最近のことなど

記事
コラム
こんにちは、こんばんは、
ちこと申します✿

早いもので、もう2月も終わりですね  (⊙⊙)!!
明日から3月・・・
つい最近年明けて、初詣行ってきたばかりな気がします。

私の場合、いかに毎日を" 何となく "で
過ごしてしまっているかを思い知らされます。

先日、スノーボードで派手に転倒した際、
頭を強打し、腰を砕きました。
ラジカセで頭を強打されたような
懐かしい痛みでした。
(ラジカセで殴られたことはありませんが..)

腰はさておき、頭はやはり心配で、
ベンチで休んでいる間
今日寝て、そのまま明日
目が覚めなかったら・・・と
不安になってみたり

普段、体に痛みもなく、
1人で自由に動けることの有難さを
嚙み締めていました。

今は腰もだいぶ良くなってきて、
スムーズに動けるようになってきました☆

元気に生きてる今を、当たり前と思わず
毎日を大切に過ごして行きたいと
改めて感じた出来事でした。

突然ですが、私が今年やりたいことベスト3
①1人海外旅行
②バンジージャンプ
③スカイダイビング

飛ぶ系がしたいと思う、今日この頃です。
何か人生観変わりそうな気が、しませんか?

人に宣言すると良いと聞いたので
ここに宣言します ( ;`ω´)

今年が終わる時、
上記のどれもやっていなかったら
叱ってください(っ_ _)っ

どれか体験された事がある方、
ぜひお話聞かせてください✿
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す