絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

259 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

●どうしても嫌いで好きになれない人がいる場合

こんにちは、尾本広美です。人間関係の悩みはとても多く、 対面鑑定でも ココナラの鑑定でも ともて多くいただきます。 また、 誰もがどうしても嫌いだし、 好きになれない存在が 一人や二人いるのではないでしょうか? それが、 家族だったら 逃れることができないので、 自分自身もとても、 苦しい気持ちになります。 ですが、そこで 私がおススメしたいのは、 「その方の幸せを願うこと」です。 そこは人間力が必要になります。 また、 私はそれを「修行」 とも呼んでいます(*^-^*) 私自身も 綺麗事なしで、 家族間で色々とあります。 また、私だけでなく それぞれの家族間で 色々とあるのは当たり前のことです。 カルマの解消など、 様々な課題があるのですから。 ですが、 その人の幸せを願うことによって、 自分自身が 一段でも二段でも ずーっと高いエネルギーに なることができます。 そうなると、 もう嫌いな人と 同じ土俵に上がることがなくなります。 そうやって 宇宙貯金を貯める、 徳を積むことをすると、 今世でも 自分自身の魂が輝くはずです! ですので、自分のためにも、 「その方の幸せを願うこと」 をやってみてください。 ちなみに、 私は家族以外で この人ダメだわー。 早く離れたい! という人に出会った場合も、 この「修行」をしています。 すると上手に距離感ができ、 関わらなくて良い環境になっています。
0
カバー画像

大天使ラファエルのメッセージ・親愛なる光の家族の皆様

親愛なる光の家族の皆様私は、人類をサポートするために、天から送り込まれてきた者です。 幸せになる道は、一つではありません。100人いれば、100通りの道があります。 一気に成功の道を進むことばかりが、幸せな道ではありません。各駅停車のように、一歩ずつ進む道もあります。どうか、かっこよく進むことだけが幸せな道だと考えないでください。 表舞台で華麗な道を歩むことも、長い下積みを経る方法もあるでしょう。一人でせっせと進む道もあれば、周りの協力を得て要領よく進む道もあります。 リスクの多い道や、無謀な賭けのような道もあるでしょう。また、無一文から始める道もあれば、大金を費やしながら進む道もあります。 幸せになる道は、誰一つとして同じ道はないのです。また、あなたが選んだ今の道よりも楽に進める道や、抜け道や早道があるかもしれません。 そして、今いる道が閉ざされても、別の道を、自由に選べるのです。そう考えてください。少難にあってもどうか幸せの創造をあきらめないでください。 将来を、深刻に考えすぎる必要はありません。漠然とした不安を感じるのは、世相のせいもあるでしょう。 周囲の人々が、幸せそうに見えないと、自分もそうなると感じやすいかもしれません。特に、老いた人や、不幸だと言う人を見ると、自分の身にも起こると感じやすいものです。今のあなたが、未来について、どう思ったり、考えているかによって、あなたの未来の形が決まります。 老いても魅力にあふれた美しい人であり続けることができます。ですから、つらくて寂しい老後はイメージしないことです。 将来に対して漠然と不安を抱いているのなら、誰かに相談すること
0
カバー画像

【虹】スピリチュアルメッセージ?嬉しい♡ありがとう

ご縁いただきありがとうございます💖 電話相談をしている〖安心する心の拠り所 〗 やまみです(♡´∀`♡) おはようございます☁️😊 今朝、すごく嬉しいことがありました~😍 虹がでてました🌈 虹を見れるとテンション上がりますね(っ'ヮ'c)今日は、8月14日のお盆。8年前、心不全で突然亡くなってしまった義理の父のお墓参りに行くのですが𓂃 💐𓈒𓏲 「天国でも幸せでいて欲しいな~🍀*゜」そんなことを感じていた朝に見たこの虹☼🌈にじってスピリチュアル的な意味がありますよね~・天と地を繋ぐ架け橋・天からの祝福のメッセージを意味していて。そこには、亡くなった人からのメッセージも意味するそうですね✧˙⁎⋆ある日、突然、亡くなってしまったお父さん。お父さんがが生きている間に感謝を伝えきれなかったので「ありがたいな~ありがとう~感謝」って感じました。。。🙏´-ꕤ では、最後までお読みいただきありがとうございます💕 台風にお気をつけて🌀 素敵な1日をお過ごしくださいね~🌈あなたにも幸運が訪れますように🌈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧*。 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【 電話相談 】受付中  わたしはあなたの味方です ੈ❤︎(*ˊᵕˋ*)  いつでもお気軽にいらしてくださいね♡  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【チャット相談】受付中  電話では相談しづらいあなたへ❤︎ˊᵕˋ )  LINEみたいに気軽にやり取りできる   チャットもご用意しております♡  なんでも相談してくださいね♡
0
カバー画像

本当の自分とずれている時のサイン

今日も並木良和さんの著書から、周りと調和を保つためには我慢することは本当に大切なの?ついて書いていきます。私たちは、「みんな何かしら我慢している」そう自分に言い聞かせることでわがままを言わないようにしています。でもこれは、みんながフラストレーションをためながら、負のエネルギーをまき散らすことになるので調和するどころか、逆に不協和音を作り出すことになります。基本的に我慢や努力が必要な事というのは、本当の自分とずれているサインです。努力や我慢がすべて良くないと言っているわけではありません。自分が夢に向かっている時は自分を向上させるため課題を乗り越える必要があります。しかし、そんな時は我慢ではなく、生き甲斐を感じられたり自分がやりたいからやってるというとても前向きな気持ちがします。人は往々にして、誰かに強制されるときや夫とは、妻とはなどこうあるべきと自らが自分に課した役割を演じている時我慢や努力といった苦しい感情がわいてきます。しかしこういう場合もあります。例えば、ある仕事が生き甲斐と言えるほど好きだとします。その仕事の中で企画を立てることは好きだけどプレゼンが苦手でやりたくない。このような、すきの中に苦手が含まれるケースはどう捉えるといいのでしょう?そんな時は、企画さえたててくれればいいという環境を探すかプレゼンは完全に人に任せると決めるもしくは、この出来事は自分をアップグレードするための材料なのだと考える。やりたくないけどやらねばといった不満が湧いてきたときは自分の気持ちをいまいちど確認してあげましょう(^▽^)今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

