心無い言葉に傷つきその言葉にずっと囚われているのなら、反芻に悩まされているのなら・・・彼との間に心の境界線を引き反芻を止めるための方法を一緒に考える、そんなお手伝いができたらと思います。お電話にあたり心配事が
0
カバー画像

多面性~人はいろんな顔を持っている

こんばんは。私はココナラを始めるにあたり、取り組みたいことが3つありました。ひとつは、心の病を持つ夫を支える妻の方へのサポート、ふたつめは、セックスレスに悩む女性へのサポート、そして最後のひとつは・・・ツインレイ女性へのサポートでした。ひとつめ、ふたつめはリリースすることに抵抗がなかったのですが、最後のひとつは決断するまでに時間がかかりました。夫を支える妻、夫の病によりレスになり苦しさを抱える妻良妻賢母というと大袈裟かもしれないけれど、夫を大切に思う妻をイメージしますよね?しかしツインレイというのはある意味真逆を行く要素です。一貫性がないというか、夫を思う妻?それとも夫を裏切る妻?そんなラインナップをリリースしていいのか?そんな真逆の要素を持つ私の商品を購入して下さる方がいるのだろうか?そんな気持ちがありました。そんな私にメンターさんが言いました。人は多面性があるものだ、と。+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ずっと心の病を抱えている夫を支えてきた。だけどどんどん夫の本来の姿から離れていってしまう。頼れる夫が甘える、依存する夫になってしまった。病により機能が果たせなくなりレスになった。私はもう女として枯れてしまうんだ。そういうものを求めることは出来ないんだ。だけど支えなきゃ、がんばらなきゃ。そうやってひとりで必死に頑張ってきて心が折れそうになったときに「男の人が働くってこういうことなんだ」頼れる男性の姿をみせられたら・・・誰だって心が動くんじゃないですか?夫が、子供が大切だから彩華さんは苦しみましたよね?人はいろんな顔を持っているんです。だからツインレイのサービスがあったとしても
0
カバー画像

大人恋愛・複雑恋愛ほど駆け引きしている暇はない

こんにちは、主にmessageで大人恋愛・複雑恋愛・人間関係・精神疾患によるお悩みをお聴きしていますpinと申します♬皆さん恋の駆け引きしていますか?🥰例えば・自分のことを考える時間を相手に作らすため、わざと既読無視・心配したよ~を期待して、あえて数日後に連絡・忙しいふり・追ってほしくてすぐに別れをほのめかす・好きと言わすけど、自分からは言わないようにしている・嫉妬させるため他の人と仲良くしてみるなど、相手の気を引くためにいろんなことをしていませんか??若いうちはその駆け引きすら楽しくて、次はどうしようかな🤔どうすれば自分に夢中になるかな?追うより追われたいから、ちょっと意地悪な感じになったり。でもね。このくらいの歳になるとそんな駆け引きしている暇はないんです!!好きなもんは好き直球勝負でいかないと時間がない💦学生の頃はお金はなくても時間だけはいっぱいあって、駆け引きすら楽しめたけど、大人になった今は仕事や家庭もあり責任ある立場。日々忙しくバタバタしていますよね?じゃぁどうすんの??🤔2人で話し合って答えを見つけていくことです。2人だけの関係を築き上げること。他と違っていてもOKなんです。◎大人の余裕がある今こそ素直に◎いつだって何度でも自分から好きを言えるように◎連絡だってしたいときにする◎喧嘩じゃなくて思ったことはすぐに話し合える関係にお互いの環境や立場も考慮しながら、大人ならではの恋愛を楽しんでください♬感情的にならず、話し合うことでお互いが納得のいく答えを探すのです。それが大人の恋愛です♡大人恋愛・複雑恋愛に駆け引きはいらないのよ🤗
0
カバー画像

