【体験談】初めて受けたヒーリング

記事
占い
私が初めてヒーリングを受けたのは6年前になります。
今でも鮮明に覚えているので、その時のことをお話したいと思います。

きっかけは、妻が当時お世話になっていた占い師の方に、とあるヒーリングサロンを紹介してもらったことでした。(後にこのヒーリングサロンで私はレッスンを受けてプロのヒーラーになります)

一度ヒーリングをしてもらうといいと勧められたそうです。

妻は早速ヒーリングの予約をし、自分だけでなく私の分まで予約してくれました。

遠隔ヒーリングという対面ではなく、場所が離れていてもヒーリングができるというメニューでした。

「ヒーリング」という言葉自体をその時に初めて知り、エネルギーの流れを整えることでその人の心と体を元気にするということを聞いて「なにそれ。怪しくない?」と率直に思いました。

だいたい対面ではなく離れたところで、会ったこともない人がどうやってエネルギーの流れを整えたり、エネルギーを注入できるの?普通に考えてあり得ないと疑心暗鬼でした。

そしてヒーリングの時間になりました。
妻に言われた通り、リラックスして過ごしていると、今まで経験したことがない感覚を認識しました。

足のふくらはぎ辺りに心地よいくらいの強さの電流が流れたような感覚がありました。これは気のせいではなく、明らかにヒーリングによるものだとすぐに分かりました。

世の中にこんな不思議なことがあるんだ。
科学では証明できない、不思議なスピリチュアルな力は本当にあるんだとその時確信しました。
ある意味、私の人生が変わった瞬間でもありました。

翌日、結果のフィードバックをもらったのですが、私の体の悪い部分や思っていることを正直に言えない性格など全てを見抜かれているような内容でした。

そしてそれらが全て改善するようにエネルギーの流れを整えたとのご連絡を頂きました。

私の場合、特に疾患はなく、体に目に見える効果はありませんでした。
これまで大きな病気をしていないのは、ヒーリングのおかげかもしれません。

ただ、何度かヒーリングを受けているうちに、性格面が徐々に変わって行ったように思います。

ヒーリングを受ける前はネガティブで、新しいことに挑戦したり、変化を嫌う性格でした。かなり消極的だったと思います。

これが徐々にですが、ポジティブな思考になって行き、新しいことにも積極的に取り組むようになりました。

元が酷かったので、今でも普通の人に比べればまだまだですが。

ヒーリングの効果については、即効性がある部分と、長期間かけて改善していく部分があるなと感じています。

以上が私の体験談になります。

私も応急処置的な簡単なヒーリングですが、サービスを出品していますので、ご興味あればご利用ください。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す