日帰り旅行✿

記事
コラム
こんにちは
ちこと申します。

先日、旦那の平日休みに
茨城県の大洗に行ってきました。

行ってみたかったのは、
・大洗磯前神社(神磯の鳥居)
・大洗漁港
・大洗水族館(サメの飼育種類数が日本一!)
・みつだんご店(2件とも定休日)
でした。

大洗漁港に到着したのがちょうどお昼時で
” かあちゃんの店 "というところで
名物のしらす丼を食べました ੈ✩‧
美味でした (◦ˉ ˘ ˉ◦)

その後、大洗磯前神社へ行ってお詣りをし、
海の岩礁に立つ神磯の鳥居を見に行きました。
写真.jpg
すぐ目の前に海 ੈ✩‧
写真3.jpg

波打ち際に綺麗な小石が沢山あったので
打ち寄せる波を避けつつ小石拾いをし、
最終的には靴がビチョ子になりました。
写真4.jpg
この景色を見ていたら、思い浮かんでしまいました。

海に滞在しすぎて、
帰る時間が迫ってしまったこともあり
水族館は次回、ということになりました。

初めての茨城、大洗✿
温かい地元の方々にも癒されました。

心残りもできてしまったので
また遊びに行きたいと思います。
写真1.jpg
次回こそ、水族館とみつだんご店
行きます♬꙳♩*




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す