TikTokやYouTubeのタロットリーディングについて♡

こんにちは!私に興味を持ってくださってありがとうございます。私はTikTokやYouTubeで恋愛系のタロットリーディングをしています♡見てくださる視聴者さんからの反応が嬉しくて楽しくて続けています。私以外にもいろんなカードリーダーさんがいて、活動をしていますね。「人気のジャンル」としてこういったカードリーディングジャンルが大人気です。こういった動画は「当たる・当たらない」は全くナンセンスなんです。動画をみて、自分がどういう気持ちになったのか?自分の気持ちに気づくこと。これがとても大切です。「自分の気持ちに気づくツール」として使って欲しいなと思います。動画は「癒やしとして見ている」「活力・元気になるために見ている」これはよいことです。自分の気持ちが元気になる、前向きになるために見る。それならOKです。動画をみて「私の恋愛とかけ離れている」「彼はこんなに優しくない」「動画はハッピーなのに、私の現実の恋愛はつらいことばかり」と思われるなら、恋愛そのものよりも、あなたがどうしてそう感じたのか?本当はとても自分の気持ちがつらいんじゃないか?どうして自分は恋愛で泣いているんだろうか?という「自分の本心に気づくきっかけ、ツール」として見て頂ければ嬉しいです。動画をみているあなたにはハッピーでいてほしい。それが動画主の願いです。あなたがハッピーになるためには、あなたの気持ちにあなたが敏感でいることが大切です♡最後までお読みいただき、ありがとうございました。
0
カバー画像

恋愛相談❤複雑恋愛・復縁で迷う気持ちを整理します✨~浮気・不倫などのお悩みを一緒に解決しましょう~

こんにちは‼️みっくです😊私はご購入者様の本心を引き出す事でお悩みや心のモヤモヤを解決に導いています✨現在は主に複雑恋愛でお悩みの方や生きづらい思いを抱えるHSPの方などのお話を全力で親身に伺う事が多いです🌸『彼の既読ムシは当たり前💧💧 最近私に対する扱い雑じゃない? 待ってるばっかりはもう嫌😭』と感じているあなた…私があなたの言葉にならない想いを受け止め複雑な気持ちを整理しながらあなたらしい解決方法へ導きます✨🌸今回ご紹介するサービスはこちら🌸『恋愛相談❤️ 複雑恋愛・復縁で迷う気持ちを整理します』~男運が悪い・浮気などに悩んでいるあなた!!           一緒に解決します✨~🌀彼の曖昧な態度って脈あり?🌀私って都合のいい女になってる? 🌀この浮気関係続けても良いと思う? など、相手の気持ちが分からなくなり どうするべきか考えが堂々巡りしている方や 複雑恋愛で辛い気持ちの方を ✨私に対する相手の気持ちは〇〇なんだな ✨自分の本当に望んでいる事が見えたから        後悔のない選択ができそう などの『気づき』へ導き一緒に解決していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ また恋愛に関する愚痴を吐き出したい!! という内容でもOKです♬ 文章がまとまっている必要はありません😊 ありのままのお気持ちをお聴かせください✨ 私は元旦那までの歴代の彼氏が 『徐々に私への扱いが雑になり        優しさがなくなる』 というダメ男に捕まり“心身共に疲れ切って→別れる“ というパターンを繰り返してきました。 心が疲れると ✖️彼の事が本当に好きなのかな?✖️なんで今一緒にいるんだろう? という恋愛
0
カバー画像

久しぶりにツインレイ

ツインレイ関係についてあまり書いていませんでしたが、これからはちょこちょこと書いて行こうかと思っています。『ツインレイ』ツインレイって言葉は人を元気にすることもあれば、逆の作用もあったりする。この言葉のおかげで何とか前に進もうと頑張る人がいるのも事実。でも、現実みるとがっかり。それの繰り返し。何て人、結構いるんじゃないかな。『彼はわたしのツインレイですか?』これもとっても気になるところ。「そうですよ。彼はあなたのツインレイです。」「彼は過去世でもあったご縁の深い人です。」「お相手はあなたのカルマメイトですよ。」正直、本当の答えなんて人にはわからないよね。自分がそう思えばそうなるし、自分がそうじゃないと思うならそうじゃなくなる。『ツインレイ』って言葉にすがったっていいじゃない。だってそれであなたが自分の人生を、自分の力で、自分らしく生きるように導いてもらえるならさ。でしょ。なんだってうまくいくような流れになってるんだから。「わたしと彼はツインレイ」でいいんじゃない?ツインであろうとなかろうと人とのご縁によって意識の拡大や目覚めを促されたんだったら、なんだっていい。それをわたしが望んだんだって。それでいいんじゃないかな。ツインレイ女子って真面目で頭が固くて型はめ人間が多いから。もっとリラックスして、やっていこうよ。大丈夫、すべてうまくいく方にしか行ってません。『真面目に生きない』これだけです。わたしの電話鑑定では、ツインレイのことはもちろん、パートナーシップに焦点をあてたものになっています。チャネリングで現状の確認、お相手のことやらご相談者のこと、お気持ちや状況などをみた後、そこか
0
カバー画像

