絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

CHUNK SPOOKES 2

0
カバー画像

CHUNK SPOOKES

昔出していた同人誌の1巻です。pixivにもアップしておりますがこちらでもちょこちょこ上げていこうかとおもいます。
0
カバー画像

SPOOKY ISSUES

ダークポップゴシックなイラストを投稿していきます。デフォルメやカートゥンタッチが得意です。漫画も描いたりします。
0
カバー画像

宇宙人VSゾンビ:不倫夫からの不幸の手紙⑥

当然ながら、人に伝えたいことがあるなら 冷静に言葉でしっかりと 伝えないとダメだと思う。 言葉で伝えることと 伝える状況は大事。 実際に突然、夫が「オレは弱いんだ。 おまえみたいに強くないんだ。 オレは弱いんだよ―――!!!」と叫び出した時、この時に私が頭の中で 何を考えていたかと言うと、 「強いとか、弱いとか どうしたんだ??? まぁ、強いっていえば 私は強いかもなぁ。 私はいつでも何があっても はい上がってくるゾンビだし🧟‍♀️どんどん復活するゾンビ、 どんどん強くなるゾンビを 目の前で見せられたら そりゃ、怖いわな。 叫びたくもなるわな」と思いながら😎はい上がるゾンビを 頭に思い描きながら 叫ぶ夫を眺めていた👀まさに、宇宙人👽 VS ゾンビ🧟‍♀️「そんな女と結婚しちゃったんだから、 そりゃ、仕方ないわな。 弱いから強いものにひかれたのかな? そりゃ、仕方ないわな」と その時、思っていた。 伝え方が上手くないと 受け取った相手が考えることも きっと本人が意図していない 全く関係ないことを 考えているものである。 まぁ、人間、そんなもんである。 自分が伝えたいことを 自分が期待する通りに 相手は受け取ってくれるとは限らない。 理解しているとは限らない。 だからこそ、伝えたいことは 意識して分かりやすい言葉で 伝えていく必要がある。ちゃんと伝えたい気持ちを持って🖐🔻    🍑    🔻    🍑    🔻    🍑  🔻  【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~氣つけよ!ゾンビ化した世~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

みようみまね

改めて絵に向かいたい(*^^*)
0
カバー画像

命運が尽きた後

 岸田首相は安倍首相暗殺後選択を間違えて朝令暮改と愚策を連発している。 前述に引き続き、もと統一教会に頼っていた議員はたくさんいるしお構いなしで、統一教会を調査するといった翌日には違法行為は刑法に抵触することだと解散命令の出ないようくぎを刺している。 マイナカードをもっと普及させたいなら、ということで河野大臣が保険証として使って保険証を廃止すると言ったら、廃止した保険証に代わって新しい保険証を出すと言い出したり、ふらついている。 また世界は金融緩和で出しすぎた金を回収するために利上げしているのに、日銀に利上げさせず、増税で金を回収しようと、年金カットしたあと、年金の積み立てを65歳までとか、退職金課税とか、消費税増税とか言い出して国民の反応を見ている。反対しなければやるだろう。 やめるべき人間が辞めないとこうなる。この先は不安定で脳内ゾンビだから、後ろで命令して操っている者の思う通りになるだろう。朝令暮改は自分で考えていない表れだ。もともと首相の器ではなかった。 世界ではインフレで食糧燃料の値段が上がるのに、増税と年金減ではさらにスタグフレーションが進んで、庶民の生活はさらに苦しくなるだろう。 ただでさえコロナの事業継続資金ゼロ金利で借りた金を中小業者は返せないということで、倒産増加中で失業も増えていく。採用のあるところはブラックばかりになるから、コネや資格がないとよい職場には入れない。 そんなことで当面ゾンビ期間が続くようだ。 ところでゾンビ期間に入ったのは、隣の中凶も一緒のようだ。きんぺーはおきて破りの3期目書記長の前に台湾侵攻すべきだったが、胡錦涛を追い払うという陰謀でも
0
カバー画像

