ゾンビの殺し方

記事
占い
私は18~30歳くらいまでUNIXマシンでシステムをくみ上げるエンジニア
だった。
今も市井でサラリーマンやる時はむしり取った衣笠じゃなかった
昔取った杵柄でプログラムをかく。
たいてい中小零細はシステム投資に割く予算がないので
派遣の姉ちゃんに働かせている。
で、システム化をゴリゴリすると週間で派遣スタッフの解約となる。
会社は自動化のプラントとなって、自動販売機のようにもなる
朝来てパソコンの電源入れれば人間はほとんど触らない
そうやって、実に800万円ほど会社の利益に貢献したが
ボーナスは7万円で風紀を乱すのでやめてくれと言われた。
さて、私の土俵はsun microsystemsのsparcserver sunos 2.1とかだった
そこで3時間に1度ゾンビを殺すことになっている
わたしはkill コマンドとプロセス番号で殺していた。
deamonというかオーナーのわからない謎のプログラムが走って
それがゾンビと呼ばれている
われわれ人間界にもゾンビがいる。
オーナーのわからない魔物
あるいは、送られてきた呪詛
そこで閻魔大王 不動明王 荼枳尼天がゾンビに
kill コマンドを送る
まず、呪詛とかだと荼枳尼天が心臓と脳を食らい
肉体を不動明王が燃やし、霊体を強制的に閻魔大王が輪廻の輪に送る。
ボディを焼き尽くした不動明王から42倍の呪詛返しを送る
私どもに呪詛をインターネットで送った素人さんは本人にダメージが
当たらなくても、青森のおじさん、神戸のおじさん、宮崎のおじさんが
ほとんど15分以内に全員なくなる。
アト、ブードゥー今日の呪詛を送った外人は気がくるって30階のマンソンから
飛び降りた。
それくらい強力だ。
あと何気に何でもないデーモンがいる
こいつらも脳と心臓を食いつくして体を燃やし魂を輪廻の輪に送り込んで
くれる
実に簡単だ。
キョンシーもゾンビも自分が生きてるかさえわからないが
心臓が動いて脳に血を送っている感じ
だから心臓をかみ砕いちゃえばいいんだよ
みんなもやってみて





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す