名前ちょっと変更(・ω・)ノ

お久しぶりのブログ更新と なりました(;^ω^) ちょこちょこログインは していたのですが、 私事で多忙を極めておりまして… なんて言い訳は 置いといて(/・ω・)/ 名前をね。 ずっと変更したかったのですよ。 昨日までは複雑恋愛・特化型が アットマークの後ろに ありましたが、 今日からは 『恋愛・仕事なんでも鑑定』に 変えました。 なぜかというと… お仕事でのご相談を プライベートで受ける率が 飛躍的に上がったから(・ω・) 元々、仕事のご依頼は 多いほうみたいですが、 そろそろ時期なのかと 変えてみました。 もちろん、 複雑恋愛 なんでも相談(雑談?) も受け付けております。 なにかありましたら お気軽にどうぞ。 本日もブログをお読みいただき ありがとうございます。トークルーム鑑定はこちら電話はこちら(日程調整お願いいたします)☆リピーター様専用☆
0
カバー画像

恋愛成就するには会えない時間がカギを握る!?

恋愛がうまくいく人って「好きな相手に会えない間が充実している」らしいんだよね、、、連絡をずっと取りあっていたり毎回あってばかりいると普段知らない嫌な部分とか、知らなくてもいい所だとかをいやでも見させられたりするからせっかく会えない間に積もり積もった「愛情」が嫌な部分を見て幻滅してしまう可能性があるんだよね、、、人間の心理として「会っていない間に好きな人を美化する」習性があるらしく会わない時間のほうが、あなたの事を「素敵な存在」として美化するらしいんだよねだから、会えない時間に「自分磨き」をすることでその念が「好きな人」に重く向かわず「自分を輝かせる」ことに向くから相手は「あれ?なんか寂しいな」ってあなたに連絡をしてきたりするようになるんだよねだからさ、好きな人に追いかけられたいなら「自分を喜ばせてあげる時間」を多くしてあげて好きな人に「何してるんだろう?」「謎?」って思わせると、」あなたの「希少価値」も上がるしあなたも輝くし「好きな人がいてもいなくても、私が楽しい!」という風になれたら、相手からも追われるしあなたも輝くよね!恋愛成就に必要なのは「あなたと会わない時間に、あなたの妄想を美化させる貴重な時間」を相手にとらせてあげること。さあ、あなたがどんどん自分を楽しませていくとお相手にあなたの「キラキラ波動」が伝わってお相手はおいかけてくるよーーーー!!!
0
カバー画像

価格訂正についてのお詫び。

今月に入って電話占いの値上げをした折に、ちょっとややこしい誤りを発見したので、誤ったブログを削除させていただきました。誤→恋愛系はお値段そのまま100円と書いていた。正→靈氣ヒーリングが任意で付属していたため200円になった。ところでこの靈氣ヒーリングとの組み合わせですが、占いとヒーリングを合わせたらお得かな?とも思ったのですが、占いは占いで靈氣は靈氣と分けるために、メニュー内容自体を変えさせていただきました。靈氣ヒーリングも任意で付属していたために一時200円に上がっておりましたが、この度、任意でした靈氣ヒーリングを取り払い、恋愛系鑑定を1分140円とさせていただきました。※どの電話占いも鑑定後のトークルームにて展開したカードを送信するサービスが付属されております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。お仕事は280円とさせていただきます。全般の占いは180円となります。愚痴・スピ系は100円のままとなります。品質向上とココナラ内での価格破壊が起こらないための値上げになりますので、平にご容赦いただきますようお願い申し上げます。※今後しばらくの値上げは考えておりません。私個人といたしましては、なるべく低価格で高品質(スピード・的中率)を守りたいのですが、致し方なく値上げさせていただくこともございます。☆注意☆アフターフォローのメールがどのコースにもありますので、お客様から評価が届き、トークルームが閉じられた際には直接メッセージをさせていただきます。
0
カバー画像

親が不倫をすると子どもが可哀想って本当?1番の被害者は子供なの?

