私は、既にリタイアしてますが、数年間、海外で化学会社で各種のプラントエンジニアリングや建設
プロジェクトを遂行してきました。その後、国内でマネジメント業務やIT関連業務にも従事しました。
【 取得資格 : 技術士、計量士、エネルギー管理士、消防設備士、他10種以上 】
専門は機械工学・制御工学ですが、趣味で数十年間はPC関連のハードウェアや
ソフトを色々研究してきました。特にこの2年半はAI関連に関して試行錯誤しています。
画像生成や動画生成から、スクレイピング、さらに最新のAI エージェントまで幅広く、挑戦しております。
おかげ様で どんな AI についても サポート可能ですので ご相談いただければと思います。
趣味はいろいろ齧ってきましたのできました。すべてを記載することは出来ませんので逐次、書き加えて
いきます。
【音楽関係】1)ハーモニカ:小学生時代。2)バイオリン:中学時代。
3)ギター:高校時代~、クラシック、jazz、フラメンコ。
・FXトレード歴20年。 株式ETF先物15年、ここ数年でトレードで収益を確保できるようになりました。
・トレード初心者 ・なかなか成績が安定しない人 ・負けが多い人
そんな方を対象に、勝率が高く損小利大の理想的なトレードを
行えるようにサポートしていきます。
・エンジニアとしてソフト開発の経験を活かし、MT4、tradeStation、Excel&VBA、
Tradingviewにより売買ソフトの開発を 試行錯誤でやってきました。
・さらにchatGPTや各種のAIも活用して昨年前から驚異的に成績が向上してます。
FXや株、先物、各種ETFなどについて私の経験とプログラム開発力で
サポートさせていただきたいと考えます。
これらのトレードテクニックはネットでも検索可能ですが、理解するのはハードルがあります。
私が身に付けたトレードについての応用ノウハウ、を活用していただければ
お役に立てると感じております。
ココナラを通して多くの人私のノウハウを伝えていきたいと存じます。