ひかりの鑑定ってどんなよ。

記事
占い
こんにちは。ひかり★です。

さてさて、ここ最近○○シリーズを書いてきましたがちょっと休んでみましょうか。

今日は ひかり★の鑑定について書いていきましょう。

まず、お客様のお名前(呼び名)と生年月日をお聞きします。

これは数秘術を使う際に必要になってくるので先に伺っておくと 昔からの【ひかり★の決め事】になっています。
呼び名に関してはお客様をどう呼べばいいかわからないので聞くことにしております。

まずは、お客様のお悩みをお聞きします。

内容によって ひかり★から質問することもシバシバ・・・。

基本的にお客様の話は遮らないように心掛けてはいます・・・。

が、途中で言霊が降りてきたりビジョンが視えたりするとその時に言うようにしています。(でないと意味合いが変わってくる場合があるので)

ひかり★の使う道具としてはクリスタルチューナーとシンギングボールがあります。

要は【音】を使って【占いスイッチ】をオンにしたり【弱】を【強】にしたり・・・。

視えるビジョンは様々で、【カラー】【セピア】【モノクロ】【砂嵐】【真っ暗】とあります。どれが良くてどれが悪いというわけではありませんが、【砂嵐】【真っ暗】に関しては〖視えない〗状態ですのでお客様にもごめんなさいを言わざるを得なくなりますね。

ひかり★の鑑定で重視しているのはお客様を未来視したときに【笑顔】が視えるか。

笑顔=幸せ

の方程式です。

占いや術はもちろんですが、お客様の気持ちを少しでも軽くして声のトーンを1トーンでも上げることができるように心掛けて鑑定しています。

上げも下げもせずに気持ちを軽くできるようって結構難しいですね。

今日はこの辺で・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す