不思議な力を持つ者、それは「zombie」

記事
占い

不思議な力を持つ者、それは「zombie」



コンゴで信仰されている神の


ンザンビ(Nzambi=不思議な力を持つ者)です



zombie


いわゆる


ゾンビですね



ホラーで嫌なイメージがあると思います




でもですね



彼らは決して死にません


いいえ


既に死んでます




死してなお、生きる魂



生き残りたいという執念の塊




食って、寝て、垂れて。。



寝るのかな?知らんけど



とにかく



究極の生物と言えます


生物?



死に物かな



雨にも負けず風にも負けず




これに近いですね



木偶の棒ではなく



ゾンビですけど!



とにかく




この世に存在すると言う執念




それの強さです



見た目など



どうだっていいんです



どう思われてもいいんです



他者に迷惑はほどほどに苦笑




とにかく




世に存在する事



これこそ最も重要です



我々はゾンビではありませんが




存在する事の執念




これは学ぶべきところがあります




辛い事



苦しい事



そんな事ばかりです




歳を取れば取るほど



幸福の時間の短さと



儚さを知ります




だからこそ



いいんですよ




生きる屍のように仕事をする



あれ?


現代の闇に辿り着きましたね




我々の人生に何の意味があるのでしょう?





どうしたら良いのでしょう?




その答えは「易」にヒントがあります






あなたの未来に希望あれ









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す