絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

インフィニット・ラグランジュ(Infinite Lagrange)

2021年8月にリリースされたゲームで、運営会社はNetEase Games!ジャンルは『ストラテジー』だけど、少し触って感じではただのソシャゲー以前からEPICで遊んでいた『Rebel Galaxy』が、(↓ これがスクショ)昔のゲームでグラフィックもシステムも古いけど、ゲーム性としては私に合っていたのかずいぶん楽しく遊んでいたけど最近は遊ぶ時間があまりなくなって…いろいろ調べてみたら出たのが『Infinite Lagrange』だった!1日遊んだ感想としてはごちゃごちゃな感じかな…ゲームのテーマ性としては楽しいと思うけど、いろいろなことを詰めすぎて分かりずらいことが多い感じ?!方向性や操作が慣れたら遊びやすくなるとは思うけど…ある程度触ってみたので、アカウント初期化して本格的にやってみしょう!!(1週間程度でやるかやめるか分かる気がするし w)あ!!そして、このゲームは時間が一番のボトルネックな気がする w暇つぶしのために始めたけど、逆にこのゲームの待機時間をつぶすためのゲームを探さないと wちなみに、スマホだけではなくPC版もあるらしからパソコンでやりたいがたは参考にしてください!www.infinitelagrange.com/jp/↑ これが公式サイトらしいです!宇宙を舞台で遊んでみたい将軍たち!幸運を祈る!
0
カバー画像

ヒューマンデザインの二元性

ようこそ、ヒューマンデザインシステムへ占星術とは違い、個人のデザインは、2つの計算から成り立ちます。9つのセンターを持つ私達は、二元性の意識を持っています。人生の質と可能性は、意思決定と方向性が鍵です。レイヴ・チャートに二元性が表われます。色付きの定義と白いオープンです。遺伝子は違いに引き寄せられます。遺伝子の健康を保つこの法則は、私達を条件付けしていきます。オープンのノットセルフストラテジーは、マインドでの意思決定に影響します。人々はオープン部分に条件付けされ、それが意思決定を歪ませます。ストラテジーがこの落し穴を避けます。※上記の動画と解説は、ヒューマンデザインジャパン『創始者ラー・ウル・フーが語るヒューマンデザイン ワンポイント動画』より引用「ヒューマンデザインの二元性」についての考察です。二つの計算から成り立つとか、9つのセンターがあるとか、色付きの定義と白いオープンなどについては、私のリーディングの中で、あなたのレイヴ・チャートを使って、お話しさせていただくとして、この動画でとても興味深いのは、色付きの定義と白いオープンにおいて、「遺伝子は違いに引き寄せられる」ということ。ヒューマンデザインの条件付け遺伝子を健全に後世に残していくために、「意識していなくても本能的に突き動かされていく」のです。それは、異なるもの(自分にないもの)同志が交配することで、多様性が生まれ、より異なるもの同志が交配することで、より環境に適した遺伝的特徴を持つ人が優位になっていく・・・。(その多様性がDNA上で起こる突然変異から起こるとしてもです)そして、「条件付けされていく」のです。「条件付け
0
カバー画像

ビジネスの扉を開けよう:基本から学ぶ戦略とリサーチの世界

はじめまして。このたび、経営・事業戦略とリサーチの基礎研修を用意しました。ビジネスの舞台裏を理解し、将来を見据えるための力を身につけませんか? 研修では、MECEやSWOT分析、3C分析などの実践的なフレームワークを使って、ビジネス戦略の基本を学びます。~60分の短いセッションで、ビジネスをリードするための必須スキルを手に入れましょう。 未来のビジョナリーになる第一歩は、今ここから。受講してみる価値があると感じさせる内容で、皆さんと一緒に成長できることを楽しみにしています。
0
カバー画像

[TradingView]YMストラテジー "YM_Odyssey"ソースコード[FXBTCJPY]

本記事はこちらの出品サービスをご購入いただいた際にご提供するFXBTCJPYの好成績ストラテジーの1つをご紹介いたします。ドテン型のYMストラテジー"YM_Odyssey"のpine scriptソースコードを紹介します。ぜひともよろしくお願いいたします。1.YMストラテジー 1-1.YMストラテジーとは 仮想通貨のデータを自動解析するシミュレーションを独自に作成しました。そのシミュレーションによって算出した好成績ストラテジーが「YMストラテジー」となります。  シミュレーション例. 1-2.YMストラテジー"YM_Odyssey"のバックテスト結果(2020年1月1日~) YMストラテジー"YM_Odyssey"の2020年1月1日からのバックテスト結果は以下になります。 取引所=bitFlyer、銘柄=FXBTCJPY、足の長さ=1時間 パフォーマンスサマリーは以下になります。ロングとショートポジション時の利益は若干ロング優勢といった具合になっていることがわかります。 直近の売買タイミングは以下になります。ご購入いただいたソースコードをコピーして、TradingViewのPineエディタに貼り付けてチャートに追加することで、すぐにアラートに設定することもできますし、チャート上に表示される売買タイミングを確認することで、裁量トレードを行う場合の参考にもなると思います。 2.本記事購入による特典 ご購入していただくと、YMストラテジー"YM_Odyssey"のpine scriptソースコードを公開いたします。 3.ご注意・免責事項 購入いただいても、パラメータ設定の説明等の説
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら