【実績紹介】推しへのファンアートです。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、みしま。です。
先日、ファンアートの作成をさせていただきました。

○『コロッケ!BLACK LABEL』のアンチョビ
アンチョビ.jpg

・シャツ…白、腕まくり
・髪、ズボン、靴の色…黒~暗い青
・目…白目の部分が山吹色~黄色で、瞳が赤~オレンジくらいの色です。公式で、目元が印象的なキャラです。見えている目の左右は固定です。
・武器…黄色~山吹色くらいの光の剣です。普段は人間の手ですが、戦闘時は巨大化させることが可能です。

私が小学生の時に見たコロッケ!ですが、いつの間にか結構シリアスな展開になっており…
旦那はコロコロコミックをよく読んでいたそうなので、アンチョビ君を知っていましたが、青年の姿は初めて見た!とのこと
私もコロッケ!のタイトルは知っていましたが、続編もあったなんて…!
なんだか少し懐かしい気持ちになりながら、でも新しいような気持ちで取り組ませていただきました。

今回はなんといっても、目がとても特徴的なキャラなのでいつもの目の描き方を封印し、原作に寄せた描き方をさせていただきました。
また、普段つけない影の線や、目の周りのクマ、目にも血走ったような線を追加しております。
ただならぬオーラをまとわせて、強そうな雰囲気を表現できたのではないかなと思っております。

普段描かないようなキャラクター、雰囲気だったため、今回もまた勉強になりました。

これからも、みなさんのお力になれるように頑張ります!!
お見積り、ご相談受け付けております。お気軽にご連絡お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す