今週の報告と11月のスケジュール

記事
デザイン・イラスト
1日更新が遅れてしまいました、紫宝 Shihouです。

◇前回からの進捗報告◇

作業進捗は思わしくなく、体調もあるのですがかなり減速しています。
完成次第公開予定だったデフォルメキャラプランも、この後お話するスケジュールの関係で12月以降となりそうです。

そんなわけで作業自体は停滞していますが、蒔いていた種が芽吹きまして!
・9月のイラコンに応募したイラストが一次選考通過
・イラスト投稿雑誌に初掲載(ヘッダーのイラスト)
・別のポートフォリオサイトにてランキング入り(9位)
これらが一気に来たので戸惑いつつも嬉しく思っています。
嬉しくて気が緩んでいるのも作業遅れの一因になっているんですが(笑)、次のやるべきことが待っているので、〆切に響かないように気を引き締め直していく次第です。

あと、こちらでお知らせしていた、
今月中に新しいイラストを追加する予定でしたが、この後お知らせするイラスト展用のものと併用することにしました。
よろしくお願いします。

◇11月スケジュール◇

改めて11月の記事でお知らせしますが、前もってお知らせいたします。
11月は、
・中旬〆のイラコン用イラスト制作
・12月参加の展示用イラスト制作

主にこの2つの制作集中月間となります。

そのため、今後ご相談を受けた場合、作業開始が12月からとなります。
スケジュール欄で随時更新していますので、ご検討中の方はご確認ください。
窓口は常に開けておりますのでお気軽にどうぞ。


以上となります。
季節も移り変わり、気温による心身の影響も出てきていると思います。(私がそうです)
皆様もどうかご自愛くださいね。


☆現在公開中のプラン☆
来月いっぱいまで開店休業状態となります!
あと少し内容を見直すかもしれませんが、その時は改めてお知らせします。


最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す