絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

215 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

☆実績紹介338☆

アイコンの依頼です。パンケーキと男の子。
0
カバー画像

ちびころ作例紹介

お久しぶりの投稿です。実は3月から社会復帰いたしました。12年ぶりの自宅以外での労働!慣れない仕事に疲れがたまって制作活動がなかなかすすまずブログ書けていませんでした。そんな中でありがたいことに配信者様からの新規依頼でちびころSDの3表情のご依頼をいただいたので作例として紹介をします。1ポーズで3表情の場合はこのようになります。追加ポーズありの3表情だとこんな感じ。どちらもかわいいですね( *´艸`)表情差分なしのシンプルな単品は2000円1ポーズ3表情の場合は3000円2ポーズ3表情の場合は4000円となります。そのほかのオプションについては詳しくは下記のサービスをごらんください。
0
カバー画像

和風ゴスロリ少女のミニキャラ描きました

和風ゴスロリ服のミニキャラ女の子を描きました。表情が7種アイコン、グッズ制作等にどうでしょう。先着1名様現在こちらで販売中。
0
カバー画像

はじめまして

ココナラのブログも始めました。「一捺ひと」と申します。よろしくお願いします。アニメや漫画、ゲームが好きです。長年、趣味の創作でイラストや漫画を描いてきました。デジタルイラストの制作経験は10年以上になります。アクリルスタンドなどのグッズ用のイラストも制作したことがあります。最近になって「絵を仕事にしたい」を考えるようになり、現在他の仕事を兼業しながらコンテストへの応募やココナラへの出品などの活動を始めました。ココナラでは、主にミニキャライラストをご制作するサービスを出品しています。オリジナルキャラクターのミニキャラ化や差分の制作はもちろん、キャラクターを1から作りたい方のお手伝いもさせていただきます。まだサンプルは少ないですが、少しずつ増やしていければと思っています。ご依頼いただいたイラストも、サンプルや実績として公開させていただけると、今後の活動の助けになるので大変ありがたいです。(サンプル・実績公開不可のご依頼も可能です。お見積りの際にお伝えくださいね)それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ゴスロリ少女のミニキャラ描きました

ゴスロリ服のミニキャラ女の子を描きました。表情が4種類。アイコン、グッズ制作等にどうでしょう。先着1名様現在こちらで販売中。
0
カバー画像

チャイナ服少女を描きました

SNSや配信サイトでアイコンとして使用可なミニキャラです。明日キャラクター販売(完成品)として出品しますので、興味のある方は見てください。価格は2,000円~を予定しています。他にもメイドや巫女のミニキャラも出品してますので、興味のある方は見てください。オーダーメイドも受付中です。
0
カバー画像

バニーさんのイラスト販売します

SNSやブログのアイコン、グッズ制作に利用可能なバニーさんのミニキャライラストを描きました。明日、既製品として出品しますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。価格は\2,000~。また、現在他にも巫女さんやメイドさんのミニキャライラスト(既製品)の販売や、オーダーメイドでのアイコン作成の依頼も受け付けております。よろしければこちらもご覧ください。
0
カバー画像

制服少女のイラスト販売します

SNSやブログのアイコン、グッズ制作に利用可能なセーラー服少女のミニキャライラストを描きました。明日、既製品として出品しますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。また、現在他にも巫女さんやメイドさんのミニキャライラスト(既製品)の販売や、オーダーメイドでのアイコン作成の依頼も受け付けております。よろしければこちらもご覧ください。
0
カバー画像

ちびころシリーズ

ブログ更新をすっかりおさぼりしていましたが制作は続けています。動くちびころSDを中心に3月は制作しています。動くものはココナラで載せられないから静止画だけお見せしますうきうきした感じにぽよんぽよん動きますタルジョッキをぐびぐびする感じで動きますヤッター!って感じで万歳ジャンプします。3月中にもう一人ナゲキッスの動くちびころSDを作る予定ですまだ途中っ!4つ目が完成できたら動くミニキャラの宣伝用のプロモーションムービー作るのもいいね
0
カバー画像

YouTubeのヘッダー作成させて頂きました!

こんにちは!詩奈designです!今回はYouTubeのヘッダーを作成させて頂きました!個性的かつゆるいタッチのイラストが欲しいとのことだったので、個性を出しつつもゆるいイメージになるよう注意しながら作成しました!また、マリオカート等をメインにゲーム実況をさせているとのことだったため、ほんのりマリオカートの様な雰囲気も入れさせていてだきました!結果気に入っていただけたようでうれしいです😊詩奈designでは、こういったヘッダー等も作成しておりますので、ご興味ある方は是非一度メッセージからご相談ください!ご相談のみでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせいただけたらと思います✨
0
カバー画像

サンプル制作中

おはようございます。今週はちびころミニキャラプランの2ポーズ3表情セットってのをオプションで作ろうと思っていてそのサンプルつくります。衣装や髪型をノープランで作り始めたけどもとてもかわいいこが産まれそうなよかん!!!先週かいた表情練習が出来がよかったから素体として素材登録したけどかわいい素体だと気分アゲアゲになれるからいいね(*´ω`*)現時点でポーズラフ3個つくったから、今週は清書して広告用にサムネつくるぞー!
0
カバー画像

スケジュール空いてるので

せっせと習作やらサンプルに乗せられるものをつくっています。ちびころプランのサンプル用に描いた子をざっくり色ぬった。ブログではGIF載せられないからみせれないけどこの子動きます。首元とかブーツもう少し加筆したい。下の絵のアメリカンな子も塗りが完成したらサンプルとしてココナラのサービスの更新するよてい。サービスの表紙のサムネも新しくしたいね。
0
カバー画像

スーパーデフォルメ

上記プランのサンプルを制作中この二つは時間あるときに着色します!こちらは着色したものでカラーバリエーション2つ作りました♪実際着用するならピンクは選ばないけどキャラクター性でみるとピンクのが個人的には好き。スーパーデフォルメの顔のデフォルメの個人的最適解の配置と形を研究するためにいっぱい描いたやつ。ドールみたいにまつげバサバサのきゅるんきゅるんのオメメをデフォルメ化したいけどなかなかに難しい。ちびころミニキャラプラン①オリキャラいるけどミニキャラになったところも見て見たい!②動画配信のアイコン素材として使いたい③自分の身代わりとして「アニメ似顔絵風」なキャラクターをつくりたいどれか一つでも当てはまる人いましたらご依頼お待ちしています
0
カバー画像

【解説】イラストメイキング【CLIP STUDIO PAINT】

皆様こんにちは!ゆにこーん禊と申します。今回のイラストのテーマは「お転婆ストロベリーピエロちゃん」です!早速解説していきたいと思います。ラフ、キャラデザ今が旬のいちごを取り入れたかったので、いちごを中心に題材を探します。いちご→赤から連想して、親和性の高そうなピエロを選びました。ピエロといえばピエロカラー(襟)、ボール(今回は採用してません)、ジャグリング、ジェスターハットを思い浮かべたので追加します。あとは個人的に好きなもふもふと、お転婆さを表すためにオン眉、てへぺろ顔、元気系のポーズにしました。ペンはクリスタアセットストアの、小林スメアゴル様のミニキャラペンを愛用させていただいています。
0 500円
カバー画像

先週描いたミニキャラちゃん

キャラクターデザインは別の方で、私はミニキャラ化だけ担当しました。2等身以下2体と2.5頭身1体2頭身以下で表現するカーテシーが想定以上にかわいくなったからうれしい!私はまだ作ったことないけどいつか自分の描いた絵アクキーにして並べたいなあ。ほら!想像するだけでかわいい~!!!黒い猫耳キャラクターのようなタイプはこちらのプランでお受けできます。金髪と青髪の子のタイプはこちらのプラン(全身は\4000)からお受けできます。
0
カバー画像

似顔絵描きました(クリスティアーノ・ロナウド)

どーも、トヤ画伯です。今回、ビックリマン風にクリスティアーノ・ロナウド選手を描いてみたので、その過程を紹介します。まずはポーズ決めから。ロナウド選手といえば、フリーキックでの仁王立ちポーズ。ラフ画で頭身とポーズを決めます。次に表情を作っていきます。つり眉に垂れ目、自信のある口元。。。イケメンな上に、非常に特徴があるので、すごく描きやすいです。もうこれだけで似てますね(^^)あとは輪郭と2ブロックの髪型を描いていきます。もうここまで来たら、好きなように描くだけです♪ロナウド選手と言ったらミスター・チャンピオンズリーグなので、CLのボールに、レアルマドリードのユニフォームで下書きを完成させます。バッチリですね!!ここから綺麗に清書させて完成です。なかなか上手く描けたかと思います)^^(こんな感じで、ビックリマンよりもタッチが多く、ハイクオリティな似顔絵描いています。服装もポーズも全てオーダーできますので、よかったら覗いてみてください↓お問い合わせも、お気軽にお待ちしております。
0
カバー画像

ミニキャラをいつもと違うテイストで描いてみた!