神の計画 5

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。*ここで話す神とはキリストの事ではありません  神としてのみ存在している愛のような存在です* 第5回目にお伝えしたいのは『愛を与える』です。*****神の計画 5*****今、あなたは何を目標に生きていますか?自分の好きな仕事がしたい。次の試験やテストで良い結果を得たい。いついつまでにまとまった金額の貯金したい。どの目標も称賛に値する良い目標に見えますよね。ですが、神曰くどの目標も、ただ経験したくて思いついた「努力して、できるとこまで自分なりにやってみよう!」という感じの・・・成せば自分なりに満足できる経験です。はっきり言ってそれは神の計画ではありません。神が重視しているのは『愛のある行動』です。例えば、困っている人を助けたり、誰かが散らかし捨てたごみを拾ったり、捨て猫を拾って一生懸命育てたり、親孝行したり無償の愛で子育てしたり、こんな感じの行為を指しています。まさしくその行動にはありそうですよね『愛』が!!!自分の大きな目標を達成している人は、『愛』のある行動をしている人が多いです。大谷翔平さんもその一人だと思います。彼は自分の目標を確実に達成していっています。絵に描いたように難しそうな目標をどんどん達成していってます。人間として、彼を見ると、本当に素晴らしい!の一言です。そして、なにより彼は落ちているごみを拾う人なのです。これですね!彼の成功の秘訣は!成功の裏には『愛』あ
0
カバー画像

皮肉だけど、夫は縁がある人

離婚しても二人の間に子供がいる私と夫は、 完全に縁が切れることはないだろう…。 私は、離婚しても 離婚は夫婦の問題であり、 夫と子供たちは今まで同様に 自由に会う関係でいいと思っているし、 子供たちにとってもそれが良いと思っている。 結局のところ、良い悪いはさておき、 夫とは縁があったのだと思う。 考えることが好きな私は、 「こんな縁でも 何か意味があったのだろうか? このツライ経験も 今後に生かせる糧になるのか?」と あれこれ考えてしまう。 まぁ、単純に 子供が将来成功してくれたら 「意味があった」と考えやすいけれど、 世の中、そんな簡単に上手くはいかないもの。いずれにしても、 ツライ経験も何でも 肥やしにして 私は、はい上がりたい!🌈✨ゾンビだから!😆🤣    🧟‍♀️    🤣     🧟‍♀️     🤣   🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

妻はゾンビ!

私は、いつの頃からか自分自身のことを どんなに大変なことがあっても 必ず復活してくるから 「まるでゾンビだな🧟‍♀️」と 思っていました。 私が以前、勤めていた病院で 身体の調子を崩して倒れても 必ず、復活してくるドクターがいて、 陰で「ゾンビ🧟‍♀️」のあだ名で呼ばれていたけど、 「みんな、上手いこと言うな~」 と、私は妙に感心😳そこから、「ゾンビ🧟‍♀️」という言葉が 自分には身近でした。 夫の立場からすると、 ツライことがあっても必ず はい上がってくるゾンビ妻は🧟‍♀️恐怖でしかないかもしれない😱❗ただ、ここで1つオモシロ話🤗私の仲の良い友人が結婚前の夫に 「私のどんなところがいいと思ったのか」聞いたらしい。 そうしたら、 「自分にはない強いところ。 困難があっても そこから立ち上がってくる強さ。 自分にはないし、 自分には無理だと思う」と答えたそうな。 こんな風に思われている私も どうかと思うが…😅💦そう思うと、当時から夫は 「自分の弱さ」に 気づいていたのであろうか? ただ、世の中は皮肉なものである。 夫がいいと思った私の「強さ✨」に 結局のところ 夫は、追い込まれることに なっていくのだから…。 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は
0
カバー画像

相談して救われた私…ゾンビ復活!!!

簡単そうだけど意外とできないこと。 でも、やってみると すごく効果があるのが ✨「相談」✨だと思います。 元々、私は人に頼らず 何でも自分でやる性分でした。 無理して頑張るパターンが身にしみついていたようです。心理師なのに、自分自身は、 人に相談することができなくて 一人、ツラさや悩みを 抱え込む性分だったと思います😖皮肉にも夫の不倫から 人に相談することの大切さを しみじみ痛感することになり、 一人で抱え込まない自分に 変化するきっかけになりました😊🌈🌸一人で抱え込むと 自分が「崩れる😥」ことを知りました。 「嫌なことがあっても 必ずそこから学び取る❗そして、次に活かす❗ただの嫌な事では終わらせない!!」そんな風にはい上がる 自分が好きです🤗💖まさに、ゾンビ‼🧟‍♀️そして、困難からはい上がる度に強くなる‼💪✨🌟🧟‍♀️最強ゾンビ‼🧟‍♀️✨🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