「答えはあなたの中にある」ということについて

いつも応援ありがとうございます。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.みなさん大型連休よく遊んだり、休んだり満喫できましたか?お久しぶりの投稿です。私は、連休気分が全くありませんでした。占いの分析鑑定、心理学の勉強、犬の世話、遠く離れている家族の面倒、投資、自分のセルフケアに、病院などなどあっという間に時間が過ぎていきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ本日のブログは内的メッセージの意味について触れます。(占いやリーディングにメンタリング又はスピリチュアル系メッセージなどでよくもらうというか)「答えはあなたの中にある」ということについて言われた側そして言う側双方の視点から触れたいと思います。興味あるでしょ笑( ^o^)⊃―☆*・。・゚*あなたは他の人(占い師さんや、スピリチュアルリーダーさん、あるいは、メンター等)から「答えはすでにあなたの中にありますよ」こんなふうに言われたことってありますか?私自身、かつて、カードリーディングメッセージとしてクライアントさん何名かに伝えたことがありました。もしくは、言われたことがない人でもなんて言われたことあるいは聞いたことやスピリチュアルメッセージなどでみかけたことがありませんか?もしも仮に、あなたが何かに悩んでいて相談したお相手の方から(たとえばセラピストさんやカウンセラー等)「あなたの(悩みの)答えは既にあなたの中にありますよ」なんて言われた、としたら一瞬「???」ってなりませんか?私の場合、(かつて)何度かメンターやスピリチュアル系のカウンセラーさん、ヒーラーさんから言われたことがありました。その時って、私の場合は、何かに悩んでいたり、あるいは、
0
カバー画像

意識が変わると運気は爆上がりします!

みなさんこんにちはMIJYUです😊最近、ありがたいことにスケジュールが埋まっていまして、個人鑑定も対面の方が忙しくなり(※対面は紹介制です。)、本当にありがたい限りです✨ココナラでの個人鑑定も受け付けは再開しておりますが、鑑定開始まで少しお時間頂戴しておりますのでご了承くださいね☆では早速本題に入っていきましょう😊みなさん、「引き寄せの法則」という言葉は聞いたことありますか?恐らくほとんどの方が耳馴染みのある言葉でしょうし、既に実践されている方も多くいらっしゃると思います。ポジティブな表現で、「~になるといいな」や「~になりたい」といった言い方ではなく、「~になった」とか「~になれた」とう感じで完了した言い方(叶った言い方)でノートに書いたり実際に言葉として口に出すことで、その願いの実現が自分に引き寄せられる、というものですが、それに近い話を今回したいと思っています😊私達が生きて行く中で、予想もしないような出来事や、思ってもみなかったような展開など、「えっ!まさか!」と思わず言ってしまいたくなることって意外と沢山起きるものですよね☆私の元を訪ねてご相談を打ち明けてくださる方々の中にも、色んな場面での「えっ!まさか!」なことが起きてしまい「どうすればいいですか?」と聞かれる人、実は結構多いんです。例えば、「主人が(妻が)多額の借金をしていることが判明しました。今後、我が家の金運はどうなるのか、占ってください。」「息子が(娘が)会社にリストラされました。子供の今後の人生はどうなりますか?」「最近、すごく事故を起こしたり事故に巻き込まれたりします。大事故ではないのですが、今自分の身に
0
カバー画像

『頑張らない』を『頑張る』と生きやすくなる!

みなさんこんにちは、MIJYUです😊YouTubeのコミュニティではお知らせしておりましたが、諸事情により動画の撮影は現在お休みを頂きまして、個人鑑定は再開をし、ブログの方も少しずつ再開していけそうだな、というところまできております☆というわけで、お久しぶりのブログなのですが、今回はタイトルにもあるように『頑張らない』を『頑張る』これについてお話していこうと思います。私の経験談も含め、今よりみなさんが少しでも「生きやすくなった!」と感じていただけるよう、お話を進めていきますので、よろしくお願いします♡まずはみなさん。毎日本当にお疲れ様です。家事を頑張っている人。育児を頑張っている人。お仕事頑張っている人。嫌がらせを受けながらも頑張っている人。お金の問題・障害を抱えながら頑張っている人。病気や不調と戦いながら頑張っている人。沢山の課題を抱えながら頑張っている人。目の前の壁に苦戦しながら頑張っている人。理不尽に耐えながら頑張っている人。毎日とにかく「生きる」ことに頑張っている人。みんなその内容は様々だけど、頑張っていない人なんていない。そしてそれを人と比べるものでもない。比べることに意味や優劣を見出すことはとても意味のないことだし、その人をどんどんマイナスエネルギーに引っ張り落とします。中身は何でもいい。毎日頑張っているんだから、それ以上頑張らなくていい。でも私から皆さんに1つだけお願いがあって、これだけは頑張って欲しいことがあります。それは『頑張らない』ことを『頑張って』欲しい。いつも動画で言っている話にはなりますが、どこの誰が何と言おうと、自分に対して自分が1番優しくあって欲し
0
カバー画像

