絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

ひかりの鑑定ってどんなよ。

こんにちは。ひかり★です。さてさて、ここ最近○○シリーズを書いてきましたがちょっと休んでみましょうか。今日は ひかり★の鑑定について書いていきましょう。まず、お客様のお名前(呼び名)と生年月日をお聞きします。これは数秘術を使う際に必要になってくるので先に伺っておくと 昔からの【ひかり★の決め事】になっています。呼び名に関してはお客様をどう呼べばいいかわからないので聞くことにしております。まずは、お客様のお悩みをお聞きします。内容によって ひかり★から質問することもシバシバ・・・。基本的にお客様の話は遮らないように心掛けてはいます・・・。が、途中で言霊が降りてきたりビジョンが視えたりするとその時に言うようにしています。(でないと意味合いが変わってくる場合があるので)ひかり★の使う道具としてはクリスタルチューナーとシンギングボールがあります。要は【音】を使って【占いスイッチ】をオンにしたり【弱】を【強】にしたり・・・。視えるビジョンは様々で、【カラー】【セピア】【モノクロ】【砂嵐】【真っ暗】とあります。どれが良くてどれが悪いというわけではありませんが、【砂嵐】【真っ暗】に関しては〖視えない〗状態ですのでお客様にもごめんなさいを言わざるを得なくなりますね。ひかり★の鑑定で重視しているのはお客様を未来視したときに【笑顔】が視えるか。笑顔=幸せの方程式です。占いや術はもちろんですが、お客様の気持ちを少しでも軽くして声のトーンを1トーンでも上げることができるように心掛けて鑑定しています。上げも下げもせずに気持ちを軽くできるようって結構難しいですね。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

未来は無限に変えられます。

皆様、未来はひとつしかないと思っていませんか?未来は幾筋も伸びていて、それぞれにターニングポイントと呼ばれている分岐点があります。 ターニングポイントで「右に進むか」「左に進むか」を人は日々選択をして道を歩んでいるのです例えばコンビニに寄ったとき── のどが渇いたから飲み物を買おうとして、どれを選ぶかもターニングポイントかもしれません。 「ちょっと眠気があるからコーヒーを飲もうかな」 「それとも、オレンジジュースにしようかな?」 と迷い、結果的にコーヒーを手に取ったとして、その後でカフェインのせいでお腹が痛くなってしまい「失敗したなぁ……」なんて後悔。 例えば電車に乗るとき── 「各駅停車の方が空いてるから、一本見送ってからそっちに乗ろうかな?」 「でも、この時間だと各駅停車も混んでるから、急行に乗っちゃった方がいいかな?」 迷った結果、各駅停車に乗ることを選択したものの、結局混んでいて座れなかった──そんな経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。 人は生きていく中で多くの選択肢を目の前にして、「右に進むか」「それとも左か」をチョイスをして人生を歩んでいます。①イングランドのレスターの大学教授・クロコウ博士の研究データによると、なんと人は一日で35,000回も選択と決断をしているといるそうです! How Many Decisions Do We Make Each Day? In fact, some source ssuggest that the average person makes an eye-popping 35,000 choices per day. As
0
カバー画像

どうして【結局人間関係】?

おはようございます。ひかり★です。最近、お仕事のご相談が非常に多くなっていますね。それも、【仕事が好き・嫌い】ではなく【人間関係】のお悩み。これはひかり★の独断と偏見なのですが。。。人は産まれたときと死ぬとき以外は常に人と関わっている。そう思っております。そして産まれ持った【潜在意識】も人と関わっていくことにより少しづつ変化していきます。保育園・小学校・中学校・高校・大学とずっと人と関わってきます。他人もそうですが親や親せきなどもそうです・よく言われていたのが【結婚するなら相手の親をみてから決めろ】ですね。確かに本人と一番関わっているのは【親】です。親の影響は必ずあると言っていいほどだと思います。例えば、公務員の家庭で育った子供と、自営業の家庭で育った子供のカップル。また、片親で育った子供と両親に育てられた子供のカップル。このカップルってなかなかうまくいかないんです。それは心理学的にも精神学的にもそうなんです。考え方の構造が全く違っているから。お互いが【好き好き~】の時はいい。然し何かの壁にぶつかったとき考えがマッチしないんです。恋愛でもそうですが仕事でも友人関係でも似たようなところはあります。【類友】とよく言うじゃないですか。元をたどれば育ってきた環境が似ている人が寄り添っているんです。一概には言えませんが、少なくとも「わかる~」と思う部分はあるはずです。ひかり★は【恋愛に特化している占い師】とは謳っていますが全て【人間関係】に繋がっているんです。どうすれば【良い人間関係の引き寄せ】ができるか?それは鑑定の中でお話ししましょうか。どんなご相談でもオールマイティーにご対応させて
0
カバー画像

