【初心者歓迎】歌ってみた・オリジナル曲・のミックス マスタリング承ります
「ミックスって何をお願いすればいいかわからない…」
「自分の歌が埋もれて聞こえる…」
そんなはじめての依頼の方でも安心して任せてもらえるよう、
丁寧なヒアリングと分かりやすい説明を心がけています。
「もっと歌をきれいに聴かせたい」
「エフェクトで雰囲気を出したい」
「バランスが悪くて困っている」
ざっくりした相談でも大丈夫です。
一緒に“ちゃんと聴ける音”に仕上げましょう。
⸻
▪️ こんな方におすすめ
• 宅録音源をできるだけ聴きやすくしたい
• 歌ってみたを始めたばかり
• MIX依頼が初めてで不安
• できるだけ手頃な価格で頼みたい
⸻
▪️ サービス内容
【基本対応】
• ボーカルMIX
(音量調整/EQ/コンプレッサー/リバーブ等)
• 簡易ピッチ補正
• ノイズ除去(可能な範囲)
ミックス後、YouTubeや各種配信サービスを想定した
**音量・音圧・全体バランスの最終調整(配信用マスタリング)**まで対応可能です。
※「こうしたい」というイメージがなくてもOKです。
⸻
▪️対応可能な音源
• 歌ってみた(利用許諾が確認できるもの)
• オリジナル楽曲
• フリーBGM使用楽曲(規約確認のうえ)
⸻
▪️納期・納品
納期: 約3〜5日
※お急ぎの場合は事前にご相談ください。
納品形式: WAV / MP3(ご希望に応じます)
⸻
▪️最後に
現在は実績を積むことを目的として、期間限定で全て込み3,000円にて対応しております。
クオリティには妥協せず、1件1件丁寧に制作いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
不安なことがあれば、購入前でも気軽にご連絡ください。
•初めての方は「見積もり・カスタマイズ相談」からのご連絡を推奨しています。
ご依頼内容や音源の状態により、対応の可否や追加料金のご案内をさせていただくことがあります。
⸻
■ ご用意いただきたいデータ
•ボーカル音源(WAV/ できるだけ無加工・モノラル推奨)
•オケ音源(WAV or MP3)
•テンポ
•ハモリ音源(あれば)
•参考音源(イメージ共有用/任意)
⸻
■ 修正について
•構成変更・歌い直しなどの大幅な修正は追加料金をいただく場合があります。
⸻
■ 著作権・商用利用について
•ご依頼いただいたMIX音源の著作権はご依頼者様に帰属します。
•依頼者様がJASRAC等の著作権管理団体との包括契約により、楽曲の使用許諾を得ている場合は問題ありません。
•ただし、原曲やオケ、歌詞等に関わる著作権の確認・許諾は依頼者様ご自身で必ず行ってください。
⸻
■ その他
•録音状態が極端に悪い場合、音質改善に限界があります。
•自作曲やフリー素材のMIXも対応可能です。