新サービス「スピリチュアルメッセージをお届けします」を始めました

こんにちは。占いカテゴリーでサービスを出品しているLily**です。このたび新サービス「スピリチュアルメッセージをお届けします」を始めましたので、内容の紹介とサービスに込めた想いなどをお伝えします。出品ページの自己紹介などでもお伝えしているのですが、Lily**は家系的に霊能が強いです。LiIy**自身、お話しても信じてもらえないような体験がいくつもあります。自分でも勘違いではないかと思い、「本当に霊能があるなら、ものを動かしてみよう」と念じたところ、本当に動いてしまいました。念じなくても、物が自分のほうに向かって動いてきたこともあります・・・いろいろなことがありましたが、LiIy**自身が、視えない世界との関りが強いためだと思います。「この後こうなるよ」という情報が届くこともあるので、スポーツの結果がわかったり、最近だと競馬の予想があたりすぎるくらいです。(自分ではやらないですが、知人とのお付き合いで見ていて的中!)今はこの霊能を生かして、占い師としてご相談を承っています。このたび新サービスを始めたのは、人生をより自分らしく豊かに生きてほしいという願いからです。人生は有限です。意思を持ち、歩んでいかなければ、毎日が消化試合のようになってしまいます。これはLiIy**自身も経験があるから分かるのですが、そこそこ満足した状況で、ルーティンのような生活を送っていると、人生が上手く行っているかのよう錯覚を起こしてしまうのです。ですが、本来の望みとは異なるので、何か違うな、本当にこのままでいいのかなという違和感が心に引っかかるのです。人生を好転させてくれるサインをキャッチして、波に乗る
0
カバー画像

【二択】今日のスピリチュアルメッセージと運勢✨

みなさんこんにちは✨ 花糸車の優子先生です(*'▽') 本日は、見た時がタイミング♪ 今日のあなたに贈る♡ スピリチュアルメッセージと運勢✨ というテーマで、 二択の鑑定動画をお届けです(^▽^)/ 今日を楽しく幸せへ導く開運メッセージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ワクワクしながらご覧ください✨ 動画内のBGMは皆さんに浄化のエネルギーをお届けできるように、 優子先生がとあるパワースポットで録音した 川のせせらぎ音にしています✨
0
カバー画像

【チャネリング】なぜ大勢の前で恥をかかされたの?

先日とても嫌な思いをしました。テニススクールに通っているのですが、今月は振替を9回も取らなければならないという、ドタバタな感じになってしまっているんですね。ですので、いつものコーチとは違う、初めましてのクラスにお邪魔したのですが・・・初対面のコーチに第一声『全然なってない!!!』と叫ばれました。男性に、けっこうな迫力で言われると相当な威圧感があり、怖いですよね。私のラケットの持ち方・打ち方・フォーム・サーブなどなど、全てを指しているようなのですが、普通、初対面で第一声『全然なってない!!!』と叫びますでしょうか?それも数十名もいるクラスで、私のことを名指しで。傷付きました。。。このテニススクールに1年半通っていますが、別に上手いわけではありません。楽しくダイエット・ストレス発散したいために通っていますのに、急にスパルタされても怯えてしまいます。更には1年半コーチに散々教わったサーブのフォーム、『何それ?何で打つ時にお辞儀しちゃってんの?!』と鼻で笑われる始末。それって、私のコーチにも失礼では??そしてマンツーマンのレッスンになった際には『こらーっ!』と4回も言われ、声がくぐもっている上に、マスク越しで何を喋っているか全く分からないコーチに何かを叫ばれ、できないと『集合!』と怒鳴られます。いやいや、部活じゃないんですから・・・そもそも初級クラスなのに、何で出来ないのが悪なのでしょうか・・・泣き虫な私は、もう言葉を発することもできないくらいにストレスを感じ、何を質問されても、何も返答ができず、目に涙を浮かべたまま沈んでいました。『こんな人の前で泣いちゃダメ!泣き虫卒業しなきゃだよ!
0
カバー画像

イラスト占い2

イラスト占い2の動画です♪是非、今向き合っている問題の答えと照らし合わせてみてくださいね☆彡
0
カバー画像

『運気アップ・女性性アップ』イラスト

やっと、パワーの入れ方をご教示頂けました!初めに作成させて頂いたイラストが、『運気アップ・女性性アップ』のイラストです。サンプル品は当然ながらパワーは入ってません。効果を実感できるのに、確約はできませんが、お守りのように、スマートフォンの待ち受け画像や、プリントアウトして、持ち歩いたり、使用時期、使用方法は思いついた時に使うと、よいお導きなどがあるかもしれませんね☆
0 500円
カバー画像

7月末までの運勢

各項目、気になる動画をご参照ください☆彡
0
カバー画像

イラスト占い~7月末までの運勢~

三枚のイラストから気になったイラストを選んで、動画を再生してくださいね☆彡問題解決の糸口になれば幸いです☆彡
0
カバー画像

現状回復に向けたメッセージと進捗をお伝えします

表題のとおり、この動画に出逢った方限定で、現状回復に向けたメッセージと進捗をお伝えします☆彡
0
カバー画像

思うようにならない時

テストサンプルとして、無料分を作ってくださいとのメッセージが降りてきましたので…。タロットで占った動画もアップしておきました。どんな風にカードを選んでいるのか、動画でわかるようにしておきました☆彡よろしければ閲覧されてみてください^^☆『思うようにならない時』以下、メッセージ&イラストです。
0
カバー画像

落ち込んだ時

どんどんイラストが浮かぶのですが、技術を追い求めてやまない日々が続きそうです。 『落ち込んだ時』 落ち込んだ時、このイラストとメッセージを開いてみてください。 解決へのヒントへとお導きできますように。 以下、イラストとメッセージです☆
0 500円
カバー画像

一人でいると寂しいあなたへ

今日のチャネリングメッセージ&イラストです。『一人でいると寂しいあなたへ』はい、私もそんな時がありました。15年ほど、一人でした。でも、今はパートナーとケンカもなく、過ごしています。たまたま予定が空いた日に、たまたま出逢ったら、たまたま近所の人だったという話。あるんです、こういう奇跡。もし、↑こんなお話気になったら、ご連絡ください☆彡以下、メッセージ&イラストです。
0 500円
カバー画像

この先が不安なあなたへ

こんばんは、スピリチュアルアーティスト・ひよりです☆イラストの販売を始めました。元々、イラストレーターなんですが(シンガーでもあるんですが)、体質が変わって高次からのメッセージを受け取れるようになったので、二つ(?)合わせて、『スピリチュアルアーティスト・ひより』。さて、このイラストは、『この先がご不安な方』へ向けて作成させて頂きました。アーシングをイメージして作成しました。真ん中の道は、地球と繋がっている事、そして、この先の未来もずっと自分なりの幸せと繋がっている事、そんな思いをイラストに託しました。以下、メッセージです。
0 500円
カバー画像

好きだった女性と亡くなった祖母からのメッセージ

私が大学時代の話です。この頃はまだヒーラーという仕事すらも知らず、エネルギーを扱うようなことも一切できませんでした。スピリチュアル的なこととは無縁の頃でした。当時、好きな女性がいました。同じ大学に通う同級生です。彼女のことは最初に見かけた時から「この子とは深い関係になるかも」と直感で感じるものがありました。気のせいだと思っていたら、たまたま同じ授業を受けていたことがきっかけでお話しをするようになり、仲良くなりました。本当に仲良くさせてもらい、一緒に授業を受けたり、食事行ったり接する機会が多かったです。おそらく、両想いであった時期もあったと思います。しばらくして、彼女に自分の気持ちを伝える決心をしました。当時はまだ実家に住んでいて、自宅にいる時に覚悟を決めました。その時、無意識に亡くなった祖母の遺影を見ている自分がいました。そして遺影を見た瞬間、私の心に祖母が一言話しかけてきました。「あの子はダメだよ。」えっ、なんで?いやいや、気のせいでしょ?そう思ったのをはっきりと覚えています。その直後、彼女が別の男性とお付き合いを始めたという知らせが来ました。あまりにショックでしばらく立ち直れませんでした。もっと早く想いを伝えておけば良かったと後悔する日々が続きました。というわけで、私の恋は実りませんでした。しかし、後になって冷静に考えてみると、これで良かったのかもと思いました。今でもあの祖母のメッセージは正しかったと思っています。彼女とは性格も合い、一緒にいてとても楽しかったので、おそらくお付き合いしてもしばらくはうまく行っていたと思います。しかし、詳しくは書けませんが、価値観という部分で
0
カバー画像

急に歌を口ずさむことありませんか?これも天界からのメッセージ??

なんかふと歌を口ずさんでいることってありませんか?カフェにいたら有線から聞こえてきたとか、テレビを見ていたら好きな曲が流れてきたとか、それも何かのメッセージかもしれません。私が最近不思議だったのが、何のきっかけもなかったのに急にkiroroさんの「未来へ」を気づいたら口ずさんでいたんです。ほ~ら~~足元を見~~てごらん~~♫あ、また歌ってた!みたいな感じで、1日に何回もこんなことが起こりました。別に歌おうとして歌っているわけではないのです。この時間になったら歌わせよう!と、脳内で決定しているかのような歌うことが当然かのように曲が流れ始めました。これは何か意味があるのだろうか、、?歌詞を調べてみることにしました。↓ほら 足元を見てごらんこれがあなたの歩む道ほら 前を見てごらんあれがあなたの未来ここまで読んだ瞬間に、『あ、私確かに今、自分のフリーランスの道がこれで良かった?実績残せてる?誰かの為になってる??』と後ろを振り返って、確認ばかりしているなと思いました。更に歌詞を見てみると、↓母がくれた たくさんの優しさ私は母から優しさも愛情もたっぷりもらってきたと感じている。が、私は娘りなに対してどうだろうか、、?仕事を最優先にしてきて、愛情を与えられていないのではないか?りなが『ママ、遊ぼうよ~』と言ってきてくれても『ママ今お仕事中!』と、いつもイライラしていなかっただろうか?その度にりなを悲しませていたよね。。仕事は確かに大事だし、生活の上で欠かせないのだがりなのことをもっと大切にしなければいけないのでは?そう思い、私が取った行動は、ココナラの電話鑑定をやめました。約1年やってみて
0
カバー画像

豊受の大神

先日、東京都汐留にある日比谷神社に お参りに行きました。伊勢神宮の外宮の豊受大神様と、祓戸四柱大神様(セオリツヒメ大神様、ハヤアキツヒメ大神様、イブキドヌシ大神様、 ハヤサスラヒメ大神様) が、祭られています。 伊勢神宮には、内宮と外宮があり、 内宮には天照大神様が祭られ 外宮には、豊受大神様が祭られています。 日比谷神社は外宮の別院なのです。 日比谷神社は江戸城を作る時に、 芝(新橋に近い汐留)に氏子様と共に移動して、400年経ちます。 霊験著しく、無病息災のご祈祷が霊験あるとされていました。豊受大神様は伊勢神宮の食べ物の神様として外宮に祭られている神様。 五穀の主宰神として稲荷神と並ぶ農業神です。 そして、元伊勢籠(この)神社の奥宮にお祭りされているのが豊受大神様です。 私の守護神様です。 まさか京都まで行かなくても、豊受大神様に会えるんだと思うと感無量でした。 ご祈祷していただいていると、 3メートル位の大きな片目(ピンク色の瞼に、白い眼球に青い瞳、 瞼が開いたり閉じたりします。 真ん中の青い瞳は瞳孔が開き、じっとこちらを見ています。すると、右側から青龍様が降りて来て、 宮司様を飲み込みました。 どうなるかと思っていたら、 宮司様の、祝詞(のりと)をあげる声がゆったりとして、音調が響きます。清々しい気持ちになり、ありがたい思いになり、 元伊勢神宮に行った感じがしました。
0
カバー画像