0
カバー画像

「今後、あの人とどうなるの?」(*´ω`*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+  さて、今回は『今後、あの人とどうなるの?』ということで、初めての恋愛リーディングをしてみました^^ 「アルケミアタロット」で過去、現在、未来の流れとサポートメッセージをいただいております。    不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを お選びください。 気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて ご覧になって参考にしてみてください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ あなたの選んだカードはコチラ↓ 「今後、あの人とどうなるの?」◆「月」(左のカード)【過去 ペンタクルの3・逆位置】アプローチや意思疎通がなかなかうまくいっていませんでしたか? 「どうせ思いは通じない」「どうせ相手はわかってくれない」などネガティブな考え方になっていたようですね。自分に自信がなかったようですね。【現在 隠者・逆位置】 過去の恋人を忘れられていないようですね。それを今のお相手に求めていませんか
0
カバー画像

X(旧Twitter)始めました

待機時間に何してるの~(;´Д`)とか思われそうですが、X(旧Twitter)始めてみました。とりあえず、特報機関NERVは外せない。恋愛系お仕事系龍神様アカシックリーディング
0
カバー画像

今日は昭和の日✨

ゴールデンウィーク中ですが、いかがお過ごしでしょうか?昭和の日の由来は…「国民の祝日に関する法律」では「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代をかえりみ、国の将来に思いをいたす」日とされています。今日は昭和の想い出を振り返ったり、若い方などに昭和の生活や出来事を伝えられたりするのも良いですね✨ゴールデンウィーク真っ只中、素敵な休暇を満喫してくださいね✨
0
カバー画像

複雑恋愛で悩むあなたへ贈る言葉

複雑恋愛であってもそれが幸福へと続く道はあります。
0 500円
カバー画像

4月24日はピンクムーン✨満月日✨🌕

4月の満月は、ネイティブアメリカンによって名付けられ、ピンクムーンと呼ばれています。 ピンクムーンのスピリチュアルな意味は、恋愛運、結婚運、出会い運の上昇ですよ♥ 今回の満月の日にすると良いことは、 ピンク色のものを身に付けられる(口紅、下着、服、小物など)とよりパワーをチャージできるでしょう✨ 月光浴をして、パワーをもらう パワーストーンに月の光をあて、浄化する 吸収力が高まる満月の日は、体に良い物を選んで飲食する ミネラルウォーターを飲む ゆっくりと入浴し、体を労わる 叶えたい願いを紙に書き、目に留まるところに貼る 新たな目標を掲げる 不要なものを破棄する(不要メールの削除、3年以上連絡を取り合っていない方の連絡先を消去、) 月を見上げて願掛け(心の中で叶えたい願いを唱える)これらのことをされることをおすすめします✨
0
カバー画像

今日は寅の日✨

今日は寅の日✨寅の日とは、12日ごとに巡ってくる吉日です✨ 大安や一粒万倍日など縁起の良い日もありますが、吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれ、お金にまつわることに対して縁起を担げる日です✨ 財布の新調、開業、求人応募、宝くじ購入、口座開設、欲しかった物を購入されるなどおススメの日です✨ 午後も素敵な日をお過ごしくださいませ✨
0
カバー画像

即開運✨手軽にできる開運アクション🍀

春におすすめの開運アクションは、旬の食材を食べることです✨旬の食材はとても良質な自然のエネルギーが宿っています✨特に春が旬の食材は、強いパワーを秘めているので、食べると体内でポジティブなエネルギーをいただけますよ✨この時期に出回る新じゃが、新たまねぎ、春キャベツや菜の花、アスパラ、さやえんどう、たけのこや山菜などもおすすめです✨旬の食材は栄養価も高いのでバランスの良い食事を意識しつつ、旬の食材を食卓に取り入れて運気アップしましょうね🌸
0
カバー画像

雨の日は気の流れを変えられる日✨

今日は関東や東海で強い雨が降っているようですね…。お出かけの際は充分、足もとや車などにお気をつけて過ごしてくださいね✨雨の日は行動が制限したり、荷物が増えて、憂鬱になることもあるかもしれませんが、雨は空から降り注ぐ天からの恵みです✨実は雨には浄化作用があり、強ければ強いほど、プラスのパワーをもたらしてくれると風水ではいわれています✨雨の日はあえて家の窓を開け、空気の入れ替えをしましょう✨淀んだ空気が浄化され、プラスのエネルギーに満ち溢れます✨滞っていた問題が解決したり、雨には金運アップにも効果があるといわれ、嬉しい臨時収入などあるかもしれません✨自分の周りの気も良い方向に変わるので、ぜひ少しでも窓を開けられることをおすすめします✨また、本日は新月です✨施術や魔術の効果の高まる日ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ✨只今受付中です✨
0
カバー画像