結婚と離婚 男と女 ゴールとスタート

白い鳩、真っ白なウエディングドレス。素敵な旦那様からのキス・・・。ステキな結婚式の風景ですよね。こんにちは ひかり★です。これは男女ともになのですが・・・・。結婚を【ゴール】と思う人と【スタート】と思う人がいるみたいですね。これに関しては【何が正解】ということはないのですが・・・。個人的見解では【恋愛のゴールでもあり(ある意味)人生のスタートでもある】と思っています。最近の若い人は結婚どころか恋愛も億劫になっているらしいですね。確かに若いうちにしかできないこともあると思います。旅行にしても資格取得にしても若い時のほうが動きやすいのは確かです。そういったことも少子化問題も関連しているんでしょうね。昔は「若いうちに子供を産んでお金がないけど体力がある。で子育てする」か「ある程度の年齢になって、お金にも余裕ができて子供を作る。ただし体力は落ちている」のどちらかでした。今は若かろうが年齢を重ねようが【おひとり様】がいいようで・・・。いやいや【結婚しなさい】という意味で書いているわけではないんですよ。それだけ【人間関係が希薄】になったんだろうなぁとおもって。でも【結婚】というものは【人生の中の一大イベント】の一つではないかな?と思っています。もし、披露宴をするとして女性が【お姫様】になれるたった一度?のチャンスなんです。ドレスを着てヘアメイクをしてもらい、お化粧もいつもと違う・・・。それに憧れることはないのでしょうか?確かに結婚時に絶頂の幸せだったとしても、時が経つにつれパートナーに嫌気がさす・・・他に好きな人ができる・・・。家政婦的なことが嫌になる・・・。私は専業主婦をしたことがないの
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第592号】未来を想像する♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡いつもの時間に起きて、外を軽く散歩✨快晴とまではいかないけど雲がまばらにある朝でした☺️多分晴れるのかなって思ったり✨*写真はイメージです良いですよね朝の空は✨私には希望の空に見える♡きっと良いことがあるって思えてくるんです✨私だけかな(笑)*写真はイメージです昨日は祝日でしたね✨みなさんはお出かけとかされましたか?私は軽くショッピングして家で執筆記事を書いてました✨やっぱり執筆すると心が落ち着きます✨*写真はイメージです執筆しながらも自分の将来を結構考えてた気がする✨何になろうかなとかどんなところに住みたいとか旅行はどこ行きたいとかね✨誰と行きたいとかも✨いっぱい考えました☺️きっと、本心は貪欲なのかも✨*写真はイメージです何年後の未来はわからないけどでも、自分で作れる未来✨だからこそいっぱい想像しちゃうんですよね☺️どんな未来があるのかこれからも想像するかもです✨*写真はイメージです今書いている日記通信も未来は変わってるかもしれません✨ちょっとだけタイトルを変えるかも✨朝日記通信とか朝刊とかつけて朝に届けるものにしようかなって✨なんとなく考えてます☺️*写真はイメージです窓際から見える風景は私にとって希望の光かも✨外を見て新しい1日が始まることを実感していますきっと私の成長につながる発見があるって*写真はイメージです発見を探しながら一杯のコーヒーをいただきます✨朝の最初の一杯は格別な味✨心も体もすごっく落ち着く(あはは癒されます✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本
0
カバー画像

どのように視えているか?

