喫茶店で働く女の子を描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
自分の住んでる地域では初雪が降りあっという間に積もってしまいました。
寒くなりましたが暖かくお過ごしくださいね♡
私は雪が降る前から真冬の装備ですねと言われていました(笑)

喫茶店で働く女の子を描きました😊❤️
細部までどんな描き方にするか、キャラクターごとに変える部分(例えば目の仕上げ方)統一する部分(部位ごとに線の色を変える)を考えてたらけっこう時間かかっちゃいました、この子は。
グラデーション仕上げをしています。
グラデ仕上げは手数もかかる分値段を高く設定している(だいたい3,000円くらいアップされてる)方が多い印象ですが
現状私のところでは値段をわけていません。

色の塗り方や線のあるなしで請け負う値段を変えてる方もいますよねぇ
ゆくゆくは仕上げ方でプランをわけれたらいいかもなぁと考えています。
松竹梅的な感じで。

色見本も作りました
実は白目や歯の色は真っ白ではなかったりします。
色見本を見るの好きな方もいるかなぁと思い公開しました。
かげは乗算レイヤーです。
カフェ店員_色見本.png

立体的なラテアートのこと3Dラテアートって言うんですね
知りませんでした。

今後もちびキャラオーダーのご依頼をお待ちしております!
アイコンも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ❣


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す