今週の報告

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、紫宝です。

現在はヘッダーのとおり、SDキャラ(ミニキャラ)のサンプル作成を進めております。
2頭身~3頭身、キャラのみもいいですし、イメージモチーフを散らしてバランス良く、背景ありも検討中です。
もとの等身イラストや一枚絵からのデフォルメを想定しております。
ちょっと進みが遅いので、プランの公開も下旬くらいになると思いますが、その時は改めてお知らせしますね。

そして、ココナラ開設から約2週間で初のお見積もり相談をいただきました。たくさんのイラストレーターさんの中から見つけてくださりありがとうございますm(_ _)m
ただ、現在の私のスキルではまだできない要素もありましたため、ご期待に添えれないかもしれない、という旨をお伝えしました。
こちらにとっては初のお仕事になるかもしれないお話ですが、クライアント様の要望が第一ですので、そこはしっかりと”できない”ことを伝えるのが大事かなと思った次第です。
これを機に、私自身もスキルアップに励みます。

現在公開しているイラスト制作プランは、一枚絵としてのご依頼を想定していますが、改めて現在の主流なニーズを知った出来事でもありました。
今後、前向きに専用のプランも作ってみようと思います。

お客様によって育てられる・学ぶという貴重な機会に感謝です。


【現在のプラン】
一枚絵お描きいたします。
お気軽にご相談ください!
☆ポートフォリオ☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す