娘ちゃんのスピリチュアル出産体験記  3.  産後に電話でその時の詳しい話を聞いたら・・・

こんにちはマリーです。前回出産の話を書いていたら娘ちゃんへの「可愛がりたい欲」が出てきていつもより多めに抱っこしております。今日は出産の次の日にAちゃんに詳しく話を聞いた時の事です。色んな話が聞けて本当に嬉しかった(´▽`*)そもそも小学生の子どもを育てているAちゃんは普段寝ている時間なのに深夜1時~2時くらいのマリーの陣痛中にLINEができたこと事態普通ではありえなかった。Aちゃんによるとなぜかその日は起きていてふと携帯みたタイミングでなぜか毎回いつも私からのLINEが届いていたらしい。「思えばこの時からベイビーちゃんが私(Aちゃん)と通信したくて私も偶然(のように)起きてたりスマホ見た瞬間にいつもマリーちゃんからメッセージが来てたんだと思う」って。そうして私とやりとりしてるとイキナリお腹の中のベイビーちゃんからメッセージが飛んできて「マリーに伝えてほしい」って言ったので私にベイビーの言葉をLINEで送った・・・とのこと。何それ!!??ベイビーもAちゃんもめっちゃすごくない?!(゚Д゚;)完全にサイキックで通信してる・・・「ベイビーちゃんはとにかくマリーちゃんのことを気遣ってたよ。どうすれば出産でマリーちゃんがツラくないのか。どうすればマリーちゃんが一番ラクなのか。ってのを聞いてきてた」なんて親孝行な優しい子なんだ・・・(/ω\)「あとね、ベイビーちゃんの魂、すごく霊格の高い方だったよ。すごく高貴な感じ。今まで何度も転生してきた人生も全部覚えてる存在と話したよ。ベイビーちゃんのハイヤーセルフって呼ばれてるものだと思う。」ほうほう・・・ベビなんかすごそう・・・「出産すると0から
0
カバー画像

●大切な人や動物との死について

こんにちは、尾本広美です☆大切な人や 動物が亡くなったら、 絶望感や悲しみでいっぱいになります。 立ち上がれないほどの苦しみや、 もしかしたら、 後を追いたくなることもあるでしょう。 ですが、ですが、 果たして、亡くなった あなたの大切な人は、 あなたがずっと、 悲しみの渦にいることを、 喜んでいるのでしょうか? 特に動物(ペット)の場合は、 魂が純粋なので、 すぐに天国に逝きます。 人間の場合は、 49日前後で、 天国に逝きます。 ちなみに 地獄行きは、 死んですぐに、 魔界の者たちが向かいに来ます。 ですが、 大切な人が天国に逝っても、 あなたがずっと 悲しんだり、 苦しんだり、 後悔していることがあって、 思い悩んでいると、 大切な人の上だけ、 雨がずっと降っている状態になります。 他の場所は、晴れて、 心地の良い風が吹き、 自然豊かで美しいのに… その人のところだけ、 雨がずっと降り注いでいて、 ずぶ濡れ状態なのです。 その雨が、なんだか分かりますか? その雨は、 あなたの涙なんです。 だから、下に残された人は、 悲しみや後悔などの 区切りを付けて、 涙を流し続けることを、 いったんやめないといけません。 あなたが、 涙を流せば流すほど、 大切な人は、 天国に逝っても ずっとずぶ濡れのまま、 あなたの悲しみを 背負ってしまい、 同じく後悔したり、 苦しんでしまいます。 だから、 沢山泣いて、 沢山悲しんだら、 区切りを付けて、 歯を食いしばって、 前向きに 明るく生きましょう。 そして、 自分が幸せになれるよう 行動しましょう! それが、天国に逝った方
0
カバー画像

●病気やケガからのスピリチュアルメッセージ

こんにちは、尾本広美です。病気やケガは、 偶然だと思いますか? ケガは自分の 不注意から起こってしまうことが あるかもしれませんが、 そこにもまた、スピリチュアルなメッセージがあるのでした☆ 例えば、 ヘビースモーカーの場合 寂しさや愛がほしいので、 第4のハートチャクラ がある箇所である肺に、 煙を常に、 いっぱいにしておきたいのです。 煙で肺をいっぱいにすると 一瞬満たされた感がありますが、 すぐになくなります。 ですので、 中毒になっていく傾向があります。 スピリチュアルメッセージは、 煙でなく、 ます、自分自身を 愛で満たしましょう。 あなたは誰からも 愛される存在です。 孤独感、寂しさも 自分自身の愛で満たしましょう。 過食症の場合、 不安感、恐れ、孤独感から、 第3チャクラ(胃の箇所)である 胃に食べ物を詰め込み、 満たそうとしたいのです。 この場合も、 胃の中に食べ物が入ると 一瞬満たされた感があり、 不安や恐れ、孤独感から 解放されたように感じます。 ですが、その後 吐き出しだり消化するので、 すぐに罪悪感へと変わります。 スピリチュアルメッセージは、 自分に自信をもちましょう。 否定したり、 卑下したりすることを 今すぐにやめましょう。 そして、ありのままの 自分を全て愛し、認めましょう。 ダメな自分も、OKとしましょう。 手先、足先のケガの場合の スピリチュアルなメッセージ。 焦っていたり、 意識が先へ先へ 向かいすぎています。 未来ばかりに意識がむいている傾向があります。 無理をせずに、 今ここを、意識しましょう。 今
0
カバー画像

