病院に行ってきました。
昨日からどこがいいかぐぐっておりまして。
昨夜は固定して寝たのです。朝起きたらそこまで痛くなかったので行かなくてもいいかなと思いつつ、固定を取ったら痛かった←
ので、行ってきました😂
家から35分のところにあるのですが、初めて行く病院。
小さい町の病院なのに、機械は最新。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
受付の方も看護師の方も担当の医師も診療放射線技師の方も
みんな親切丁寧でした。
ちょぉぉぉ感動なんだけどぉっぉぉぉ!!!
会計も終わり、近くの薬局へ。
整形外科ってやっすいんだね。
そして、薬局も終わり車に乗って手にシップ貼っていた時
「〇〇さん!!!」と呼ばれ、あら忘れ物したかしら??と顔を上げたら
なんと、中学の時の教師に会いました。
担任でも顧問でもなかったのですが、覚えていてくれてたーーーーー!!
感動。
そんなこんなで、骨に異常はなく全治2週間でござる。
親指不調は地味にストレス。
髪も縛れない、洋服着るのもおぼつく。
ただ、幸いなことに、利き手じゃなかったこと!!!!
これだけは本当に良かった。
みなさま、こけないように気を付けましょう(笑)