初めまして!ChanKOROです!私もいつかグッズのイラスト担当してみたいなあと思ってグッズに合いそうな絵柄でイラストを描いてみました!普段とは違う絵柄だけどかわいい表情でお気に入りです!缶バッチを想定して描いてみたんですがどうでしょう?こう言った絵柄のご依頼も受け付けているので、「こういうの描ける?」というご相談からでも受け付けています!お気軽にご連絡ください〜!
0
カバー画像

今週はヘッダー用のイラスト描いてます

おはようございます。今週は自分用の新しいヘッダーとしてオリジナル創作キャラクターのヘッダーを制作しています。構図ラフの次点でかわいい~!人数多いからしんどいけどモチベーション下がらないように8割クオリティになった時点で次のキャラに進んでます。初日は主人公から進めました!二日目はお色気担当キャラ!4キャラ目まで8割クオリティで描き終わったら初日のキャラに戻って改善点を修正しつつ仕上げ作業していく!現時点で見つけた改善点①1枚目の左の手足が細いから調整する②2枚目は顔の輪郭にたいして目の大きさと配置に違和感あるから調整する③2枚目ポーズに対して表情が硬いから笑顔のはしゃいでる表情も見て見たい。顔の角度もちょっと変えて見て試行錯誤してみる以下は今まで描いたまとめイラストこれは左が2.5頭身、右が6~6.5頭身、下が2頭身以下SD1.5~1.8等身。今回描いているものも2等身以下のSDだから下と一緒だけど体のデフォルメはメリハリがあるタイプで描いてるから印象全然違う結果になります。ミニキャラのご依頼ございましたら以下のリンクよりご連絡お待ちしています。
0
カバー画像

現在新サービスの出品準備をしています。

どうもこんにちは。今日は現在準備中の新サービスについて少しお話します。新サービスとはデフォルメイラストの作成です。デフォルメイラストはミニキャラ・SDキャライラストとも呼ばれますね。そのデフォルメイラストのサンプルをせっせと作画しています。まだ途中ですが、下書き状態のものをチラッと公開。彩色はデジタルアニメ塗りとアナログ水彩塗りの両方をチャレンジ予定です。この他に動物イラスト作成もリニューアルで出品が出来たらと思っています。楽しみにお待ちくださると幸いです。なお、2月末までの限定特価でアイコン用イラスト作成を承っております。価格は1,000円〜と大変お得です。この機会にぜひ、よろしくお願い致します。
0
カバー画像

かかせていただきました!

ありがとうございました!
0
カバー画像

サンプル清書中

前回のブログから時間が空いてしまいましたね~。こちら2頭身サンプルとしてジェンダーレスなポーズで描いてたものです。こちら顔を描きなおしたくなったので今日はこちらを描きなおしました!オートアクションをつかったりグラデーションを使用する練習だったりでいろいろ書き方模索中!髪の毛と顔のバランスが違うだけで結構印象かわるからデフォルメは個性が出て楽しいですね♪シンプル陰影、メリハリしっかり!この二つの課題を今後も取り組んでいきたいです。
0
カバー画像

サンプル清書中

今日は先週ラフと線画までかいていったん時間置いていた1.5頭身キャラの新しいサンプルを清書中です。初期ラフ修正線画最終調整最終調整で頭の大きさだいぶ縮小しました。色までガラッと変えてみた。配色変えたパターン作るのもいいかもしれない。
0
カバー画像

タイムラプス

apngってLINEスタンプとかで使う形式のものでGIFと違って透過のアニメーションが作れるのですが、SNSで投稿できても対応してなくて静止画になったりとかするんです。今回OBSでapngが動くことがわかったので配信風に録画してみたのだけどAPNGの互換性の関係なのか出力がSNSに投稿できるMP4じゃなくてMLVファイルになってしまった~!youtubeには投稿できるのかな?っておもって投稿してみたらyoutubeでは投稿できるんですね~!φ(..)メモメモまじめなイラストばっかり描いてると発作的にお色気イラストが描きたくなるので(といっても中学生が見ても平気なくらいのマイルドなやつだけど)その時に描いた私の創作キャラのタイムラプスです。ミニキャラにポーズや表情でマイルドなお色気要素入れたい人からのご依頼お待ちしています(*´ω`*)
0
カバー画像

新規サンプル作成中

こちらのサービスを内容変更にともなって新規でサンプルが必要になったから今1.5頭身サンプルと2頭身サンプル新しく作ってる。シンプルなお洋服でざっくりキャラデザした。ピラピラが肩についてるやつ。サンプルが全部整ってサービスページも更新できたらまた宣伝します(*´ω`*)
0
カバー画像

ブラッシュアップ

リアクションスタンプのプランをブラッシュアップ中につきアーカイブ化しています。↓旧プランのサムネイル全身版やポーズ差分をわかりやすくサンプルとしてのせてたけど実際全身を希望されるひとって少ないかもしれないなと思いなおしてブラッシュアップ中です。まだラフだけど表情のサンプル増やしてる途中です。いい感じの看板作れたら受付再開します。
0
カバー画像

あけましておめでとうございます。

本年も制作と習作に真摯に取り組みスキルアップに努めたいと思います。去年キャラクターデザインしたこちらの女の子を本日はSD化しました。こちらブログではGIFが載せられないのですが動きます。ちょっとだけ動くループGIFもたまったら作例動画としてきちんとお知らせできるようにしますのでお楽しみに♪上記作例ですとSD化2000円、小物追加500円、アニメーション1000円の合計3500円となります。(ブログでは動かないですが^^;
0
カバー画像

デフォルメイラスト2点納品しました

狂楽らう様のIRIAMオリジナルプチギフトのイラストを2点納品させていただきました!2枚のイラストでパカパカ動く小さいポイントで投げることのできるギフトです。鼻ほじ→鼻くそ(√53)ピッというようなアニメーションになっています。↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

【ご紹介】妹ができました♡

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。な、なんと~!待望の妹ができました~!!「どういうこと?」と思った方は、ぜひ最後まで読んでいってね♡実は、私のブログで活躍中の「チビひな」に可愛い妹ができました♡「チビひな」の生みの親は、イラストレーター陽菜夏(ひなか)さん。イラストのクオリティが高く、丁寧なヒアリングをして下さる方で、超オススメの出品者さんです♪そして!このたび出品仲間の「あいちゃん おちゃめな小悪魔」さんがココナラブログデビュー♪あいちゃんのブログでは、ミニキャラ「あいにゃん」が登場します♡「あいにゃん」のお母さんは、「チビひな」と同じ陽菜夏さん!妖精さんみたいに可愛い妹だから、ぜひ遊びにいってみてね(*^^*)♡あいにゃん、ブログデビューおめでとう🐱🎉♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡~サービスについてお知らせ~ 12月20日(水)まで! ご依頼が多いため、一部サービスを除き サービスを休止中しております。 ~対応中のサービス~ 初心者さんにオススメ! ココナラの基礎知識がまるわかり♪あなたのペースで学べる教科書です✨♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡いつも応援ありがとうございます!可愛い妹の誕生をお祝いして下さる方は、♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

アイコン用バストアップ

本日はワンドロ練習しました。(1時間である程度仕上げる)イケメンのミニキャラ化練習もかねてシンプルなシャツのみで。髪の毛はツートンカラーでイケメン風ってのだけ決めて書き始めました。最近みた放課後少年花子くんから着想を得ました!この後追加の1時間でレイヤー分割してキーフレーム作業で動かす練習もします。首をちょっとかしげてキュンデスって感じの動きになればいいなあ~。
0
カバー画像

☆実績紹介320☆

アイコンの依頼です。女子高生+美容師
0
カバー画像

作成報告:お誕生日イラスト描きました~!

お誕生日のお祝いにイラストを描きました。素敵な一年になりますように🍙簡単な背景、文字入れまで含め5000円でココナラでもご依頼募集中です◎
0
カバー画像

オリジナルキャラクター

こんばんは!今日は5月にキャラクターデザインした子を新たにちびころSDのサンプルに加えるために描きました~!左が5月に描いた2.5頭身ミニキャラで右が今回描いたちびころシリーズのSDキャラ。ちびころ化するにあたって色を少しはっきりした色で描きました♪このへんは好みですよね♪もちろん全く同じ色味で作成も可能。今回のちびころSDはGIFアニメで動くようにしてます。ココナラブログではGIFアニメが乗せられないからお見せ出来なくて残念!今週は男の子キャラクターのサンプルも増やしたいね。
0
カバー画像

ポートフォリオ

こんばんは。今日はココナラのポートフォリオ今までは雑多に並べてたけど上の方に表示される最新のものだけきれいに整えました~!!!ビフォーアフター私はミニキャラ専門クリエイターなのでどれもミニキャラってのは変わらないのだけど、表題をつけたからちょっとだけ見やすくなりましたね~!今後ポートフォリオ更新するときはこのスタイルでやっていきたいと思います。順番をドラッグで変えられるようにならないかな~。ココナラホームページ担当のひとなにとぞその辺のアップデートお願いします!
0
カバー画像

アニメーションとSDキャラクター

配信活動を華やかにするアニメーションを作りたい!立ち絵だけじゃ物足りなくなってきたと感じている配信者の方のためにかわいいGIFアニメで画面を盛り上げます! OBSで使えるアニメーション素材を主におつくりしたいです。 以下サービス内容の要約 上半身のちょっとだけ動くアニメーション(動く部位は三か所まで) こちらの基本内容で3000円で賜ります。 -------↓オプション↓-------- サンプル掲載不可1000円 スーパーデフォルメの全身アニメーションに変更1000円 動かす部位追加一か所につき1000円 「手を振るアニメーション」の紹介動画待機画面や終了画面をオプションでご依頼の方には編集しやすいように素材ごとの納品をします。例えばこの動画にある右上部分のSeeyou♡の素材ですと①文字Seeyouのアニメーション(グリーンバック)②キャラクターのアニメーション(グリーンバック)③背景④①~③を合成した一つの動画が右上部分となります。ご依頼で作成した素材はお客様自身がOBSでカスタマイズできます。背景素材をOBSで読み込んでフィルタを追加して色補正をしていただくとこんな感じにがらっと別の雰囲気に手軽にできます。このように配信活動をより華やかに楽しくできるようにお手伝いをしたいです。11月末から描いていた指人形みたいなちびころタイプのSDの作例サンプルがだいぶ増えてきました。並べると可愛い~♪
0
カバー画像

