11月のブログ更新は不定期になります。

記事
デザイン・イラスト
おはようございます、イラストレーターの紫宝 Shihouです。

さて、10月は週1で更新していたブログですが、11月はイラコンや展示の制作集中期間となりますため、不定期の更新とさせていただきます。

11月の予定はこちら↓↓

イラストをお仕事にするために、準備をしてきたりこうして開設も済ませましたが、別方面(同じイラスト関連)での手応えが出てきているので、もう少しそちらに集中しようと思います。
お仕事に直結するものではありませんが、決して無関係ではないので焦らずに結果を出していきたいですね。

かと言ってココナラを休むことはありませんので、ぜひタイミングが会いましたらお声を掛けてくださいね!

☆開設中プラン☆


ちなみにヘッダーのカラーラフイラストは、現在進行中の記念イラストです。
個人間のものですが、心を込めて完成させていきたいと思います。

短めですが今回はここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す