自分自身からのスピリチュアルメッセージの受け取り方について

自分自身のスピリチュアルメッセージを受け取りたいという質問をよく頂きます。未来のスピリチュアルメッセージの鑑定もご用意させていただいておりますが、今回は自分でもできるスピリチュアルメッセージの受け取り方・理解の仕方をここで説明させていただきます。自分の内から発信されているものは多く、その一つの中にスピリチュアルメッセージがございます。多くの方は受信できていないのではなく、無意識のうちに自分自身からのスピリチュアルメッセージを受信しているのです。自分からのスピリチュアルメッセージは・警告・促し・知恵を与える大きく分けてこの三つですが、共通するのは全てあなたのプラスになることだということです。スピリチュアルメッセージの中には自分自身にとっては意味のない無益なものも多いのですが、自分からのスピリチュアルメッセージは有益でプラスになる情報となります。自分自身が好きではない、という方もいらっしゃると思いますが、そんな方でも危機を回避し、出来るだけ長く生き続けること。幸せを追求し、人生を満喫することの二つは人の持つ共通の使命であり、無意識にその二つの使命に基づいて動いております。そして本体の動きや思考がこの二つから大きく外れたものになろうとしている時や、近くに幸福の種がある時にスピリチュアルメッセージが発信されることになります。この自分からのスピリチュアルメッセージに気づいていれば危機の回避や幸せを掴んだりできるのですが、受信できても気づくことができない方がやはり多いです。ですが、実は受信や理解には特別な霊感や特殊なスピリチュアル能力は必要ございません。実は誰でも自分からのスピリチュアルメ
0
カバー画像

●運気の流れに身を任せる

こんにちは、尾本広美です。まず、あなたは今、 自分がどんな運気なのかを、 知っていますか? これ実は、すごい大切なんです☆ アクティブに動いて良い時期なのに、 動かないでいると、 チャンスは巡ってきませんし、 運をつかむこともできません。 また、逆に、 動いてはいけない「静」の時期に、 アクティブに動いてしまうと、 ストップがかかったり、 違った方向へ進みかねません。 運気の流れは、 要は、 逆のことをしてはダメなのです。 大切なことは、 自分の運気の流れが 今どんな状態にいるのかを知り、 その流れにそった、 適切な行動をすることなのです。 また運気の流れを 味方にすることができる人が 成功したり、 幸運をつかむことができていくのです。
0
カバー画像

●跡が起こる時

こんにちは、尾本広美です。奇跡とは、 いったいどんな時に 起るのでしょうか? あなたは考えたことがありますか☆ 奇跡が起こる時って、 努力を惜しまなかった結果、 神様が与えてくれるとモノだと 私は思っています。 他力すぎてもダメですし、 全く努力しないのは論外です。 また、 諦めずにやり続けた結果、 奇跡というプレゼントを、 もしかしたら、 神様があなたにくれるかもしれません。 ですので、 奇跡が起きてほしい場合は、 あなたがいつでも ✓目指していることに対して、努力し続けること ✓ポジティブでいること ✓不平不満悪口を言わないこと など、綺麗な心、 純粋な魂でいることも大切です。 また、 神様に好かれる人は、 周りの人にも好かれていますね。 頑張っている人は、 不思議と人も応援したくなるものです。 そんな ポジティブなエネルギーも、 奇跡を起こすきっかけに なるのかもしれませネ☆
0
カバー画像

●人間的成長、魂の成長するために必要なこと

こんにちは、尾本広美です。それは、 多少の「負荷」をかけることです。 多くの負荷がかかると、 ストレスになります。 ですが、 多少の「負荷」は、 魂の成長、 人間的成長へと繋がっていくのです。 なので、私は 敢えて、いつも 多少の負荷を 自らプラスしています。 ですが、それが ストレスにならないように、 年に数回、 自分を甘やかす日も 作っています(*^-^*) 何かを得るためや、 夢が目標がある場合、 ・乗り越える力 ・行動する勇気 ・負けない気持ち ・続ける持久力 が、大切になります。 時間やお金を駆使したり、 気持ちをポジティブに もっていったりなど、 もう それだけで、魂的、 人間的成長しているのです。 これは、 年令や男女関係なく できることです。 何かを一生懸命に学んだり、 真剣に取り組む姿は、 本当に尊いです。 それだけで 魂もその人自身も どんどんと輝いていきます。
0
カバー画像

2024年4月15日(月)~4月21日(日)

おはようございます!今週のメッセージは…***********************************『花開く』今週は楽しんでいきましょう!努力してきたものが達成できたり開花しやすい1週間になりそうですよ***********************************今週もみなさまにとって素敵な週になりますように♡
0
カバー画像

●不安がある時は、重要な決断をしないこと。

こんにちは、尾本広美です。重要な決断をするときに大切なことは、 「冷静さ」です。 冷静さを見失っているときに、 重要な決断をしてしまうと、 大体、選択を間違えます。 後に、 後悔してしまう恐れがあります。 ですので、 重要な決断をする場合は、 いったん、頭冷やして、 冷静になるまで、 「待て」です。 不安がなくなるまで、 その案件の情報を集めたり、 調べたりなど、 色々と動けるはずです。 そして、 最後に自分の内側の声を聴く。 その後、 決断、実行です! 不安がある場合は、「待て」。 冷静になってから、「決断」。 そして、「実行」。 この流れで決めた選択は どんな選択でも、 正しい道となるはずです。
0
カバー画像

2024年4月9日(火)~4月14日(日)

今週のメッセージです!***********************************『自分を大切に』今週は自分を大切にしましょう湧き出てくる感情を全て受け止めてしっかり癒やしてあげましょう***********************************素敵な1週間になりますように♡
0
カバー画像

