見えない力を可視化するということ

記事
占い
こんにちは。

私のヒーラーとしての役割は、エネルギーを使って多くの人の人生を豊かにすることだと考えています。

この考えに変わりはありません。

しかし最近、もう一つ役割があるのではないかと気付かされました。

それは、「見えない力(エネルギー)を可視化して、お客さまに伝えること」です。

私は「近未来診断」というサービスを出品しています。

このサービスでは、エネルギーの流れを読み取って、お客さまが気になる物事がこの先どうなるか(例:今の会社で働き続けた場合どうなるか、この先結婚できそうか など)を鑑定してお伝えしています。

例えばタロット占いであれば、占い師さんが「このカードが出ているから」と根拠を示して分かりやすく説明してくれます。

しかし、エネルギーは目では見えません。
私も感じることはできますが、見ることはできません。

「エネルギーがこうなっているから将来こうなります」と言葉だけで伝えられても分かりにくいし、本当かどうかも怪しいですよね。

なので、近未来診断では読み取ったエネルギーの流れは紙に書いて、時系列でいつ頃良くなるのか、悪くなるのかが一目で分かるようにしてお客さまにお渡ししています。

このようにすれば、今後どのようにすれば良いのか、どのタイミングで行動すれば良いのかが判断しやすいです。

ヒーリングにおいても、体のエネルギーの状態がどうだったのか、どれだけ改善したのかを誰でも理解できるように数値でお伝えするようにしています。(例:健康な状態が100%の場合、現在は○%)

各サービスで頂いた評価コメントを読むと、「分かりやすい」というコメントが多く、エネルギーを可視化してお伝えすることも自分の役割の一つなんだと気付かされました。

可視化してお伝えすることができないこともあるのですが、可能なところについては全て可視化して分かりやすくお伝えして行きます。

ここまで読んで頂きありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す