相談して救われた私…ゾンビ復活!!!

記事
コラム
簡単そうだけど
意外とできないこと。

でも、やってみると
すごく効果があるのが
✨「相談」✨だと思います。

元々、私は人に頼らず
何でも自分でやる性分でした。

無理して頑張るパターンが
身にしみついていたようです。

心理師なのに、自分自身は、
人に相談することができなくて
一人、ツラさや悩みを
抱え込む性分だったと思います😖

皮肉にも夫の不倫から
人に相談することの大切さを
しみじみ痛感することになり、

一人で抱え込まない自分に
変化するきっかけになりました😊🌈🌸

一人で抱え込むと
自分が「崩れる😥」ことを知りました。

「嫌なことがあっても
必ずそこから学び取る❗
そして、次に活かす❗
ただの嫌な事では終わらせない!!」

そんな風にはい上がる
自分が好きです🤗💖

まさに、ゾンビ‼🧟‍♀️

そして、困難から
はい上がる度に
強くなる‼💪✨

🌟🧟‍♀️最強ゾンビ‼🧟‍♀️✨

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す