●桜のスピリチュアルメッセージ♪

こんにちは、尾本広美です。日本の「桜」は、 とても大切な役割があります。 ・日本の良さを世界に伝えること ・日本の良きエネルギーを世界に広めること そして、 今年の桜のからの スピリチュアルメッセージは… 「浄化」 「癒し」 「解放」 桜が咲いている場所や 咲いているところにいくと、 自動的にそれらが起こります。 是非、桜の咲く場所に 行ってみてくださいネ♪
0
カバー画像

2024年4月1日~4月7日

おはようございます!今日から4月に入りましたねこちらのブログも今までは毎日その日のメッセージをお届けしておりましたが4月からは毎週月曜に一週間のメッセージをお届けすることになりました!今後ともどうぞよろしくお願いしたしますでは今週のメッセージです!***********************************『楽しむ』今週は開花時期です!開花は最盛期もしかしたら成果が得られるかもしれません自分に起こる出来事を楽しみましょう!一瞬一瞬を大切に噛みしめて楽しんでくださいね***********************************急に春なのか夏なのかわからない気候に突入しておりますが桜も咲き始めていますね!桜の種類によってはもうすでに咲き誇っているのもあって「わぁ!キレイ~~♡」と心が癒やされています散歩しながらお花見をしたいと思います!みなさまにとってHAPPYで素敵な1週間になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月31日(日)

おはようございます!本日3月31日(日)のメッセージは・・・***********************************『交流・コミュニケーション』今日は人との交流やコミュニケーションを大切にしましょう仲間で楽しくお話したり遊んだりして楽しみそして喜びを感じてください!***********************************今日で3月も終わり…人生の節目にもなる4月新たな始まりですね!今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月30日(土)

おはようございます!本日3月30日(土)のメッセージは・・・***********************************『感謝をすることで広がる可能性』驚くようなことが起きる可能性がありますどんな小さなことにも喜び・感謝をすることが大切感謝をすることでもっと可能性が広がっていくでしょう!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月29日(金)

おはようございます!本日3月29日(金)のメッセージは・・・***********************************『浄化』古いエネルギーがあなたの中に溜まっていると新しいエネルギーが入ってきません自分の心・家の中を一掃しましょう!心はいらない物を捨てるイメージ家の中はしっかり掃除をして断捨離をすることです是非新しいエネルギーを取り込んでくださいね***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月28日(木)

おはようございます!本日3月28日(木)のメッセージは・・・***********************************『一歩ずつ』一歩ずつ前へしっかりと地に足をつけて瞬間瞬間を楽しみながら進んでいきましょう!楽しむと自然と感謝の氣持ちが湧いてくると思いますあなたがこの世に生を受けたことに感謝をしましょう!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月27日(水)

おはようございます!本日3月27日(水)のメッセージは・・・***********************************『やすらぎ』今日は少しの時間でも安らげる環境に身をおいてください思考・行動もなるべくシンプルにそうすることで良い方向に進めるでしょう!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月26日(火)

おはようございます!本日3月26日(火)のメッセージは・・・***********************************『不要なものを手放す』知らず知らずのうちに執着してしまっている過去の思い出・経験・人間関係などありませんか?過去は変えられないから執着していてもいいことはありません自分にとってネガティブな不要なものは全部手放しましょう西洋占星術でも手放すのは今このタイミングです!手放して生まれ変わるのです***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月25日(月)

おはようございます!本日3月25日(月)のメッセージは・・・***********************************『直感』今日は直感やひらめきを大切にして過ごしましょう高次元からのメッセージが受け取りやすい日直感やひらめきは高次元からのメッセージの可能性大です***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

●この時期、体調を崩している方へ

こんにちは、尾本広美です。立春の前後から、 体調を崩している方が 多くなっていると思います。 以前にも書きましたが、 立春などの 暦の変わり目、 自分自身の誕生日などは、 エネルギーの歪が 起きるので、 体調を崩しやすくなります。 特に暦に関しては、 地球全体のエネルギーが 大きく変わる節目です。 ですので、 地球のエネルギーの変換に 上手く対応ができないと、 体調を崩してしまうということが おこると感じます。 ですが、 それも心配ありません。一週間や二週間くらいで 新しい地球のエネルギーに 順応していきます。 その時、大切なことは、 ✓無理をせずゆっくり休むこと ✓焦らないこと ✓受け入れること 今、神の愛により すべてのことが上手くいっているのですから☆
0
カバー画像

2024年3月24日(日)

こんにちは!今日は更新が遅くなってしまいました…本日3月24日(日)のメッセージは・・・***********************************『道が開く』今日は小さなことにも喜びそして感謝しましょう!そうすることであなたの道が開けるでしょう***********************************今日もみなさまにとって素敵な日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月23日(土)

おはようございます!本日3月23日(土)のメッセージは・・・***********************************『勇氣』今日は勇氣をもって自分の氣持ちに沿って行動しましょう!不安や恐れが出てきたらしっかり受け止め認めて前に進んでくださいね***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月22日(金)

おはようございます!本日3月22日(金)のメッセージは・・・***********************************『流れに任せて』今日は流れに任せるとスムーズにいくでしょうですが、自分の目標はしっかり持った上での話もしも何かサインやメッセージがあればしっかり受け取ってください!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月21日(木)

おはようございます!本日3月21日(木)のメッセージは・・・***********************************『見守られている』高次元から祝福され見守られていますそれを感じられる方は心を開きましょう感じられない方も至るところにメッセージがあるので見つけてください!必ずサインがあるはずです***********************************朝から大きな地震が起きましたが揺れた地域の方はご無事でしょうか?最近はあちこちで揺れているのでどの地域の方も備えが必要ですね!今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月20日(水)

おはようございます!本日3月20日(水)のメッセージは・・・***********************************『楽しみ・喜びを感じる』今日は自分にとって楽しいと思えること嬉しいと喜びを感じれることをやりましょう!自分自身を大切にしてあげてくださいね***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