何を視ているのかご相談内容の原因となるエネルギー状態をみています。また、依頼者さんには分からない『本当はどうなのか?』を先に知ることができます。ですので、相談内容そのままが問題の本質ではないことは、まったく差し支えありません。このように見ながら、エネルギーの歪みや淀みを解消していきますので、依頼者さんが多くを話す必要がありませんので、正確に話そうとしなくて大丈夫です。距離について遠隔地にいても、その人の状態を知り把握することが出来ます。把握すれば対処できるため、通話せずとも相手を調えることが出来ます。その上で通話すれば、依頼者さんの現在の状況や口調、発声や声のトーン等で把握するエネルギー量が増えますので、整える範囲が増えます。この時、依頼者さんの現状の聞き取りができますので、お話しくださる内容をメインに整えていきます。(『話したい』気持ちが強い方は、話し続けてくだされば、そこからさらに視えるものや感じとる原因を次々と整えていきます。)また、対面することにより距離感が縮まり、こちらから感じとる情報が増えます。さらに常に周囲をヒーリング状態ですので、近くに居るだけでプラーナが流れ状態が調います。どんな風に視ているのかエネルギー的な視覚、五感を超えた感覚と把握をしています。・依頼者さん自身と、周囲状況や後ろ側、全体の把握(家・土地・建物・家族・家系・職場・仕事・恋人・友人関係など)・家系やご先祖さま、守護や訴えの強い方々の状態(ヒーリング中に用事のある方が寄ってきて話しかけられることが多いです。)・体内状況は3Dスキャンのように視ています。(淀みや溜まり、滞り。臓器の動きや血脈、氣の
0
カバー画像

ダイジェスト2!自分で見つけたら?心の自然治癒力のお話

こんにちは、ゼロ地点です。 お願いします。😚あなたが無価値感を得てしまったシステムは、ダイジェスト1まででお話しました。それを踏まえて、ダイジェスト2 価値はまぼろし。の話しから、今、この時は、未来を想像する事で幸せに出来る。と言うお話 までを、簡単にダイジェストにして、何が言いたいかをお話ししたいとと思います。 何がいいたいか。😁ダイジェスト1までで、過去の記憶がシステムだと、お伝えしました。 その内容は割愛しますが、脳は自分に価値が無いと思わせよとする癖がありました。 でも、その価値がないは、まぼろしで、 自分の価値に気がつくには、 善悪、良し悪しの目線を外して、 自分観察に哲することで、 本当の自分を見つけられる。👌その、本当の自分の好きや得意、苦手、嫌いを 観察者として見ることが出来たら、 あなたは、好きな事をたんたんと行って、 あなたの描いた理想の世界にあなたが居る。 と言う、 想像が 出来る。 想像がです!😄生産性はどちらでもいいんでした。 叶う、叶わないじゃなくて、 想像した上で 力が出るか出ないかが重要です。構造を理解することで、 あなたの心が健康で健全な状態に 戻る場所を自分で探せる。平常心で自分を見る。 これだけの事です。😌 大きな夢を実現して、何者にも変えがたい 美しく、楽し幸せな人生を送ろう!とか言うような、どこかの宗教みたいな話 をしているのではありません。 今まで、お話したのは、 僕が、 脳や記憶、心理によって、 自分が自分の平常心でいられる場所を 見つけられないくなっていた、 思考のクセ。 また、夢を馬鹿にして、 自分にそんな事出来ない、無意味だ。
0
カバー画像

