タイムラプス

コンテンツ
デザイン・イラスト
apngってLINEスタンプとかで使う形式のものでGIFと違って透過のアニメーションが作れるのですが、SNSで投稿できても対応してなくて静止画になったりとかするんです。
今回OBSでapngが動くことがわかったので配信風に録画してみたのだけどAPNGの互換性の関係なのか出力がSNSに投稿できるMP4じゃなくてMLVファイルになってしまった~!

youtubeには投稿できるのかな?っておもって投稿してみたらyoutubeでは投稿できるんですね~!φ(..)メモメモ

まじめなイラストばっかり描いてると発作的にお色気イラストが描きたくなるので(といっても中学生が見ても平気なくらいのマイルドなやつだけど)その時に描いた私の創作キャラのタイムラプスです。

ミニキャラにポーズや表情でマイルドなお色気要素入れたい人からのご依頼お待ちしています(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す