【ほのぼの日記通信♡第593号】休むと収入は増えていく♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


土曜日も
いつものように
起きて

外を見上げると
めっちゃ快晴✨

本当に綺麗な
空です☺️


25927242_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日に
晴れるのは
すごく嬉しい✨

ゆっくりできるし
ちょっとお出かけも
良い陽気ですもんね✨

きっと
良いことがありそう✨

25483060_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
おやすみはしっかり取れてますか?

何もしない時間って
取れそうで
案外取れない、、

やっぱり
何かをしちゃうって感じ。

ご夫婦にとっては
休み時間を
大切に過ごしたいものですよね

昨日、たまたま
カジサックさんの動画を視聴しましたら、
休みの取ることの大切さや
収入が増えたことを
お話れてました✨


30分くらいあるので
ゆっくり見ていただきたいのですが

要約すると
お笑い芸人で有名な
ノンスタイルの石田さんが
週休2日にしたら

家族の時間と
収入が
増えたとのこと✨

25192363_s.jpg
*写真はイメージです

お笑い芸人は
ある意味、個人事業主みたいなものですよね

私も含めて、フリーランスの方も多いと思います。

どうしても
報酬を増やさないと
って思って、頑張ってしまいますが
逆に敢えて休むことで

心に余裕ができて
仕事を楽しめるように
なるんだと
石田さんは力説されてました✨

わかります☺️

やっぱり仕事を
楽しめないと
収入が増えないし

楽しむためには
休みが必要なのかもしれないですね✨

2033034_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんも
休日は
思い切って休みませんか?

本当に頑張ってる姿が
とても素敵です✨

でも、休んでる姿も
もっと素敵ですよ♡

アウトドアに出かけたりと
たまには思い切って
休みましょ✨


25469204_s.jpg
*写真はイメージです

心を
休ませるためにも

朝から
キャンドルをつけて
ゆっくりしています✨

癒しの灯りが
私の心を静かにしてくれる

キャンドルって
本当にすごいです

25166324_s.jpg
*写真はイメージです

アロマの
香りを楽しみながら

コーヒーを一杯飲みます

ゆっくり味わうと
何だか

落ち着く

不思議ですね。

コーヒーの力は
偉大です✨


25067523_s-2.jpg
*写真はイメージです

今日は
午前中に軽くお仕事して

午後はいつものように
ゆっくり過ごします✨

執筆記事の依頼を
ちょっと完成させて

美味しいパフェでも
食べようかな☺️


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す