皮肉だけど、夫は縁がある人

記事
コラム
離婚しても
二人の間に子供がいる私と夫は、
完全に縁が切れることはないだろう…。

私は、離婚しても
離婚は夫婦の問題であり、

夫と子供たちは今まで同様に
自由に会う関係でいいと思っているし、
子供たちにとっても
それが良いと思っている。

結局のところ、良い悪いはさておき、
夫とは縁があったのだと思う。

考えることが好きな私は、
「こんな縁でも
何か意味があったのだろうか?
このツライ経験も
今後に生かせる糧になるのか?」
あれこれ考えてしまう。

まぁ、単純に
子供が将来成功してくれたら
「意味があった」と考えやすいけれど、
世の中、そんな簡単に
上手くはいかないもの。

いずれにしても、
ツライ経験も何でも
肥やしにして

私は、はい上がりたい!🌈✨

ゾンビだから!😆

🤣    🧟‍♀️    🤣     🧟‍♀️     🤣 
🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊
🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す