未接種者もCJDに感染する可能性があるときた🤣

記事を読み、不謹慎にも笑ってしまった🤭💦だって、気を取り直してblogを投稿した矢先だったんだもんここでもやはり、 接種者こそが感染源 ときた💣何てこったぁ〜ッ🤣笑うしかナィでしょ⁉️この爆チン何処までも何処までも主役だネッもぅ出尽くしたかと思いきや次から次へと露呈する💉 爆チンの効き目 ※世間じゃこれを副反応と呼ぶらしぃCJDの原因である異常プリオンは “自己増殖するタンパク質” であり感染性がある💔中村先生、憂鬱な未来予報でしたでしょうが読者は感謝しております💝有難うございます…これも未だ未だ序の口なんだろぅか5G致死と、人々の思考がcontrolされる🧟‍♂️zombie社会🧟‍♀️そんな記事を、中村先生のnoteで目にする日が来ちゃうんだろぅか🥺やっぱり止めなきゃネッ‼️私の新たな草の根活動tool✨緊急停止措置命令書🤗✨今自分に出来る事が何か無いかとお探しの方❣️Telegramへ😄🎶
0
カバー画像

ゾンビ化する人々、あなたも時すでに遅し

人は、疲れ始めると何故か糖分を欲しがります。ストレスが溜まった日には、スイーツを食べたりジャンクフードに走るのはなぜでしょう? 頭の中がパンパンになると発動仕事や人間関係など人によりストレスや課題が多く頭の中が膨れ上がると起こるのが認知負荷。思考に負荷をかけすぎる事で、情報処理ができなくなりオーバーヒートを起こす事で誘惑を抵抗する事が出来なくなる状態に陥ります。  脳がイってまう!!思考力が鈍る事で、衝動が抑えられず脳内がすぐに満たす様に指令をかけて糖分を欲望のままに探させます。まるで欲望のままに徘徊するゾンビ状態ですね。   糖分=エネルギー欲望を抑えても、仕事をしても頭を使う分エネルギーが消費するのでどんどん抵抗力が、無くなりスパイラルに入る可能性があります。 自制力が故障する一日中、何度も自分の中で葛藤し続ける為にプライベートタイムに入ると全てから解放されるために誘惑にどっぷりと漬かる事が多いです。 一日中、真面目に働くのが果たして正しいのでしょうか? 会社の為・人の為に自分を犠牲にしてまで得られるのは、何でしょうか? 
0
カバー画像

ゾンビの殺し方

私は18~30歳くらいまでUNIXマシンでシステムをくみ上げるエンジニアだった。今も市井でサラリーマンやる時はむしり取った衣笠じゃなかった昔取った杵柄でプログラムをかく。たいてい中小零細はシステム投資に割く予算がないので派遣の姉ちゃんに働かせている。で、システム化をゴリゴリすると週間で派遣スタッフの解約となる。会社は自動化のプラントとなって、自動販売機のようにもなる朝来てパソコンの電源入れれば人間はほとんど触らないそうやって、実に800万円ほど会社の利益に貢献したがボーナスは7万円で風紀を乱すのでやめてくれと言われた。さて、私の土俵はsun microsystemsのsparcserver sunos 2.1とかだったそこで3時間に1度ゾンビを殺すことになっているわたしはkill コマンドとプロセス番号で殺していた。deamonというかオーナーのわからない謎のプログラムが走ってそれがゾンビと呼ばれているわれわれ人間界にもゾンビがいる。オーナーのわからない魔物あるいは、送られてきた呪詛そこで閻魔大王 不動明王 荼枳尼天がゾンビにkill コマンドを送るまず、呪詛とかだと荼枳尼天が心臓と脳を食らい肉体を不動明王が燃やし、霊体を強制的に閻魔大王が輪廻の輪に送る。ボディを焼き尽くした不動明王から42倍の呪詛返しを送る私どもに呪詛をインターネットで送った素人さんは本人にダメージが当たらなくても、青森のおじさん、神戸のおじさん、宮崎のおじさんがほとんど15分以内に全員なくなる。アト、ブードゥー今日の呪詛を送った外人は気がくるって30階のマンソンから飛び降りた。それくらい強力だ。あと何気に何
0
カバー画像