見えない力を可視化するということ

こんにちは。私のヒーラーとしての役割は、エネルギーを使って多くの人の人生を豊かにすることだと考えています。この考えに変わりはありません。しかし最近、もう一つ役割があるのではないかと気付かされました。それは、「見えない力(エネルギー)を可視化して、お客さまに伝えること」です。私は「近未来診断」というサービスを出品しています。このサービスでは、エネルギーの流れを読み取って、お客さまが気になる物事がこの先どうなるか(例:今の会社で働き続けた場合どうなるか、この先結婚できそうか など)を鑑定してお伝えしています。例えばタロット占いであれば、占い師さんが「このカードが出ているから」と根拠を示して分かりやすく説明してくれます。しかし、エネルギーは目では見えません。私も感じることはできますが、見ることはできません。「エネルギーがこうなっているから将来こうなります」と言葉だけで伝えられても分かりにくいし、本当かどうかも怪しいですよね。なので、近未来診断では読み取ったエネルギーの流れは紙に書いて、時系列でいつ頃良くなるのか、悪くなるのかが一目で分かるようにしてお客さまにお渡ししています。このようにすれば、今後どのようにすれば良いのか、どのタイミングで行動すれば良いのかが判断しやすいです。ヒーリングにおいても、体のエネルギーの状態がどうだったのか、どれだけ改善したのかを誰でも理解できるように数値でお伝えするようにしています。(例:健康な状態が100%の場合、現在は○%)各サービスで頂いた評価コメントを読むと、「分かりやすい」というコメントが多く、エネルギーを可視化してお伝えすることも自分の役割の一
0
カバー画像

貴方にもできる!”未来視”を行う7つの手順はこちら

私が幼いころより授かっている力”未来危機視”それは他人の未来を覗き視た先にある、生命の危険に迫る事柄を予知する力であります。現時点で判明している”視える範囲”は、およそ時間軸でいいますと15年先ぐらいまでで、それ以上先の事は残念ながらわかりません。「視てください」と言われて視る機会があっても、その約15年分の未来を視て全く何もないケースも珍しくはなく、平穏に穏やかに過ごされる方はたくさんおられます。この未来視を行うと、いつも2~3時間は無気力状態になりがちで、ひどく疲れたような疲労感も現れます。その為1日に連続で行うことはなるべく避けています。今日は、そんな私が”未来視”を視る上で、必ず行うステップをかなり詳しく記載させていただきます。もし、私の他にもこの未来視を行える人がいるとするならば、例えばこんな人ではないかなと思います。1.予知夢をたまに、又は頻繁に見る人2.日常生活の中で”デジャブ”を感じている、又は感じ取る人3.他人の行動の未来を何故か先読みしている、と無意識化で感じている人4.ちょっと寝すぎじゃない?といつも言われている人私の経験上、この4点が多く該当する人は何らかの未来視を視ることができる才能を秘めていると思われます。私のような力を持っている人と何人か、お話をさせていただける機会があった際に情報を照らし合わせていった結果、このような項目が浮かび上がってきたのです。それでは、私の、又は”貴方の”未来視の力を開放する手順を、順を追って記載致します。1.他人を認識できる物を用意する他人を認識できるものは写真対面式での実際の人物この2択となります。それ以外の物、例えば似
0 10,000円
カバー画像

視て見ぬふりをして助けられなかったあの子

小学3年生の冬の日、私は憂鬱な気持ちで学校へ向かっていました。当時のクラスの中では私という存在は浮いていて、”気味が悪いやつ”という感じの認識をされていて困っていました。それは何故かといいますと、誰かが転んで怪我をするとか、自転車で転倒して怪我をするとか、花火で火傷するとか、当時そういう細かい未来が視えていたため「こうなるからあぶないよ」と友達に伝えたりするのですが聞き入れてもらえず、実際に事が起こったら”あいつが何かやったんじゃないか”と疑われたりして、そういう経緯で友人は多くありませんでした。その日は雪のよく降る天気で、10センチ以上は積もっていたと思います。その雪を教室の中から覗いていると、当時クラスで一番仲の悪い同級生が声をかけてきました。「ばーかっ、今日は変なこというんじゃねーぞー」理不尽な言葉。”お前なんてどうでもいいし”そんな気持ちで教室の外を眺めていた視線をその子に向けました。気づくとその視線の先に色や香り、そして映像が頭の中で投影されました。小学校の校門から少し出た先の横断歩道でその子が車にはねられる像で、その車はどうやら雪にハンドルを取られてスリップしたようなそんな光景でした。当時この頃の私はまだ”力”の制御をすることができなくて、意識しなくても唐突に視えたりするので困っていました。頭のなかではそのことを教えてあげないと、と正義の心がささやくのですが、いつも嫌なことを言う子だったので”こんなやつどうなったっていい”という悪の心が勝り、見て見ぬふりをして見過ごすことにしたのでした。それから1週間も経たない日が流れ、その事件は起きます。はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。私
0
カバー画像

