【実績紹介】YouTubeの立ち絵用のイラストです。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、みしま。です。
このブログでは実績のご紹介と、お休みのお知らせをしていきたいと思います。

今回はYouTubeの動画で使用される、立ち絵を3人分描かせていただきました。

青パーカーくん (1).jpg
○青パーカーくん(仮)
・元気ハツラツな子で、銀髪黄色い目の男の子
・青いパーカーで胸に骨のバッヂを付けている
ポーズや髪型はご指定でいただいておりました。
髪型が自分ではあまり描いたことのない形だったので、自分の絵柄に落とし込むのが難しかったです…!!
表情差分↓↓
青パーカーくん表情差分サンプル.jpg


緑パーカーくん (1).jpg
○緑パーカーくん(仮)
・金髪で目の色が緑の男の子
・緑のパーカーで胸のあたりに鶏のバッヂを付けている
髪型はご指定いただきまして、ポーズも正面を向いているイメージといただいておりましたので、正面を向けています。
自分の中では優しいお兄さん…のイメージで描かせていただきました。
緑パーカーくん表情差分サンプル.jpg


紫パーカーくん (1).jpg
○紫パーカーくん(仮)
・クールな性格で髪色は紫で、目の色は赤の男の子
・紫のパーカーで胸にゴリラのバッヂをつけている
髪型ご指定で、青パーカーくんに少し近いので、違いを出すために段を付けたり、前髪の跳ねを変えたりしました。
表情差分↓↓
紫パーカーくん表情差分サンプル.jpg

今回初めてお仕事を受けさせていただき、普段自分の描かない髪型や、表情、キャラクターを描くことで、自分の成長につながる良い経験になりました。

これからも皆さんのお力になれるように頑張ります!!
また、お見積りやご相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す