季節アニメーション

11月初旬にラフだけ描いて思うようにいかずにずっととまっていた冬季季節アニメーションをようやく作業再開しました。クリスタの手書きの波送りのアニメーションは難しいですね~!私はAEもlive2dもソフトを持っていないので今あるソフトで何とかがんばってます!来年の売り上げでクリップスタジオをEXにアップグレードができるくらい売上があればアップグレードしたいなあ。購入するときに「漫画は描かないだろう」っておもってプロの方をかったけどちょっとだけ動くループアニメなら十分つくれるけど、プロのほうは24フレームまでしかアニメーションつくれない。こんな感じのあったかい雰囲気の量産型冬季アニメーションになる予定です。真ん中のキャラクターのみお客様ご要望のキャラクターをミニキャラで描き下ろすサービスです。お客様自身が著作権をお持ちのイラストのみ「持ち込み」も可能です。その場合私の背景アニメーションとの合作になります。 とくに持ち込み料金はいただきませんが、私が新規でキャラクターを作成しない場合でもサービス料金は4000円のままです。
0
カバー画像

せっせとサンプルを増やします。

おはようございます。11月ももう終わりですね。イラストを売るために努力し始めたの今年の5月からでサンプルをせっせと発表してたら初めて依頼をもらったのが7月。こちらは以前からの友人がサンプルを見てくれて購入いただけました。そのことがきっかけですぐ別の友人にも購入してもらえてすごくうれしかった。まったく知らない人に初めてうれたのは9月末だったかな?この半年間宣伝とアピールを続けて【値段が安いだけじゃ売れない】のは身に染みてわかったのでこういうのが作りたい!!!っていうものを中心にサンプルを増やしています。自分の売りたいものの主軸として 2.5頭身のミニキャラ化とリアクションスタンプセットをメインに作例をふやします。リアクションスタンプの「2ポーズ3表情」の「セット販売」に力を入れていくためにサンプルを増やしてます。ポーズは種類いらないから表情もっと欲しい!っていう人もいるかもしれないからそっちのサンプルも徐々に増やします
0
カバー画像

楽しいキャラクターデザイン

おはようございます。もう完全に冬になりましたね。金曜夜に発熱した子どもが土曜も熱があったので受診したところインフルエンザ陽性だったので引きこもり生活が始まりました。(幸いほかの家族に発熱はいまのところみられない)私自身は低血圧で片頭痛もちだから寝起き毎日調子悪いから「え?これ風邪?いつもの気圧病?ただの加齢?」って毎回考えちゃいます(笑)お絵描きフレンズからお題をもらってキャラクターデザインしました。お題は「黒髪おっぱい」以下簡易設定ほんわかしたしゃべり方なおっとり系美女 制服がうふふな衣装。 注文のお品を元気にデリバリーしてお客さんから今日もかわいいね!ってチップをもらっている。 ※何もいかがわしいことはしてませんおっぱい強調した色気増し増しのグラビアポーズ的なやつと迷ったけど健全なやつにしました。ポーズとシルエットが自分好みにかけたから大満足。ちょっと前のブログにも乗せてるけど、もう一つお絵かきフレンズからもらったお題もついでに載せちゃう。お題「白髪碧眼褐色着崩した軍服」以下簡易設定軍人としての腕はたしかで演説等で士気を高めることが得意なため部下にやたら信奉されているが書類仕事はさぼってふらふらどっかいっちゃうことも多数な軍人さん。着崩した!?着崩すってどんなんだろ?一息ついた感じで胸元開けたらいい?っておもって描いた。キャラクター設定考えたり衣装考えるのは楽しいから好き♬
0
カバー画像

キャラデザ

こんばんは。今日は趣味のキャラデザ!知り合いに「刺さる要素」を教えてもらってそれをもとにワンドロキャラデザしました!「白髪碧眼褐色軍服」お遊びワンドロなので細かい部分はあまり考えてません(*´ω`*)b明日はほかの人からのお題で「黒髪おっぱい」でキャラデザします
0
カバー画像

納品しました。

ハピバwin-win企画でSD依頼納品しました~(*´ω`*)配信者の方からの依頼♪配信モデルに今遊んでるゲームの服装を着せてほしいというご依頼でした。上半身だけだと味気ないので配信のサムネにもつかいやすいように机をつけて装飾たしました!吹き出しつけてキャラクターがしゃべってる風な告知とかしてもらうとかわいいかなとおもって。クレジット記載してもらえるかはわからないけど配信きっかけでも依頼が増えるといいなあ。ココナラでもハピバwin-win企画はブログ視聴者特典として受け付けてるから詳細は告知の該当ブログからどうぞ!https://coconala.com/blogs/3393166/358851
0
カバー画像

今日は動かす練習はなし!

