【ほのぼの日記通信♡第592号】未来を想像する♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


いつもの時間に
起きて、
外を
軽く散歩✨


快晴とまではいかないけど
雲がまばらにある
朝でした☺️

多分
晴れるのかなって
思ったり✨

25275860_s.jpg
*写真はイメージです


良いですよね

朝の空は✨

私には
希望の空に見える♡

きっと
良いことがあるって
思えてくるんです✨

私だけかな(笑)

25654993_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
祝日でしたね✨

みなさんはお出かけとか
されましたか?

私は軽くショッピングして
家で執筆記事を書いてました✨

やっぱり
執筆すると
心が落ち着きます✨

25234357_s.jpg
*写真はイメージです

執筆しながらも

自分の将来を
結構考えてた気がする✨

何になろうかなとか
どんなところに住みたいとか
旅行はどこ行きたい
とかね✨

誰と行きたい

とかも✨

いっぱい考えました☺️

きっと、本心は貪欲なのかも✨

25423299_s.jpg
*写真はイメージです

何年後の
未来はわからないけど

でも、
自分で作れる未来✨

だからこそ
いっぱい想像しちゃうんですよね☺️

どんな未来があるのか
これからも想像するかもです✨

25545599_s.jpg
*写真はイメージです

今書いている
日記通信も
未来は変わってるかもしれません✨

ちょっとだけ
タイトルを変えるかも✨

朝日記通信とか
朝刊とか

つけて
朝に届けるものにしようかなって✨

なんとなく考えてます☺️
25508908_s.jpg
*写真はイメージです

窓際から見える
風景は

私にとって
希望の光かも✨

外を見て
新しい1日が始まることを
実感しています

きっと
私の成長につながる
発見があるって

25546270_s.jpg
*写真はイメージです

発見を探しながら
一杯のコーヒーを
いただきます✨

朝の最初の
一杯は
格別な味✨

心も体も
すごっく
落ち着く(あはは

癒されます✨

3040945_s-8.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業が繁忙期に入ったので
今日は気合い入れて
がんばります☺️

また、クライアントワークは
ちょっと少なめだけど

ちょっと勉強だてら記事執筆を
やります✨

勉強して
知恵をつけるのも大事ですからね✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す