" 好き ”

記事
コラム
こんにちは
ちこと申します(*´︶`*)

今日は、ココナラ電話をしていて、
考えるようになったことについて
ちょっと書きたいなと思いました。

私が出品している、こちらのサービス✿

こちらにお電話いただく方々の
話を聞いていて、

自分の" 好き "を追求し続けられるって、
いいな、と思うことがあります。

✿子どもの頃からずっと好きなもの
✿大人になってからハマっているもの

私自身もありますが、
話題にしづらいけど、誰かに話したい、
少しでも共感してもらえたら
嬉しいなって思うことがあります。

貴方のそんな話、
聞かせてください ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当はもう辞めたいのに
なかなか辞められないと
モヤモヤされている方も
中にはいらっしゃいますが

なぜ辞めたいと思うのか、
そもそも辞める必要あるのか?など

(※それ、一歩間違えたら犯罪!って事は、
全力で引きとめますが・・汗。)

お話聞きながら、一緒に
考えさせていただけたら、
と、思います✿

好きな事、人、物があることは
生活を豊かにしてくれるし
素敵なことだと思います。

ぜひ、お気軽に立ち寄って
お話聞かせていただけたら
嬉しいです✿

直接話すのが恥ずかしい
文字の方が伝えやすいな、という方は、

チャットサービスもありますので、
よりお気軽に、ご利用ください (⑅•ᴗ•⑅)

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す