あの時、助けた命と対峙して

3年前の夏頃だったでしょうか。ある晩、仲の良い友人宅でバーベキューのお誘いがあり、家族みんなでお邪魔することになりました。その頃は今の露明けのようにとても暑く、日中は立っているだけでも汗が出てくるような猛暑でしたが、夜はガラリと変わり涼しくて快適に過ごせていました。その日は田舎ということもあり虫の声が良く響き、人通りも少なく民家も離れているのでワイワイ騒ぐ事が出来てとても楽しいバーベキューになりました。ふと、友人宅の大きな掃き出し窓に目をやると、可愛い猫と目が合いました。名前はサクラ。キジトラ柄のキリっとした美形猫です。サクラはいつもこの周辺を散歩するのが日課らしく、日中は寝てばかりだけど夜は活発な好奇心旺盛猫ちゃんです。私はお酒が入っていて猫好きなせいか、みんなと離れていつの間にかその猫とじゃれあっていました。撫でるとゴロゴロと甘えてきてくれるので、こちらも調子に乗って抱っこもしてあげます。「サクラは可愛いね」そんな独り言をつぶやきながら見ていると、素朴な疑問が頭を過りました。「人以外にもできるのかな?」ふと思ったそんな好奇心から、サクラに意識を集中させていつものように先の未来を視ようと試みます。でも、案の定モクモクと不思議な靄がかかってうまくはいきません。動物は無理なんだね。やがてその日の楽しいひと時は終わり、私も含め友人達はみな解散、帰宅し、いつもは21時には寝るのにその夜は24時頃に寝ることになり、目はもう限界でした。気が付くと私は友人宅の長くて赤いソファに座っていて、前側にぐったりと横たわり、ぐったりとして倒れているサクラを見つけました。友人とその奥さんが涙をためなが
0
カバー画像

人の未来を視るということは救えるということ

未来視聞こえがいいようなフレーズですが、私はこれに長年に渡って悩まされてきました。視たくないときに視えたり知りたくないときに知ったりするからです未来視には色々種類があるそうですが、私は1つだけ”危険視”という力が物心付いた頃から何故かあるようです。時は遡って私が生まれる前のこと。前世でもなくて来世でもない丁度真ん中のあたりでしょうか。私は何かに対して恐れ、恐怖し、全力で逃げていて、ふと気づいた時には暗い湖のそこに足をすくわれ落ちていました。暗い暗い水の底例えるなら、真っ暗な海の中で息が出来ずになすすべもなく、それでも必死に足掻いているようなそんな感覚でした。それでももがいて必死に何とか脱出しようと手を伸ばしたとき、小さな光が差し込んで、そこから救いの手を差し伸べられたのです。今でも鮮明に覚えています。それが、私が生まれた瞬間の出来事でした。それからの記憶はさすがに曖昧で覚えていることは少ないですが、子供なのに妙に大人ぶったり、なんでそんな言葉を知ってるの?というような妙なことを口走っていたりしたそうです。歳は3つか4つの頃からでしょうか。夜になり、家族が寝静まるかという時間帯によく、異常なまでに泣き出す習慣が起こるようになりました。それは今でも覚えている恐怖の体験です。夜、寝ようと両親が部屋の明かりを消す。するとどこからかともなく声が聞こえてくるのです。「何故お前は生きている」「死ね」「くそ野郎が」「泣き叫べ、くたばっちまえ」怖い、汚い大人の憎悪罵声が頭の中を駆け巡っていたのです。小さな子供にとってはそれはそれは恐ろしい体験で、頭を抱えながら異常なまでの表情で泣いていたと、母か
0
カバー画像

未来視について

僕は職業柄、未来について「確認」をお願いされることがある。(占い師の方のほとんどは、そういう経験をしているでしょう。)多くの人が、未来を先回りして確認するために占いを利用している現状というのは、読者の方にもなんとなくご想像がつかれると思う。今回は、未来視を禁止されることがある理由と、未来視を試みてもうまくいかないことや、そもそもみることに気乗りしないときがある理由を考える。それとは逆に、すんなりと未来視を行う許可が出るパターンについても見ていこう。はじめに、未来というのは「固定された現象」ではない。確かに大枠において変わることがなくなった「確定した未来」というものもわりとあるのだが、ほとんどは流動的に変化し、起きる未来が消失して、多くの決断と行動の総和として、別の未来が生成される。特に「恋愛カテゴリー」の鑑定に注意を要するのは、占い師の発言が実際に未来に影響を与えてしまう可能性が高いからだ。鑑定はできても、その鑑定内容のほとんどを伏せなければならないこともある。(実際に伏せるようにと指示が出る場合と、リーディングそのものを禁止される場合とがある。)どれほど良い未来が鑑定結果として出たとしても、そしてその鑑定内容に嘘偽りがなかったとしても、その「結果」を得て、本人が慢心してしまい未来が変わることがある。夏の模擬試験でA判定を手にしてしまい、そのまま惰性で実力が伸びずに本番で失敗してしまう受験生のようにである。判定はあくまで判定で、そこにはデータ上「嘘・偽り」はないのだが、それでも判定結果と現実にズレが生じることはある。判定は判定、現実は現実ときちんと切り離すことができる方にでない
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。
0
カバー画像

【当たる】占いと【諭す】占い

占いって【当たる】ことが大事なのかな?よく【当たります】【当てます】という文字を目にするのだがだが・・・。当たっているかどうかなんてその時に解るものなのかな?もし、相談者にとって気分を害すようなことでも当てちゃっていいのかなぁ?って、ひかり★はいいことも悪いことも言っちゃうけどね(笑)ひかり★が重要視しているのはそんなところじゃないのよ。もし、相談者にとって気分を害す結果だったとしてもそれをどのように回避するか。または最小限でとどめるためにはどうすればよいか。そうしたときの未来はどうなるか。道を灯してあげる。でもいくつもの道を灯してどの道を選ぶかは相談者本人。人は朝目覚めて起き上がるかorもうひと眠りするかも岐路洗面台の前に立って歯を磨くかor顔を洗うかも岐路極端な話右足を出すかor左足を出すかも岐路その小さな岐路が一日に何千・何万とあってその岐路をひとつ変えることによって大きな岐路も変わってくる。だから未来はいくらでも変わると ひかり★は思っておる。だいたい占いにご相談くださる方は岐路で迷っている方が多いだから、ひかり★は道先案内人をするの何個もの道に光を灯すのでも、ひかり★の仕事はここまで選ぶのは相談者だって占い師は【魔法使い】ではないのだから・・・・。今日はこの辺で・・・・。
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きはご質問くださいませ。
0
カバー画像

どんな恋愛でもおいで・・・。

こんにちは。ひかり★です。ここでは ひかり★の出品物について書いていこうと思っています。元々人気のあった出品物がこちら。特に女性には人気ですね。いつの世も歳なんて関係なく恋愛は楽しみたいものです。しかし、恋愛をしていて楽しいことばかりではないのも事実。今、自分が経っている場所が解らない。この先どうすればいいのかが解らない。そういったときにご相談いただいているような気がします。視えたビジョン・降りてきた言霊でお話しさせていただきます。厳しい言霊が降りてきて、厳しい鑑定結果を言わざるを得なくなっても ひかり★はお伝えします。それは未来視したときにお客様の【笑顔】が視えないから・・・。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

不倫・W不倫・・・。

こんにちは。ひかり★です。ここ最近 毎日のようにブログを更新してきましたが・・・。ちょっと一息。ひかり★の出品物について書いていこうと思います。最近非常にこの出品物に集中されている気がします。不倫を否定する方もいらっしゃると思いますが、ひかり★自身は不倫は否定はしません。出会ったときにお相手またはご自身または両方が結婚しているというだけで【恋愛】には変わりはない。どう思っています。視えたビジョン・降りてきた言霊はかみ砕いてそのままお伝えします。然しながら ひかり★の統計上、悪しき気持ちの方には厳しい言霊が降りることが多いような気が・・・。天に唾を吐いたら自分に落ちてくる。因果応報ということですよね。その時その時の恋愛を楽しむことはモチベーションを上げるためにも悪いことだとは思いません。優しい言葉だけ・・・気持ちのいい言葉だけを聞きたいのであれば他の占い師さんにご相談することをお勧めいたします。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

2023年下半期✨運気アップで大飛躍!

自分の運勢を知ることによって色々な対策や準備ができたりさらに波に乗って上昇していけたりします✨2023年もあと半分のところになりました。上半期はしっかり開運アクションや波動を高めたりしながら過ごせましたでしょうか。お仕事の事、恋愛、パートナーシップ、総合的な運勢など…気になることたくさんありますよね!7月から12月までの月ごとアドバイス、下半期の仕事、恋愛、総合運勢、それぞれに対するアドバイスメッセージ、ラッキーカラー、アイテム、未来のあなたからのメッセージ、2023年のテーマなど、あなたの知りたいことが一気に知れたら心強いですよね🌟あなたの下半期がより良くなるように、あなたの為のサポートとして高次元の存在からのメッセージを取り入れてみてくださいね(*^^*)
0
カバー画像

占い師だって人間さ。

ここ一週間ほど体調不良の ひかり★です。ご相談者様も解るのか、待機をしても相談が来ない><まぁ、体調不良ということは【休みなさい】ということでしょうね。先月頑張った分、今月はゆっくりと待機しましょうかね。本当に困ったら ひかり★を頼ってくれるでしょう。
0
カバー画像

【未来を切り開く力】

未来を切り開く力には、人それぞれに様々な要素があるかもしれません。しかし、私たちは未来を切り開くために必要な力は、いくつかの共通点があります。未来を切り開くための力をご紹介します。 まず、目標を持つことが大切です。 未来を切り開くためには、何か目指すべきものが必要です。 目標を持つことで、自分の進むべき方向性が明確になります。自分は何をしたいのか、何が自分にとって大切なのかを考え、明確にすることが必要です。 次に、行動力が必要です。目標を持っていても、それを実現するためには行動が必要です。少しずつ行動を重ねることで、自分の未来を切り開いていくことができます。 また、挑戦することも大切です。未来を切り開くためには、新しいことに挑戦することが必要です。上手くいかないこともありますが、その失敗から学ぶことができ、自分自身を成長させることができます。 最後に、ポジティブな思考が大切です。未来を切り開くためには、ポジティブな思考が必要です。自分の未来について、ネガティブな考え方をすると、自分自身を制限してしまいます。ポジティブな思考を持ち、自分自身を信じることが、未来を切り開くためには大切です。 以上が、私が考える未来を切り開くための力です。切り開いていくことができます。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守っています。
0
カバー画像

電話占い 未来透視

電話占い 離婚する?・彼は離婚するかな?(霊視)・彼は正式に、告白してくれるかな?(透視)・離婚の時期は?(未来視)(こんな時)占いを覚えましょう!
0
カバー画像

12/10本日のメッセージ

おはようございます。12月10日、本日のメッセージをお送りします。忙しさが復活しそう!体調を整えて心の準備をしておきましょう♪
0
カバー画像

世界線の分岐点(スピ系)

現在米国大統領選挙の真っただ中。青264 x 赤214(11/5 11:10)未来を左右する時が迫っております。現在の氣がどちらに向かうか見ものです。250年ぶりの大きな変革の時と以前から言ってますが、その事象を決めていく一つの事柄です。大統領がどちらになるにせよ、私たちは生きていかなければなりません。ここで要らないものに固執していると、葛藤や憎悪が増してしまいます。所謂、闇サイドです。もちろん闇サイドが生き易いと感じる人もいるので絶対悪ではありません。さて、今回の選挙で民主党、共和党どちらになるか結果は今現在誰もわかりません。ただ、世界線はどちらも存在するので各世界線の注意事項をお知らせします。【民主党勝利 最大の注意事項】女性大統領の誕生。【共和党勝利の世界 最大の注意事項】台湾に米国大使館。今の所、上記2点が最大注意ポイントです。この大統領選でまた違う未来が視えるかもしれません。新しく未来が視えたらまたお伝えしたいと思います。
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら