ココナラデビュー!

コンテンツ
デザイン・イラスト
出品して数週間たちました 。
ご依頼は知り合いの1件で他に動きなし。
なぜなら検索してもなかなか出てこない。
出品中の自分のイラストや経歴のレベルもありそう。

検索で上の方のページにあがるには
いろんな記事に記入するといいとか。
ポートフォリオも10件うめたり
情報を増やすといいみたい。
公開依頼に応じるにもポートフォリオが必要だよね。

とにかく作品と呼べるものや
自分のイラストを気に入ってもらいたい。
出品ページの2枚目に、早速クリスタで初挑戦した
漫画で取引手順の画像も作ってみた!

ワンパターンなデフォルメイラストだけでなく
いろんなイラスト作品に挑戦したいと感じるように。
そんなおしながきをコツコツ作成中。

作成の過程でClip studioの使い方にもどんどん慣れてきた。
フォントの追加とトーンの貼り方が出来るようになったら
デザインの幅が拡がった!!

もう少し粘ります。

オオトリ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す