こんばんは。本日は今だしているリアクションスタンプのサービスのブラッシュアップで作業をしました。現在は単品での販売ですがセット販売に変えようかとおもって。その販売広告用の素材づくりをしていました。基本セットは使いやすい腰上の上半身で、オプションで全身に変更可。ブログや配信活動で使いやすそうなポーズや表情を何種類か作っておこうかな。宣伝ページできたらまたブログで発表します(*´ω`*)制作作業中にはBGMとしてアニメや映画、海外ドラマをつけることがおおいのですが今回はヴァンパイアアカデミーという海外ドラマを見てドレスがかわいかったのでチビキャラ化しました。1話にでてきたソーニャのドレス!ヴァンパイア系学園物だとレガシーズみたいな感じかなっておもって見始めたけど、レガシーズとは違って王族の権力争いのお話しでした。結構おもしろかった。個人的には魔法で派手なエフェクトが大好きなのでもう少しエレメントを使っての戦いをしてほしかったしエレメントの事もっと掘り下げてほしかった。続きが気になる。
0
カバー画像

動かす練習

最近やってるソシャゲのレスレリアーナのアトリエにでてくるヴァレリアをもぐもぐさせる動くイラスト習作で描きました。(70min)絵柄の研究と頭身バランスの研究を兼ねて1.5頭身のキャラクターを描きました。こちらは動かないイラストです。(50min)さらに本日はいいお尻の日ということをしったのでおしりフリフリの動くイラストも作りました。(50min)きゃ~破廉恥~!❤習作は時間をかけすぎずに「だいたいワンドロ」で済ませて、そのあと反省を踏まえて反復練習をして上達していきたい。直近の目標は顔のバランスがいい感じに表現できるようになりたいですね。
0
カバー画像

動くイラスト

おはようございます。3連休初日ですね。最近動くイラストに力をいれています。11月になってから毎日ワンドロ(1時間)でキャンバス真っ白からスタートして描いた絵を動かす練習をしています。動かす部位が少ないと1時間以内で作れるようになってきました。初日の子二日目ウォーキング初日はちょうどはあちゃまの復帰記念配信日ということだったので練習後に(友達の推しなんです)はあちゃまをピョンピョン跳ねさせて手を振ってる動くイラストをかきました。さすがに分割数や動かすか所が増えたから3時間くらいかかったかな。ここからさらにクオリティを上げるとしたら影やハイライトの追加となります。二日目のウォーキングは1時間ではカクカクな動きであまり上手にできなかったので反省点を踏まえて描きなおしをしたら結構自然な感じに歩かせられました!どこまで自然な動きを目指すのかという問題については超自然に動くアニメはほかの3DグラフィッカーやモーションデザイナーやAIにおまかせして私はローコストでてくてくかわいくうごくGIFアニメをめざします。不自然にカクカクしすぎて無ければいいかな。自然に動かせたので次は60年代女子の恰好をしたチビちゃんをウォーキングさせてみました。きゃわわ~♪ココナラブログではGIFアニメをお見せ出来ないのが残念ですわ。そのうち作品たまったら動くポートフォリオとして映像作ろうかな。こちら動かない物となりますがミニキャラのご用命あったら是非。期間限定でブログ視聴者特典としてお値引きしてます。動くミニキャラのサービスはこちらです。この記事内(はあちゃま以外)に乗せてるシンプルなもので全身SDアニメーションで
0
カバー画像

青春時代

シンプルプランの作例として2キャラクター描き下ろししました。アイドルっぽい女の子と学ラン着せた男の子。青春時代に在学した学校はセーラー服&学ランだったのですが、冬季になると学ランのしたにパーカーきてるメンズいましたよね!あのスタイル結構好きだった。派手すぎると学年主任に怒られるやつ~!ってことで派手なカラーにしてみました(笑)女子はセーラー服の上にだぼっとしたカーディガンきてスカートはミニスカートだったのがかわいかったなあ~。当時はまだ高速が白のソックスのみだったのでここぞとばかりにルーズソックスは白だからOK!ってかんじでみんな着用してた。私が在学中に紺色もOKに変わってこんのハイソックス着用する子もちらほらではじめたかな。華やかな学生生活はおくっていないけども、どの先輩がかっこいいってキャーキャー友達としゃべったり好きなアイドルの話してたり、夜のレンアイバラエティーショーのお話ししたり若者特融のコミュニケーション今思えばたのしかったなあ。「学校へ行こう」とかよく翌日の学校で話題になってました!(同世代の方はわかるよね?)いまどきの若者はどんな学生生活を送っているのだろう?昔ほどテレビが強いわけじゃないからきっと好きなものをみて過ごしてるから共通の話題ってテレビ番組ではなく配信者の話題が多いのかな?この配信面白かったから見て見て~!みたいなのとかショート動画をその場で一緒にみるとか?想像でしかないけどそういう学生生活も友達と共通の話題をつくって騒ぐのは楽しいね告知でブログ視聴特典について書いてるのでそっちのブログ記事も気になった人は見てね~!2週間の期間限定だけどかなりお値打
0
カバー画像

デフォルメイラスト1点納品しました

狂楽らう様のコーデ企画より、灰崎ムゥ様のハロウィンデフォルメイラストを作成させていただきました!もうすぐハロウィンが近いとのことで、猫のきぐるみコスチュームのデザインをらう様より発注頂きました🎃↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

華麗な加齢キャラ描きました

おはようございます。週末は作例サンプルつくりました。イケオジ枠だいすきなんですよね。アニメとかでも主人公タイプよりも「できるイケおじ」枠にだいたいはまります。許可をいただいてkin/様の名前のないキャラクターをミニキャラ化させてもらいました!2メートル級のでかい男っていう部分はミニキャラでは表現できなかったけど豪快に笑って表情豊かな部分はいいデフォルメができたと思います。さらにもう一つ動くアニメーションもつくりました!ぴょんぴょん飛び跳ねて応援してくれる私のオリジナルキャラクターデイナリスです。画面の端っこでずっと応援しててほしい❤
0
カバー画像

☆実績紹介310☆

挿絵の依頼です。アイスを落としちゃった女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介308☆

アイコンの依頼です。月見。
0
カバー画像

近況報告

おはようございます!みきとみです!ココナラさんでブログが書けると知っていろいろ試させて頂いております。今回はコンテンツで書かせて頂きましたよ!という事でカバーイラストにも使った深海魚、ラブカちゃんの擬人化の女の子です。こんな感じにミニキャラにする事ができます。これをキーホルダーにしたらなかなかかわいいと思うのですがいかがですか?(自画自賛)私のミニキャラはちょっと等身高めなのでポーズの幅があります。なのでこういった座らせることもできる訳ですね。もちろん2等身もべらぼうにかわいいですけどね!いろんな等身のキャラを皆様に提供できるように日々研鑽していきたいと思います。最近は厚塗りの勉強もしております。厚塗りはアニメ塗りとはまた違った風合いがだせるのでいいですね。いやーほんとイラストとは面白いものです。本日はこんなところで終わりますwまた皆様に近況などをお伝えできればと思います!みきとみ、みきとみをどうぞよろしくお願いいたします!w
0
カバー画像

はじめまして初投稿!

この度はこちらのページを閲覧して頂き誠にありがとうございます!はじめまして!みきとみと申します。絵を描く事が大好きで描き続けてウン十年……。この自分の今まで培ってきた技術を最大限生かし皆様のご希望に沿ったサービスを提供させて頂きたい所存です。ところで私は同業者さんたちから話を聞くとどうやら筆が速いらしく、描くスピードがなかなかにあるそうです。そんな私はありがたいことに友人から「はやい、うまい、えっち」と言われましてそれが某牛の丼ぶり屋さんのキャッチコピーの様だったのでそこから私は牛の化身として活動しております。そう、私は牛です(はやい)皆様に提供させて頂くサービスは牛の様にじっくりと吟味し、されど牛丼の様にスピーディに、おモットーに納品させて頂きたいと奮闘しております。SDキャラ(ミニキャラ)が必要になった際はどうぞ、私に絵を描かせてください!もちろん相談だけでも可!それでは今回はこんなところで終わりたいと思います。読んで下さりありがとうございました!それでは皆様よきココナラさんライフを!!
0
カバー画像

デフォルメイラスト1点納品しました

狂楽らう様のIRIAM特典用デフォルメイラストを1点作成させて頂きました!今回は通常衣装のデフォルメではなく擬人化状態の衣装と式神の藍白くんのデフォルメイラストになります。おすわり感とぷっくり感を大事に描かせて頂きました!↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうござました!
0
カバー画像

【ご紹介】初登場!だぁれだ??(笑)

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。サムネの左にいるキャラクター、気になりますよね??なんと、本日初登場「ひなたんのミニキャラ」なんです♡実は、20日ほど前に【あるサービス】をココナラで購入したことをブログに書きました。でも、完成までお時間がかかるので、【何】を購入したかは、ずっとナイショにしていたんです♡ それが本日完成~!!ようやくお披露目できて、とても嬉しいです♡私のミニキャラを作成して下さったのは、ココナラのイラストレーター「陽菜夏(ひなか)」さん。購入させて頂いたのは、可愛いミニキャラの真顔+表情差分をまとめて購入できるお得なサービスです✨ほとんど満枠で、たまに解除されても秒で埋まってしまう大人気の方♡絵があまりにも素敵なので、メッセージからご予約させて頂きました。イラストのクオリティが非常に高く、ヒアリングやメッセージもすごく丁寧なので、安心しておまかせできます。私は、元のひなたんのミニキャラをお願いしたのですが、お顔立ち、服装、装飾品まで、かなり細かく丁寧に再現して下さいました。笑うとこんな感じ♡つられて、私も笑顔になっちゃう~(*^^*)ミニひなたんは、今後もブログで活躍予定です♪他の表情も、少しずつ公開していくのでお楽しみに~♡アイコン、ヘッダープロフィール、出品サービス、サムネをすべて作成♪「初心者まるなげサービス」現在3名様対応中、1名様ご予約中です✨ご希望される方は、メッセージよりお声かけ下さい<(_ _)>30日間の本格コンサル♪初心者OK!楽しくお話しながらビジネスを学べます。現在2名様受講中です✨ご予約される方は、メッセー
0
カバー画像

デフォルメイラスト描きました!

サンプル数増やしたくて描きました。3時間くらい。
0
カバー画像

かかせていただきました!

ありがとうございました!
0
カバー画像

デフォルメイラスト1点納品しました

狂楽らう様のXヘッダーイラスト(デフォルメ)を作成させて頂きました!身長が小さいとのことで下から背伸びして覗いている感じの構図で作成させて頂きました。↓全体図はこちら↓周りのフレームは白単色・黒単色で2パターン、背景は透過で作成したので後ろの背景が自由に変更できる仕様となっています。ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

☆実績紹介304☆

アイコンの依頼です。なまけもの着ぐるみの女の子。
0
カバー画像

SDイラスト1点納品しました

狂楽らう様の特典用デフォルメイラストを作成させていただきました!通常Live2Dのご衣装で改めてデフォルメを作成させていただきました。作画コストがとても高いライバー様なのですが、デザイン1つ1つにこだわっていらっしゃるので描いていてとてもわくわくします。↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

マジでオススメのココナラサービス!!!

私のサービスのクオリティーを圧倒的に上げてくれた、プロフ画像とミニキャラを紹介します。一切、迷う事なく利用してください。あのですね、私もさまざまなサービスを購入してきましたが、半年以上経ってもテンション上がるサービスをブログを読んでくれたあなただけに本気でオススメします。まずはこちらのプロフ画像のアイコン。⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬カッコよく、かつ綺麗で。まぁ、ご存知の通り実物よりもステキなアイコンです。お願いしていた30倍は質の高いアイコンを書いてくれます。ポイントは、飽きないことで、モチベーションが落ちない。情報発信を続けていくと、やっぱり大変で続きませんよね。そんな時にこのアイコン見ただけで、あと少しやろうって気になります。このあと少しって感覚が超大事!!!!みんな続かないから稼げないわけで。あなたの背中をグッと押してくれること間違いない!さらにコレ見てください!私のインスタ画像ですが、フィード投稿にめっちゃ役に立つんです。てか、可愛くないですか?新しい表現したいので、さらに追加で制作お願いする予定にしています。ぎゃあ〜って受付休止の文字が・・・。そりゃそうだ。彼女が暇なわけない。https://coconala.com/users/2833319⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫弥生リコさんです迅速な対応と丁寧な接客。仕上がるサービスのクオリティは言うことありません。フォローと商品のお気に入り登録は必須です!!心からオススメするサービスでした。インスタ方面で忙しかったので、再度ココナラでサービス追加していきます。みなさま、パワーアップして帰って
0
カバー画像

デフォルメイラスト1点納品しました

狂楽らう様の部屋着デフォルメイラストを作成させていただきました!通常衣装、擬人化衣装、部屋着衣装とどれもデフォルメイラストを作成させていただいておりとてもありがたいです。今回はいつもの衣装より少し作画コスト低めのデザインでしたがシンプルおしゃれでとても可愛らしい部屋着でした。↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

デフォルメイラスト1点納品しました

狂楽らう様の擬人化デフォルメを作成させていただきました!通常時が鬼の囚人の姿のライバー様で、今回擬人化した際の衣装のデフォルメを作成させていただきました。水色メインの衣装で、通常Live2Dの際の衣装要素も取り入れさせていただきました。↓全体図はこちら↓ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

☆実績紹介300☆

アイコンの依頼です。6月がテーマのミニキャラ。
0
215 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら