海外ドラマ

記事
コラム
こんばんは
ちこと申します✿

ずっとアマプラだけだった我が家ですが、
ついに最近、ネトフリに加入しました★☆

何が良いかって、個人的には
" ウォーキングデッド "観れるのが
かなり嬉しいです( ;ᵕ; )
(アマプラでは有料になってしまいました)

数年前ドハマりしていたので
自分の印象深かったシーンや、
大好きなシーンを観返したりしていると
時間が溶けています(*´ー`*)

ちなみに、好きな人物はグレンです☆

なかなかウォーキングデッド観てる人が
身近におらず、語れる人がいないのが
ちょっと寂しいのですが..

好きな方いらっしゃいましたら、
ぜひ、お話しましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す