モテる人とモテない人

・・・違いって何でしょうね~。知り合いにモテる人がいるんです。毎回会うと、いつも別の人と恋に落ちてるんです。最初は出会いがたくさんあっていいなーとか、モテていいなーって漠然と思っていたんですが・・・・だんだんと気づいてくるんです。この人は「恋多き女」ではなく「恋が下手な女」なのだということに!!だってそうでしょ?人間として、「唯一の人」を探しているのならば、かずうちゃ当たる方式で次々と相手が変わったところで、得るもの何もないじゃん。それなら、数少ない恋で「唯一の人」を見つける人の方が恋がお上手ってことになる。無駄打ちも楽しいけどねぇ。無駄打ちを楽しんでいるという自覚があれば、の話。そもそもで、鳥類と人類だけなんですって。その「唯一の相手」を探すの。つがいを作る必要がある・・・つまり、それだけ妊娠・子育てに手間がかかるということなんだって。他の動物は妊娠中もそれなりに活動できる。そして生まれた赤ちゃんはすぐに活動ができる。人類と鳥類だけが、妊娠中・出産後に相当な時間と手間がかかるというわけで、どうしてもつがいが必要になるのです。もちろん、人間の場合、機械があったり、システムが整っているので、ひとり親でも大丈夫になりましたけど・・・だからといって、気持ちの方まで切り替えができるわけではない。だから、出産可能性のほとんどない人たちも、男も女も「唯一の人」とやらを探してしまうんですよ。そういう生き物だと諦めた方がいいかもしれません。おそらく、無駄打ちを楽しんでいる人たちも、真剣に無駄打ちしている人たちも、「唯一の人」を最終目標にしている・・・のではないかと。なぜそうなるのか・・・といっ
0
カバー画像

海外ドラマ

こんばんはちこと申します✿ずっとアマプラだけだった我が家ですが、ついに最近、ネトフリに加入しました★☆何が良いかって、個人的には" ウォーキングデッド "観れるのがかなり嬉しいです( ;ᵕ; )(アマプラでは有料になってしまいました)数年前ドハマりしていたので自分の印象深かったシーンや、大好きなシーンを観返したりしていると時間が溶けています(*´ー`*)ちなみに、好きな人物はグレンです☆なかなかウォーキングデッド観てる人が身近におらず、語れる人がいないのがちょっと寂しいのですが..好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ、お話しましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
0
カバー画像

不思議な力を持つ者、それは「zombie」

不思議な力を持つ者、それは「zombie」コンゴで信仰されている神のンザンビ(Nzambi=不思議な力を持つ者)ですzombieいわゆるゾンビですねホラーで嫌なイメージがあると思いますでもですね彼らは決して死にませんいいえ既に死んでます死してなお、生きる魂生き残りたいという執念の塊食って、寝て、垂れて。。寝るのかな?知らんけどとにかく究極の生物と言えます生物?死に物かな雨にも負けず風にも負けずこれに近いですね木偶の棒ではなくゾンビですけど!とにかくこの世に存在すると言う執念それの強さです見た目などどうだっていいんですどう思われてもいいんです他者に迷惑はほどほどに苦笑とにかく世に存在する事これこそ最も重要です我々はゾンビではありませんが存在する事の執念これは学ぶべきところがあります辛い事苦しい事そんな事ばかりです歳を取れば取るほど幸福の時間の短さと儚さを知りますだからこそいいんですよ生きる屍のように仕事をするあれ?現代の闇に辿り着きましたね我々の人生に何の意味があるのでしょう?どうしたら良いのでしょう?その答えは「易」にヒントがありますあなたの未来に希望あれ
0
カバー画像

ZOMBIESのバッキー&ゼッドの妹のむにゅむにゅでふぉるめ

ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ZOMBIES」のかわいいおふたり人間とゾンビの恋愛ミュージカル映画です。ゾンビが出てくるけど、ディズニー産なのでみんなダンスが上手!歌もダンスもノリノリになれる素敵な曲ばっかしで、セットも衣装もほんとに可愛い!!
0
カバー画像

ZOMBIESのボンゾ&イライザのむにゅむにゅでふぉるめ

ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ZOMBIES」のかわいいおふたり人間とゾンビの恋愛ミュージカル映画です。ゾンビが出てくるけど、ディズニー産なのでみんなダンスが上手!歌もダンスもノリノリになれる素敵な曲ばっかしで、セットも衣装もほんとに可愛い!!
0
カバー画像

ZOMBIESのアディソン&ゼッドのむにゅむにゅでふぉるめ

ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ZOMBIES」のかわいいおふたり人間とゾンビの恋愛ミュージカル映画です。ゾンビが出てくるけど、ディズニー産なのでみんなダンスが上手!歌もダンスもノリノリになれる素敵な曲ばっかしで、セットも衣装もほんとに可愛い!!
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら