温活♨

記事
コラム
こんにちは
ちこと申します✿

だいぶ寒くなってきて、
夜はお風呂が欠かせない季節になりました。

面倒くさくて、
夏はもっぱらシャワーのみだった私ですが、

今、【 岩盤浴 】に、ハマっています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

地元に、♨・岩盤浴・漫画喫茶が融合したリゾート施設があり、
そこの天国のような空間にハマってしまい、
よく通っています。

着いたらまず、浴場で体をキレイにし、
♨で体を温め、ほどよく温まったら
出て、岩盤着をまとい、温活エリアへGoです。

自宅から遠いのが難点ですが、
本当に、住みつきたくなるほど居心地が良く、
とりあえず飽きるまで通う事になりそうです。

そこで、クールダウン後のひと休み中に、
お客様からおススメしてもらった本を読むのですが、
その中でも最近特に刺さってしまった漫画が、
こちらです。

プラスチック姉さん.jpg

面白すぎて、
1人で吹きながら読んでいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

読んだことがない方は、ぜひ☆☆☆

これ知ってるよー♪って方、
これが好きならあれもオススメだよ♪って本がある方、

ぜひ教えてください(*´︶`*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す