【ほのぼの日記通信♡第591号】祝日は何して過ごす?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
祝日の今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
雲一面の空です✨

まだ朝日は
見られないけど
透き通った
空気を
感じられます☺️

25587241_s.jpg
*写真はイメージです

私、
毎朝、起きて
わかったけど

未明の朝は
すごく好き✨

空気が綺麗だし
何か
良いことが起きそうで
ワクワクしちゃいます☺️

それで
何も聞こえない
時間

本当に
不思議な世界観があります

25786807_s.jpg
*写真はイメージです

本日は
祝日ですね✨

きっと仕事も休みの方が
多いかもですよね☺️

みなさんは
どんなことで
過ごされますか?

お出かけする方もいれば
家でゆっくりされる方も
いますよね✨

私はどうやって過ごそうかな☺️

25140019_s.jpg
*写真はイメージです

私は
やっぱり
軽く買い物するかもですね✨

まぁ、
洗剤とか
いろいろかな✨

ゆっくり
見たいものがあるので

ちょっと買い物
気分を
味わう予定です✨


25697368_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
祝日、
お買い物するなら

どんな商品
買いますか?✨

きっと
いろんなものを
思い浮かびますよね♡

買い物は
ワクワクドキドキする
イベントな気がします✨

祝日も
良いアイテムに
出会えると良いな☺️

25471179_s.jpg
*写真はイメージです

窓の外を見ると

曇りの様子が
少しはっきりしてきました✨

雨は降らないけど
きっと落ち着いた天気になるのかな

なーんて思いながら
眺めています✨

25528932_s-5.jpg
*写真はイメージです

朝に淹れる
一杯のコーヒー✨

私にとってすごく
美味しいコーヒーです☺️

といっても
インスタントコーヒーだけど

でも
良いんです

美味しいから☺️

25168710_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
今日はゆっくりと軽くお仕事かな✨

本業は休みなので
クライアントワークに
勤めます✨

経理案件が少しと
執筆系があるので

ゆっくりがんばります

合間に買い物でも
行って
気分転換ですね♡


みなさんも
祝日の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す