妻はゾンビ!

記事
コラム
私は、いつの頃からか
自分自身のことを
どんなに大変なことがあっても
必ず復活してくるから
「まるでゾンビだな🧟‍♀️」
思っていました。

私が以前、勤めていた病院で
身体の調子を崩して倒れても
必ず、復活してくるドクターがいて、
陰で「ゾンビ🧟‍♀️」のあだ名で
呼ばれていたけど、

「みんな、上手いこと言うな~」
と、私は妙に感心😳

そこから、「ゾンビ🧟‍♀️」という言葉が
自分には身近でした。

夫の立場からすると、
ツライことがあっても必ず
はい上がってくるゾンビ妻は🧟‍♀️
恐怖でしかないかもしれない😱❗

ただ、ここで1つオモシロ話🤗

私の仲の良い友人が結婚前の夫に
「私のどんなところがいいと思ったのか」
聞いたらしい。

そうしたら、
「自分にはない強いところ。
困難があっても
そこから立ち上がってくる強さ。
自分にはないし、
自分には無理だと思う」と答えたそうな。

こんな風に思われている私も
どうかと思うが…😅💦

そう思うと、当時から夫は
「自分の弱さ」に
気づいていたのであろうか?

ただ、世の中は皮肉なものである。

夫がいいと思った私の「強さ✨」に
結局のところ
夫は、追い込まれることに
なっていくのだから…。

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す