●神社などのパワースポットに行くと起こる現象

こんにちは、尾本広美です。*急に雨が降る *そこだけ風が吹く *重だるくなる *頭痛や耳鳴りがする *帰り電車で爆睡する *体調不調になる こんな事が起きると、 おそらくあなたは、 「神様からダメ出しされたかも」 「神様からOKもらえなかったのかも」 などと、 ネガティブに思ってしまうかもしれませんね。 ですが、それは、 決してネガティブなことではありません。 逆に、 「あなたの願いは届きましたよ」 という、 神様からのOKサインなのです☆ だから安心してくださいね。 そして、喜んでください。 ちなみ私も 以前はよくありました。 重だるくなり、 翌日、体調不調になったりなど。 ですが、 神様に感謝しています。 では、なぜそんな体調や、 状況が起きるのか? それは、 強力なパワースポットは、 とてもエネルギーが高いです。 そこに行くと、 強制的に、 あなたのエネルギーも 浄化され、そして一気に上がります。そのエネルギーの急激な高低差が、 様々な変化となって現れるだけのことなのです。 体調にでる人もいるし、 何かしらの状況で起きる人もいます。 ちなみに、 神社仏閣やパワースポットに行って、 神様からのダメだしや 出直してこいのサインは、 お参り後に近隣の店で、 食べたものが イマイチだったり、 美味しくない場合です(笑)
0
カバー画像

2024年3月19日(火)

おはようございます!本日3月19日(火)のメッセージは・・・***********************************『現状維持』今日は新しい事を始めるのは控えておきましょう現状維持で少しペースを落として自分の内なる声に耳を傾けてください***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月18日(月)

おはようございます!本日3月18日(月)のメッセージは・・・***********************************『表面上だけで判断しない』見えてる部分だけで判断をせずその奥にあるものをしっかり見ていきましょう***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

22024年3月17日(日)

おはようございます!本日3月17日(日)のメッセージは・・・***********************************『愛』今日は愛をもって、愛を込めて過ごしていきましょう愛をもって全てに接することであなた自身も愛に包まれるのです!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月16日(土)

おはようございます!本日3月16日(土)のメッセージは・・・***********************************『柔軟に』今日は柔軟な思考・対応・行動で過ごしましょう固定観念に縛られずにいる方が幸運へ導かれるでしょう!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月15日(金)

おはようございます!本日3月15日(金)のメッセージは・・・***********************************『新しい扉』今日は新しい扉が開く、チャンスが訪れるタイミングですしかも今日は最強開運日です何か始めるにもバッチリなタイミングですよ!アイデアなども浮かびやすい日なので計画・企画などもすると良いでしょう!***********************************少しずつ暖かさ感じるようになってきましたね!窓を開けると春の香りが漂いはじめています今年の春はどれくらいあるでしょう…少しでも心地よい氣候が続くと嬉しいですね今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月14日(木)

おはようございます!本日3月14日(木)のメッセージは・・・***********************************『受け止める』今日はあなたの中にある感情をしっかり受け止めましょう!ごまかして感情を押し殺すことが誰しもあるでしょうそうやって頑張ってる人は特に夜寝る前でも帰宅してからでもいいので感情に向き合い、受け止めて自分を抱きしめてあげましょう***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月13日(水)

おはようございます!本日3月13日(水)のメッセージは・・・***********************************『"ある"に目をむける』今日はあまり物事がうまく進まない日になるかもしれませんそういう時って "ない" に目をむけてしまいがち"ない" ではなく "ある" に目を向けてくださいその意識だけで世界は変わりますよ***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月12日(火)

おはようございます!本日3月12日(火)のメッセージは・・・***********************************『変化』今日はなにか変化が訪れるかもしれません人は誰でも"変わる"ことに抵抗が出てしまう傾向にありますしかし怖がることなく流れに身を任せて大丈夫素直に受け入れましょう!***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月11日(月)

おはようございます!本日3月11日(月)のメッセージは…***********************************『過去ではなく今』人は誰でも過去の思い出・人間関係・経験などに縛られがちですもちろんそこからの色んな学びもありますがその過去を振り返り反省や後悔などをしても消えることはありません反省や後悔をしている時間がもったいないのですとにかく今日は今に意識を向けましょう!自分が感じる五感を研ぎ澄ませ今を感じましょうそして今生かされていることに感謝をしましょう!***********************************今日は東日本大震災の発生から13年沢山の命が亡くなった日にこのカードが出たことに納得です明石家さんまさんのおっしゃられてる「生きてるだけでまるもうけ」本当にその通りだと思いますつい当たり前になって欲張ったり不平不満を抱きがちですが生きてることに感謝なんです!今日は特にそんな氣持ちを持ちながら黙祷を捧げましょう!今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月10日(日)

おはようございます!本日3月10日(日)のメッセージは・・・***********************************『新しいことを始める』今日はずっと考えていたことを実行にうつす良いタイミングです!新しいことを始めるのも良いタイミングですそれがあなたの未来を開き幸せに繋がる一歩になるでしょう***********************************今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月9日(土)

おはようございます!本日3月9日(土)のメッセージは・・・***********************************『スムーズ』今日はあなたの思った通りにスムーズに進みやすいでしょう自然とパワフルに活動したくなる日アクティブに1日を過ごしてください!***********************************日本の各地で地震が起きていますね…ここずっと違和感を感じていますどこで起きてもおかしくないので防災対策をしてくださいね今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

2024年3月8日(金)

おはようございます!本日3月8日(金)のメッセージは・・・***********************************『高次元からの愛』高次元からの愛が注がれています見えなくても沢山の愛に包まれていますあなた自身も自分の事を愛してあげてください自分を自分で抱きしめて労いの言葉をかけてくださいね!***********************************地域によっては雪のところもあるようです暖かくして過ごしてくださいね!今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
259 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら