前回のブログの話とこれからのアイコンイラストの話

コンテンツ
デザイン・イラスト
前回の久々の投稿ブログにお気に入りありがとうございます(^▽^)/

たくさんのお気に入りをもらい今までより多くてびっくりしました( ゚Д゚)

嬉しいです!!!報告としてブログをたまに投稿したいなと思います。

今はアイコンイラストを頑張りたくてオンラインレッスンは休止をしています。

SNSにて行っている企画のアイコンイラストで反応があって抽選で描いていますが全員描けないのが申し訳ないです・・・

私のイラストがいいと思ってもらえるのは嬉しいです!!頑張ります!!

意識しているのは可愛さとふわっとした表現ですね!

最近は配信活動の方のアイコンを描く企画もやっていましてデザインが素敵で描きたいと思わせるイラストなので私の絵柄でミニキャラアイコンを描きました。↓のイラストにはコテキャも入っています。
ポートフォリオ2.jpg
最近SNSにてたくさんイラストを投稿しています。実績のため認知度を増やすために頑張ります!!

イラストは描いて楽しいので普段仕事をして時間が足りたいのでイラストを仕事に出来るようにたくさんイラストを描いていけるようにしていきたいですね。

イラストを描くのが最近続けられているのはお客さんが満足して頂いて感謝されるので嬉しくてやりがいがあるからなんですよね

えへへ(〃´∪`〃)ゞ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す