明日は一粒万倍日と大安が重なるラッキーデー✨

明日4月6日は、一粒万倍日と大安が重なる強運日、縁起が良い日です✨ お金にまつわる事をするのに良き日です。開業、起業、宝くじ購入、貯金など…✨ 施術や魔術も効果が高まる日です✨ぜひご利用くださいませ✨今日も素敵な日をお過ごしください♪
0
カバー画像

4月9日は新月✨🌒✨

4月も始まりましたね。新天地での新生活が始まる方や人との出逢いや別れがある頃かと思われます。大きな一歩をしっかり地に足をつけて歩みましょうね✨9日は新月です✨新月日はリセット、リスタート、スタートするのにとても適した日✨ 今までなかなか断ち切れなかったことを断ち切る、自分にとって悪影響がある人とのご縁を断ち切る、そして新たな目標を作り頑張ってみるのも良い時ですよ❤ なかなか断ち切れなかった事を断ち切り、離れたい人から離れることは… あなたにとってプラスになる新たなチャンスや、新たな人脈を呼び寄せますよ✨
0
カバー画像

明日は満月✨満月の日にすると良いこと♪

満月は、浄化、不要な物を手放し、自分と向き合うのに最適な時です✨ 満月の日にすると良いことは、 月光浴をして、パワーをもらう パワーストーンに月の光をあて、浄化する 吸収力が高まる満月の日は、体に良い物を選んで飲食する ミネラルウォーターを飲む ゆっくりと入浴し、体を労わる 叶えたい願いを紙に書き、目に留まるところに貼る 新たな目標を掲げる 不要なものを破棄する(不要メールの削除、3年以上連絡を取り合っていない方の連絡先を消去、) 月を見上げて願掛け(心の中で叶えたい願いを唱える) これらのことをされることをおすすめします✨
0
カバー画像

☆私、じゅりえったのタロット占い☆

☆私、じゅりえったのタロット占い☆ ご相談内容と鑑定時間によりますが、意識的に気づきにくい心の中に存在する感情、思考や願望、欲求にアクセスし、現在の状況や未来を洞察し 問題や解決策を カードが示すメッセージを通じてお伝えしてまいります。占いを通じて、 あなたの知らないあなたの意識を感じ 自分自身の新たな発見や成長の機会を 見つけてみませんか? タロットの世界が あなたの無意識の領域に潜む可能性や メッセージを解き明かす鍵となるかもしれません。
0
カバー画像

出逢えたという幸せ*+。

出逢いは必然的に起こります。偶然のように感じても、すべてには理由があります。上手くいかない関係も未来に繋がる出逢いなのです。自分の気持ちだけで進むものではないから思うようにいかないことも多いのが大変なところ。恋愛はひとりではできません。そして、お相手がいるからこそ、幸せも大きいですね。**一美未来**
0
カバー画像

不安を抱えているあなたへ

大切なことはいつも目に見えていることがすべてではありません。確証が欲しくて、つい見えることだけで理解した気持ちになってしまいがちです。見えない部分を信じるのも、不安になってしまうけれどだからこそ、今見えていることだけであきらめなくて良いのです。**一美未来**
0
カバー画像

素敵なご縁を引き寄せるために♡

なかなか良いご縁がないと自信がなくなってきてしまうかもしれません。そして過去に探してみたり、後悔したり、自分の悪いところを探してみたり…振り返ることはもちろん悪いことではありません。でも、良いご縁を引き寄せたいなら、プラスのエネルギーを纏うことが大切です*今はまだ出逢いのタイミングではないだけ。いつか来る出逢いの時に、お相手にすぐに見つけてもらうため、輝くご自身を今、整えておきましょう♡**一美未来**
0
カバー画像

*落ち込んでも大丈夫*

どうしても気持ちが落ち込んでしまうことってありますよね。そういう時に明るくしなきゃ、とか落ち込んでちゃだめだ、とか思えば思うほどつらくなってしまいます。そんな落ち込んでしまうあなたも大切にしてあげましょう。明るい気持ちも暗い気持ちも大切なあなたの心ですよ*認めてあげることで、少しずつ心も元気になっていけます。**一美未来**
0
カバー画像

あなたの魅力を信じて♡

あなたの魅力はもっと発揮できるはず。 曇らせてしまっているものは何だと思いますか? 朝、鏡を見る時には笑ってみましょう。笑顔はあなたをさらに輝かせてくれます。 素敵な笑顔、研究してみませんか? **一美未来**
0
カバー画像

別れにも全て意味がある…*⁺。

別れが訪れるのは あなたに魅力がないからではありません。 これまでの全てを糧にして 次のステップへと進み、 本当のお相手に出逢うための準備。 悪い部分も良い部分も 栄養になってくれますよ***一美未来**
0
カバー画像

あなたの恋はどんな恋ですか?

こんにちは、一美未来です。いつも縁結びなどのご依頼、誠にありがとうございます。恋に悩み、苦しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。もちろんそういった苦しみなども大きく成長させてくれるものですが、できるならば、楽しくて素敵な恋をしたいですよね*素敵な恋だったとしたら、もしその恋が終わってしまったとしてもずっと素敵な思い出として心に輝き続けるでしょう。どんな恋にしたいですか?どんな自分になりたいですか?理想を想い描きましょう*その理想へ進むためには何をすればよいでしょう。行き詰ってしまったときにはいつでもお手伝いいたします。**一美未来**
0
カバー画像

お相手と心の距離を近づけましょう♡

こんばんは。一美未来です*恋をしているとそのお相手につい触れてみたくなったりしますよね。そんなもどかしさも恋愛の醍醐味ですが、本当にお相手との物理的な距離を縮めたいと思うのであればまず近づけなければいけないのは「心の距離」です。お相手がどうすれば笑顔になるのか日々観察してみましょう。何が好きで何が嫌いなのか。当たり前のことのようですが、人のことを知るのって案外難しいのです。見ているだけで進まないと、悩んでいる方は最初の一歩として*そうして努力しつつ、行き詰った時にはいつでもご相談くださいね。**一美未来**
0
カバー画像

大切なものはなんですか?

初心を忘れずに。 簡単なことのようでとても難しいですよね。 ついお相手が居ることが 当たり前になっていたりします。 しかし、それは当たり前ではないのです。 時々心で唱え、心に留めておくことで 大切なものを大切にできますよ***一美未来**
0
カバー画像

手軽に運気アップ↑

ツキを呼び込みたい時はお部屋に植物を飾りましょう❤カーネーションは出会い運がアップしますよ。また、占いであなたに合った開運アドバイスなどもお伝えしています🍀お気軽にお立ち寄りください♥
0
カバー画像

恋愛を楽しみましょう*⁺。

自分だけの気持ちではないから、辛いこともたくさんある恋愛。だからこそ成長もできるし、叶ったときは何にも代えがたい嬉しさがありますよね。お相手に振り向いてもらえないかもしれないとなると辛い気持ちばかりが心にいっぱいになりますが、きっと楽しいこともこれまでにたくさんあったはず。いったん立ち止まって、小さな幸せにも目を向けてみましょう。幸せな気持ちは幸せを運んできてくれますよ。**一美未来**
0
カバー画像

運気の変わり目のサイン✨

運気の変わり目のサインの一つは、身近な方に嬉しい出来事が起こる時です✨例えば昇進・栄転などの出世・試験に合格・結婚・妊娠・出産などがある時です✨特に大切な方の幸せはこちらも心が晴れやかになりますね♡こういった時はあなたの運気が好転しているので、行動に移しても良いタイミングでしょう♡
0
カバー画像

11月13日は新月🌒✨

11月13日は新月です✨ 新月はリセットやスタートさせるのも良い日。不要なものを処分し、新しいものを使い始めたり、やめたいと思っている事を断ち切ったり、こうなりたいと思っている事を具体的に書きだすのも◎ 自分にとって必要な物事や人が引き寄せやすくなりますよ❤そして、新月は月のパワーを最大限に活かせる占いの他、ヒーリング施術・魔術が高まる日なのでおすすめですよ❤
0
カバー画像

急に涙が出るのはツインレイからのテレパシーかも

急に涙が出てくるのはツインレイからのテレパシーの仕業
0 500円
カバー画像

サイレント期間が終わる前兆を実体験をもとに語ります

多くのカップルを悩ませるサイレント期間。基本的には愛し合う2人が何らかの理由で引き裂かれ、音信不通になる状態をいいます。私占い師Ruruは、約8年間のサイレント期間を経て彼と統合しました。サイレント期間初期は、生きている意味が感じられないほどつらい時期。愛している人といきなり引き裂かれたのですから当然ですよね。そして一番つらいのは、サイレント期間がいつ終わるかわからないところではないでしょうか。でも安心してください。サイレント期間はいつか終わりが来ます。そして、サイレント期間が終わる時期が近づくと必ず前兆が起こります。占い師Ruruが実体験した、ツインレイ彼とのサイレント期間が明ける前に起きた前兆についてお伝えします。サイレント期間が終わる5つの前兆
0 500円
カバー画像

恋愛に夢中になりすぎないのも大切

恋愛を成就させたくて好きな人のことばかり考えてしまっていませんか??重たいエネルギーを相手に送ってしまったり、四六時中相手のことばかり考えていませんか。あなたが追いかける恋愛に疲れているなら、視点を少し変えてみて。夢中になれること、好きなことをしたり、自分の使命を見つけたり。あなたが笑って楽しんでいるうちに恋愛もうまく回ることがあるのです。恋愛に苦しんでいるだけで時間が過ぎていくのってもったいないですよ。顔を上げてあなたがイキイキと輝けることをしましょう~!!応援しています!!
0
カバー画像

願いを叶えるタロット占い ラピスです♪

はじめまして、ブログを読んでくださりありがとうざいます。この度、ココナラさんで占い師としてデビューさせて頂くこととなりました。私自身、恋愛でとても悩んだ経験があります。悲しくて、つらく、全てを捨ててしまいたくなるような気持ちにもなりました。藁にも縋る思いで辿り着いた占いの結果に喜んだり落ち込んだり…そんな時に、とても信頼できる先生の言葉が胸に響き自らを変える決心をしました。そうは思っても、簡単ではなくネガティブな思考に引き寄せられることも多々ありました。とても絶望的だと思われた復縁への道のり起死回生とも言える形で復縁を叶えることができました!(どんな風に成功したのか気になる方は、ご質問くださいね♪)このような経験をしたことから、皆様のお力になれるのではないかと思い占い師としての勉強を始め、鑑定人数は100人以上になります。皆様のお気持ちが少しでも明るくなりますようお手伝いさせてい頂きますので一緒に願いを叶えましょう♡願いを叶えるタロット占い  ラピス
0
カバー画像

明日は開運日。

いよいよ明日は 一粒万倍日&天赦日ですね ('ω')ノ 今年最後の 最強開運日 なんです(*ノωノ) 一粒万倍日は 一粒の種が万倍に実る日。 天赦日は すべてが赦(ゆる)される日。 パースローは 新しいカードを開封します。 まずは自分の事を 聞いてみようかな(*´ω`*) あなたは何をして過ごしますか? もし、思いつかなければ ・ゆっくりと過ごす ・自分磨きをする などでも良いんです。 ご自愛ください(・ω・)ノ トークルームはこちら電話はこちら
0
カバー画像

神様に逢いに。。。

代理参拝メニューを作ろうと いろいろ考えてはいたものの… どうやら日本の神様カードは 違う事を言っておりました。。。 それは 私たちに逢いに来なさい! ということ。 しばらくは全国の神社参拝 (車で行ける近距離)に なりそうですが、 今からワクワク・ドキドキが 止まりません(*ノωノ)神社参拝したときに不思議な事が起きたらブログでシェアするかも?です(・ω・)ノトークルームはこちらメニューに迷ったらこちら
0
カバー画像

21時から翌1時まで

電話待機しております(・∀・)もちろん、トークルームの占いもすぐに反応できますよ♪今日もあなたからのご相談をお待ちしております。※月曜・火曜はお休みさせていただきます。☆リピーター様専用☆恋愛系はこちらお仕事系はこちらトークルームはこちら
0
カバー画像

パワーストーンに虹を入れる

虹が入ったパワーストーンはすごい力を秘めていると聞いたことがあります。私は一個も買ったことがないのですが、家にあるパワーストーンを浄化などで触った後に調べると、入っていることがあります。不思議ですよね。一番びっくりしたのが保存場所の移動。おうちの中で波動が高い場所はどこか調べることも出来て一石二鳥・笑我が家はクリスタル・ボウルの棚の上でした。もし、クリスタル・ボウルのCDなどをお持ちでしたら毎日聞かせてあげると善いかもしれません(・∀・)☆リピーター様限定☆恋愛系はこちらお仕事系はこちらトークルームでの文章のやり取りはこちら
0
66 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら