絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

SNSマーケティングを成功させる!これを知れば、スキル不要で集客・販売を加速!

この記事ではSNSマーケティングで、活用できるサービスをご紹介します。フォロワー獲得・拡散・いいね増加!このツールは、あなたのSNS戦略を成功に導きます!今すぐ始められる、驚きの低価格!SNSマーケティングを成功させたいあなたへ「もっとフォロワーを増やしたい!」 「自分のビジネスを宣伝したい!」 「もっと多くの人に知ってもらいたい!」そんな想いを抱えていませんか?SNSは、今やビジネスや活動において欠かせません。しかし、効果的に運用するのは簡単ではありません。そこで、「SNS拡散サービスツール」このツールがあれば、あなたのSNS戦略を劇的に改善できます!このツールで出来る事1. Instagramフォロワー増加いいね増加コメント増加動画再生数増加2. YouTubeチャンネル登録者数増加再生回数増加コメント増加3. Threadsフォロワー増加いいね増加4. TikTokフォロワー増加いいね増加再生回数増加5. X(旧Twitter)フォロワー増加いいね増加リツイート増加6. LINE友だち追加7.その他Spotify再生数増加Twitchライブ配信視聴者数を増やすTelegram チャンネルメンバーを増やすelegram 投稿にいいねを増やすPinterest 掲示物にいいねを増やすWebサイトのアクセス数増加LinkedIn 投稿にいいね増加Discord オンラインサーバーメンバーを増やすDiscord オフラインサーバーメンバーを増やすSoundCloud フォロワーをを増やすSoundCloud トラックのプレイを増やすSoundCloud トラックのいいねを増やすT
0
カバー画像

SNS拡散サービスの闇

突然ですが、貴方は搾取されているのを御存知でしょうか?? わからないという人はこの先を読んでください。 タイトルにある『SNS拡散サービス』とは、自分のSNSアカウントのフォロワーやいいねを増やすためのサービスです。 しかし、多くの拡散サービス販売者は『仕入れサイト』からフォロワーやいいね、再生回数などを買っております。 しかも莫大な利益を得ているのです! 『フォロワー100人いくまで拡散します』 『再生回数1,000回いくまで宣伝します』 『登録者数500人増加させます』 これみんな仕入れているんです!! しかし、驚くのはまだ早いです。 その仕入れ値はいくらだと思いますか? 例えば、インスタグラムのフォロワー100人ですといくらだと思いますか? 正解は、44円です! 44円! 1,000人でも440円! 松屋でチー牛すら食べられない金額! そんな格安で売られているんです! そこで、想像してみてください。 拡散サービスの仕入れ元がわかったら貴方はどうしますか? ・そこから仕入れて販売する。 ・そのサイト情報を売る。 どちらにしても簡単に利益を得られることは間違いないでしょう。 (実際の仕入れ単価は下部に紹介してます)  だって単価が嘘のように安いですから!SNS拡散サービスとは? YouTube、Instagram(インスタグラム)やX(旧Twitter)などのフォロワーやいいねを簡単に増やしてくれるサービスです。 このサービスは、ビジネスユーザーやインフルエンサーなどに人気がありますが、実は裏で拡散サービスを使ってフォロワーやいいねを増加させているのです。(仕入れサイトを知
0
カバー画像

宇宙のエネルギーが満ち溢れ、新たな可能性が広がる2024年!三碧木星さんの拡散力で未知の世界へ踏み出そう! 運勢 九星気学 金運 人間関係 恋愛 仕事運 健康運など。

0
カバー画像

インスタの拡散能力について

インスタって、リツイートがないから、拡散能力ないなって思っていましたが、実は、昨日も記載した、ストーリーズに誰か他の人の投稿をはっつけて、投稿できるのです。(ちまたでは、「リポスト」と書いている人が多いですが、正式名称ではなさそうです・・)昨日のブログ↓リポスト!?知ってて当たり前やんって思っている人、多いと思いますが、私にとっては、衝撃でした。インスタ、ここまで進んでいたなんて!!!ただ、ストーリーズでの拡散になるので、見る人は主に投稿者のフォロワーになります。もちろん、たまたま通りすがった人は見れます。つまり、Aさん(フォロワー3名)が「神戸ランチ」の投稿をリポストしても、まあ、みるのはフォロワー3名です。しかし!リポストされた神戸ランチ投稿者さんに、「Aさんがリポストしましたよ」というお知らせがいくので、運がよければ、神戸ランチ投稿者さんも見にきてくれます!私は、てぃ先生が大好きで、てぃ先生の投稿をリポストしたら、てぃ先生がみにきてくれました!(涙)とにかく、やってみよう!やり方、書きますね。あ、私の携帯古いんで、旧型です(笑)01.リール(動画)の投稿でも、普通の投稿でも、紙飛行機マークがあるので、それをタップ02.下の方に出てくるストーリーズに投稿をタップ*ストーリーズとは、24時間で消えちゃう投稿03.ストーリーズが作成されます。04.そのまま投稿しちゃうこともできますが、できたら、色々とデコったり、書いたりして、投稿した方が見た人は納得。05.シェアをタップして投稿!Xと比べると、インスタの拡散の方が、時間がかかりますが、愛があるなって思っています!でわ、また!
0
カバー画像

SNSマンガ過去再現型 共感性を見下し、独創性に憧れる

SNSマンガ編 ①現在共感型  利点: 日常のフワッとした「あるある」や笑いで手軽にバズりやすい  欠点: 流行性があり、飽和しているため大手のごり押しや新規に奪われる      個性がないので出版社は代替でき、数はあっても稼げない ②過去再現型  利点: 「へぇー」の知らない事や技術や知識の深堀りでコツコツ伸びる  欠点: 原材料(元知識)が飽和している場合、大手のごり押しで奪われる ③未来創造型  利点: 変態すぎて、唯一無二のためオンリーワンを確立して独走できる  欠点: 変態すぎて、認知されるまで見向きもされない。流行で捨てられる前回は現在共感型による「あるある共感」を語った。共感性でバズりやすいがレッドオーシャンで競合が多く、著者本人以外でも代替できるため「軸」がなく、その知名度でビジネスをやっても伸びにくい。今回は過去再現型。過去再現型のSNSはズバリ、「へぇと掘り下げ」である。電車内のあるある、食事あるある、失敗イラッと系が得意な現在共感型著者のマンガに対して、過去再現型の著者は「圧倒的な知識差」を売りにする。これは、現在共感型の特大の欠点である「代替えが効く」がないため、実はビジネス展開しやすい。例えばセミナー、Kindle本、note記事、ココナラ技術出品等々。ココナラでいうと現在共感型は「愚痴聞きます」系、過去再現型は「分析します」系、未来創造型は……俺みたいな変態出品だ。その人だからできる尖ったニッチな知識と技術によって、一度人気が出ると安定して伸びるため「バズリの振れ幅が大きい現在共感型にとって憧れ」となる。え、じゃあ過去再現型は最強じゃん(神奈川県民)
0
カバー画像

男性がおごる風潮について-料理研究家リュウジさんの投稿から

いつものようにネットで見つけたニュースを取り上げます。You Tubeを中心に活躍している料理研究家リュウジさんが、X(旧ツイッター)で食事会に突然やってきた女性の分まで男性がおごる風潮に違和感を表明しました。(引用開始)-今からめちゃくちゃ好感度下がる話するけど友人と食事行こうとしたら「友達呼びますね!」って言われて知らん女子が何人も来た普通にバーベキューしたんだけど何故か会計が全員男持ちで「…?」って思いつつ払ったんだけどどうしても納得いかなくて「なんで男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?つかこいつら本当に友達か?」って言ったら「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」って女子に言われた是非今からでも拡散してほしい、俺間違ってねえと思うから実はこの業界居ると男子が全奢りって場面はかなり多い。俗に言う港区っぽい飲み会に多いけど俺は千葉の田舎者だからそういうの本当に苦手。俺は自分が会いたくて呼んだなら出すけどさ、ご飯会で当然のように男が出すっておかしい ケチな男ですみません-(引用終了)いかがですか。これはどう考えてもこの女性たちが悪いでしょう。特に、「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」なんて、完全に脅迫じゃないですか。たちが悪すぎる。実際、女性たちを批判する多くの声が寄せられています。「デートでも今は割り勘だったりするのに」「それは女性陣がおかしいし呼んだ友達も同レベルでおかしい」「自分の分は自分でお支払いする気持ちで参加するのが一般的と思います」しかし、こんな女性がいまだにいるんですねえ。いって悪いですが、物乞い根
0
カバー画像

Twitterの新機能「コミュニティノート」でフェイクニュース撲滅へ

東京新聞の記者 望月衣塑子氏が、以下の文章をTwitterに投稿しました。「疑念だらけ原発処理水の放出にお墨付き…IAEAは本当に「中立」か 日本は巨額の分担金、電力業界も人員派遣IAEAはどこまで信を置けるのか。かねて日本政府は、IAEAに巨額の分担金や拠出金を支出してきた。IAEAのお墨付きは、中立的な立場から出たと受け止めるべきか?」要するに日本から金を貰い、人員も派遣されているIAEAの決定なんか信用できないとの印象を与えようとしているわけです。しかし、実はごく最近、Twitterに新しい機能が追加されているんですね。その機能は「コミュニティノート」と呼ばれ、ツイートの内容を第三者機関が事実確認し、その結果をツイートに表示するものです。たとえば、上記の望月氏のツイートには、閲覧したユーザーによって、「他のユーザーにとって役立つと思う背景情報」が追加されています。「中立性に疑義を挟むのであれば、今年のIAEAの通常予算の分担率は日本に抗議した中国が14.7%、日本7.7%という前提を抑えて下さい」このように中国はIAEAに日本の約2倍の資金を拠出しています。となると処理水海洋放出に反対している中国にまず忖度しないといけないはずですよね。また、別のユーザーは以下のように発信しています。「国際機関には加盟国の義務的拠出金があり、経済規模に基づくためアメリカ、中国に次ぐ第3位です(2020年)。2021年に派遣された日本人の職員数は41人、全職員2550人のうちの1.6%に過ぎません。幹部以上は1人のみ」この程度では日本人がIAEA内部で影響力を持つことは難しいでしょう。ところ
0
カバー画像

拡散者の責任?

スシローの湯飲みペロペロ事件もようやく人々の話題に上らなくなってきたと思っていたら、スシローが6,700万円の損害賠償を求める訴えを起したとのニュースが飛びこんできました。6,700万円という金額について様々な意見がありますが、今日は、それは置くとして、事件の実行者である高校生が反論しています。少年は迷惑動画について、撮影した人物が友人と共有しただけで、撮影者・友人とも拡散をしておらず、最終的に拡散させたのは某有名インフルエンサーであり、さらにテレビ番組で取り上げたために炎上したと主張しているわけです。なかなかいい着眼点ですね。特にテレビ局の影響力はインフルエンサーなんてものの比ではありませんから、より責任が重いといえます。大体、現在大騒ぎしている広末涼子さんの不倫問題にしても、一部のワイドショーではラブレターを公開しました(声優に読ませるなんてことまでしています)。これについて、評論家の高橋洋一氏は以下のように述べています。「ラブレターっていうのは信書でしょ、形式的には。手紙っていうのは信書に属する。交換日記かもしれないけど。手紙とかは信書の話でしょと。こういうの法規制があってさ。通信の秘密っていうのは憲法でも保証されているんだよ。通信の秘密を侵してはならないというような、プライバシー権の最たるものだよ。これは世界中でどこも一緒だよね。不倫報道はあるけども、ラブレター(の報道)みたいなのはないでしょう。暴露された方が訴えたら結構負けると思うよ、報道してる方が。通信の秘密なので、ここまではという話になると思うけどね。でも水に落ちた犬は叩くというので、訴えてこないと見込んでいるの
0
カバー画像

コンテンツ販売で集客・宣伝の努力はなぜ必要なのか?

コンテンツ販売で集客・宣伝の努力はなぜ必要なのか? ビジネスを成功させるためには、集客と宣伝は不可欠な要素です。 特にインターネット時代においては、オンラインマーケティングの重要性が増しています。 マーケティングは、 多くの企業や個人が採用している効果的な手法です。 集客と宣伝の努力の重要性について詳しく説明します。 企業や個人が自身のウェブサイトやブログなどで商品やサービスを紹介し、 それらを駆使することの集客が成功の鍵となります。 あなたのウェブサイトやブログに多くの訪問者を集めることで、 商品やサービスの紹介・販売の機会を増やすことができます。 例えばココナラでの商品を多くの人に知ってもらうには、 ココナラブログ、ホームページ、ツイッター、インスタグラム などで情報発信している人ほど、優位になっています。 コンテンツの記事内や発信している内容があると、 グーグルが察知して検索順位も上がっていきます。 でもほとんどの人が、ココナラで言えば、 ココナラ頼みになっている状態で 目立った活動が無いため、アクセスが増えない状態になります。 売れる状態である人は、更新に機敏であります。 *ログインはマメにしています *メッセージのやりとりもマメに出来ます *コンテンツの更新も見直しも常に考えています *ブログ記事やツイッター発信も取り入れています 売れない状態である人は、アクションが変わらない状態です。 *日々の変化が変わらないので集客出来ない状態です *他の私用事に時間を使っています *メッセージの頻繁なやりとりが出来ません *情報発信が無い状態です あなたが希望するコンテンツ販売
0
カバー画像

【効果絶大!】SNSの拡散リツイートって効果あるの?

ココナラでTwitterをはじめとした各種SNSの投稿拡散やフォロワー数をアップする商品が色々出ていますよね。こういう疑問をいだいたことありませんか?「わざわざお金をかけてツイートを拡散して意味あるの?」今回はこのような疑問がある人に向けて回答していきます。結論から先に伝えてしまうと!Twitter・SNS拡散リツイートは効果ある!効果絶大なのです!これは拡散したツイッター投稿のアナリティクスの一例ですが、インプレッション数(表示回数)がとんでもない数字になっているのが分かりますか?例えば街中で自分のことを見てもらおうと思っても、110,000人以上に見てもらうのはまず不可能ですよね?それがTwitterの拡散リツイートをすることでできてしまうわけです!◎YouTubeチャンネル登録数を増やしたい◎自分のことを知ってほしい(ミスコンなど)◎新しいサービスを作ったから知ってほしい(商品PR)◎アフィリエイトブログを作ったから見てほしい(アフィリエイト)などなど、さまざまな目的にSNS拡散リツイートは有効です。多くの人に見れらるということは、その分だけチャンスが広がるんですよね。私もSNS拡散リツイートのサービスを提供しているのですが、私は同業他社と違って成果(リツイート数)を完全保証することで差別化をしています。成果を完全に保証しているので「依頼したけど効果あるのかな?」と不安になる必要がなく、安心して依頼してもらうことが可能です。#2. アフィリエイトやブログアピールに最適なんです実は楽天・Amazonセールや自分のアフィリエイトブログをアピールするのにも有効なんです。「ココナ
0
カバー画像

ショート動画について

①バズるショートムービーについて動画は現代において、情報発信やエンターテインメントの媒体として欠かせないものになっています。特にショートムービーは、視聴者にわかりやすく、短時間でメッセージを伝えることができ、人気を集めています。本記事では、バズるショートムービーの作り方について解説します。ショートムービーを制作する際に必要な戦略やステップ、プラットフォームに合わせたアプローチ、成功例などを紹介します。②バズるショートムービーを作るための戦略バズるショートムービーを制作するためには、目的を明確にし、視聴者層を理解することが重要です。また、ストーリーテリングを意識した作品を作ることで、視聴者にとって魅力的なコンテンツとなります。タイトルやビジュアルの設計も重要で、視聴者の興味を引きつける工夫が必要です。ストーリーテリングの中で、視聴者が共感できるような価値観や経験を盛り込むことが大切です。例えば、身近な出来事や自分自身が経験したことなどを取り入れることで、視聴者にも共感を呼ぶストーリーを作ることができます。また、ストーリーテリングでは、シンプルな構成でストーリーを展開することがポイントです。視聴者が混乱しないように、分かりやすい流れでストーリーを練り上げることが大切です。③ショートムービーを作るためのステップショートムービーを制作するためには、アイデアの練り方やスクリプトの書き方、撮影や編集のテクニックなどが必要です。アイデアを練る際には、視聴者が求めるものやトレンドを把握することが大切です。スクリプトは、物語の流れを決めるために必要で、より効果的なストーリーを作るためには、ストー
0
カバー画像

(73日目)想像力なきおバカさん。

うおおおおおおおおおーーーーーー。『地球のみんな!オラに力を!!!』今、自分にパワー注入ちう。昨日いろいろあって”もう私のライフはゼロよ”状態。ども、亀岡です。回転寿司でおバカなことをしたおバカさんがまた現れたようで。企業もとんだ迷惑を被ってますが、「常にリスクと隣り合わせ」そう思って企業運営しなければ生き長らえることはできないと思うのです。しかし、このようなおバカさんを見るたびに思います。「その場が楽しければいい」そういう年頃なんだな、と。私もかつてはおバカさんでした。公衆衛生上の問題になることはもちろんしておりません。若毛の至りとでも申しましょうか。あ、若毛がない。自分を振り返ってみて思うのが想像力の欠如これに尽きます。先に書いたように『いま楽しけりゃいいじゃん♪』のノリですから。しかし、大人になるとリスクマネジメントの感覚が生まれてくるので想像力が鍛えられます。『こうすると、こうなる。』『〇〇の選択だと▲▲の結果が想定される。』”大人になると”と書きましたが、大人になったのに想像力がまったく無い人もいます。困ったもんです。そんな私は「少年の心を忘れないオッサン」人のこと言えんがな。でゎ。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<伝えたいサービス>想像力を鍛えるお手伝い♪『うーん、高いなぁ』と思ったあなたにまずは簡単30分お試しサービス。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<今日のあとがき>今日は珍しく時事ネタを書いたジジイ。それが私。なんか、20年前にやってたブログを思い出して懐かしさを感じました。そう言えば面接で出会う同年代を見て思うのです。『俺、まだ若いよな!
0
カバー画像

インスタでフォロワーを増やす方法/本質的な3つのコツ

★★☆★★★★☆★★ インスタのフォロワー数が中々伸びなくて困っている。 仕事上アピールしたいが短期間では厳しいとお考えの方には 最適なサービスと思われます。 1万人+インスタフォロワー拡散/増加 いいね付ます 格安【高品質】なフォロワーが1万人以上増加「いいね&保証付」 日本人のフォロワーは大変重宝されておりとても貴重です。 当店では【高品質】なフォロワーをご提供させて頂いております。 50人+インスタ"日本人"フォロワーが増加します 【100%日本人】【永年保証】【日本人いいね付】【減少無】 ★★☆★★★★☆★★ mariko(israbonita) チャンネル登録者数 5.69万人 【前半】インスタでフォロワーを増やす方法〜本質的な3つのコツ〜 ただの一般人だけどインスタグラムのフォロワー8万人を突破したので、投稿する際に意識していることを紹介します ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡 こちらは【100%日本人】【女性だけ】のフォロワーをご購入者様の アカウントへ宣伝プロモーションを掛け 増加させていくサービスとなります。 100人インスタ"日本人"女性フォロワー増加します 【100%日本人】【女性】【保証有】【いいね付】【減少無し】 1,000人+インスタのフォロワー拡散・増加します!格安で【高品質】なフォロワーが千人以上付きます★保証付★ココナラで出品中!インスタを活性化させたい人は お気に入り登録してくださいね♪ ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡 インスタ インスタグラム フォロワー ココナラ フォロー 拡散 宣伝 動画 人気 インフルエンサー インスタ映え 再生 リール ストーリー
0
カバー画像

YouTube再生数が減ってない?

先日お客様から問い合わせがあった件がありまして、 皆様もご経験ある事かもしれないので情報共有させて下さい。 YouTube動画 「なんか微妙に前見た時より再生数が減ってんだけど」 という問題でございます。上記問題の件ですが、下記の理由によって生じる様です… ・短い時間で同じ端末やIPアドレスによって再生された回数が調整される ・視聴者のアカウントが消えた ・YOUTUBE側のバグ この様な理由で結構回数が減るというのは生じる様ですね… 回数が減るとショックなのですが、こればかりは仕方ありません。 本当に動画が気に入って何度も見てくれた人の数字が反映されないのも辛い所ではあります。 YouTubeの仕組み上、先に獲得した再生数を獲得して後から調整されるシステムという事ですね。 なので不正に(botツールなど)再生した数字とかは裏側のペナルティとして回数をカットされることもあるようです… 正規YOUTUBE広告を使用して獲得した再生にはそういったペナルティは一切ありませんのでご安心下さい。 疑問に感じたことのある方の解決になれていれば幸いです!!サービスはコチラ↓
0
カバー画像

インスタ閲覧者が増える裏技?!

インスタ閲覧者が増える裏技?!⁡どうやったら多くの人に見られる投稿になるのかな?見てくれる人が増えたら嬉しいな〜!!!⁡と発信してる方は悩んでいるところですよね^^ ⁡今日のお伝えするやり方は…⁡"長期的"に見られる機会が増えるオススメの方法です^^⁡⁡1日で爆発的に伸びる方法ではないのでご注意くださいね♪⁡⁡実はリサーチしててやってない方が多いと思ったのでシェアさせて頂きますね♡⁡※最後の注意点まで見て頂けると幸いです!⁡<インスタ閲覧者増やす方法>"タグ付けを行うこと"です^^⁡あなたはこのような文字を投稿内で見かけることありませんか?⁡⁡@saki.worklifestylist ↑こちらはメンションなので違う!!!⁡⁡ここをタップするとそのアカウントのトップ画面(プロフィール)に飛びます!⁡⁡なのであなたのお友達や仲間憧れの人をメンションして▶︎"紹介する"⁡⁡インスタを少し触ったことある方や起業中期さんは知ってると思います^^⁡⁡⁡《メンションの落とし穴》▶︎投稿した人のアカウントだけ載る◀︎(単体のイメージ)⁡⁡しかし今日ご紹介した"タグ付け"ならば⁡⁡あなたが書いた記事がタグ付けされた人の投稿に載ります^^⁡タグ付けは面識のない人はNG!!!⁡ 補足タグ付けしても機能を知らない人もいます⁡『タグ付けされた〜!』『怪しい〜!』と勘違いされないコツ⏬⁡ <タグ付け大丈夫な例>①面識のある人②商品を買ったお店③カフェや飲食店(商業施設)⁡※タグ付け非公開のアカウントはできません⁡⁡実例⏬・本紹介のインスタ著者さんをタグ付け⁡・旅行のインスタカフェや宿泊先をタグ付け⁡※1
0
カバー画像

【ココナラ効果的広告宣伝⁉】アクセスアップ

わたし、過去16件も、ココナラでアクセスアップの依頼をさせていただきました・・・えーーー、まじで!?こんなに、してたんや笑笑普通に、驚いたな笑要は、わたしが、ココナラで、購入したってことですね。 その効果はというと、ごめんなさい、正直惨敗でしたね。笑笑笑 確かに、アクセスはあがるんですけど、海外からのアクセスであったり、全く成約には繋がらなかったです笑笑 まぁ、そんなこんな経験した私が、よかったものを紹介します。それは、わたし自作のDM一括送信ツールです↓笑ほんとに、そうなんですよ笑 けれど、全くアクセスアップを狙って作ったものではなかったんですよね汗 ココナラだと、システム上、受取側がログインされてれば、DM開封率は、ほぼ100%になるじゃないですか、なので、送れば、まず見てもらえるので、確かに強力なツールになったなと、後から気づいた次第でございます笑そもそも、こいつを作った理由というのが、去る2021年のクリスマス、くそ忙しい中、それでも、過去ご依頼頂いたお客さまに、なんとか、喜んで貰えるプレゼントを届けたいと思ったからなんですよ。 勿論、そう思った、きっかけもあるんですよ。皆さん、テレビ番組で、「オモウマい店」ってご存知ですか?ほとんど、ここ数年テレビなんて見る気もしなかった私が…もう一般人の方の行動に、感動させられまくりのTV番組なんですよ(T ^ T) もう毎回みてます笑 めっちゃ好きで、ここ十年、いっちばん、笑えて、素敵な気持ちにさせてくれる番組です、わたしにとってはね^^;  お客様に、ただただ喜んでもらいたい、そのためだけ破滅的な価格であろうと、お食事を提供し続
0
カバー画像

めちゃ笑える!!ものまねランキングのユーチューブ

テレビ東京公式 TV TOKYO チャンネル登録者数 121万人 ものまねランキング2022《スペシャル映像》6 #ものまねランキング #スペシャル映像 #出川哲朗番組詳細 ものまねランキング2022 完全再現! 雨上がり決死隊解散報告 アメトーーク! で行われた雨上がり決死隊の解散報告を ものまねで完全再現! 古賀シュウ(蛍原徹)、 松田幸起(宮迫博之)、 原口あきまさ(東野幸治)、 清水たあー(出川哲朗)、 河口こうへい(ケンドーコバヤシ)、 民秋貴也(藤本敏史) 出川の真似してる人、 初めてみたけどクオリティ高いわ。 とにかく笑ったとにかく笑ったっていう人グッドボタン下さいね♪#ものまねランキング #スペシャル映像 #出川哲朗 #宇賀なつみユーチューブ ものまね 宣伝 人気 番組 拡散
0
カバー画像

日記「冬の部屋」

【ヒートテック】最近急に寒くなったのでヒートテックを上下着るようになってしまった。ヒートテックは体温を外に逃がしにくいから凄く暖かくて大好き。おかげでたくさん着込んでモコモコにならず快適に外に出かけられる。ヾ(*´∀`*)ノそれに俺は元々平熱が高いのでヒートテックを着れば上着がジージャンだけで済む。手袋はあまり好きじゃ無いから滅多に付けない。でもたまに凄く寒い時があるのでその時ばかりは仕方なく付けてる。それ以外の時はジージャンのポケットに手を入れ寒さをしのげば十分温かい。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【インスタグラム】最近インスタグラムを初めて合成画像を載せ始めた。ウフフ♪(。-艸・。)でもインスタグラムって学生が多い気がして世界観が違うと感じてる。そこでどんな世界か調査してみると若い子達の投稿が多くノリや文化が解らない。でも写真や動画は斬新な物ばかりのノリで見てて全然飽きなかった。(*´-∀-)フフフッそして若い子達の世界観が少し理解できた気がしたけどそんな物に合わせる気なんてもうとうない。なので結局俺は自分だけの世界をそのままインスタグラムに投稿してる。(´∀`*)ウフフッしかしもっとよく見てみると本物の職人もいて全く知らなかった世界観を出してた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【投稿制限】インスタグラムで色々な機能を使ってみたら動画や画像処理機能が豊富。機能も充実しててちょっとした良い加工ソフトになってた。しかし投稿できる画像の容量が少なく投稿すると画質が悪い。動画は1分4Gまで投稿出来て結構容量があった。オォォ♪(ノ)’∀`(ヾ)
0
カバー画像

宇宙は収縮するの?今のうちに、たくさんの夢みときましょう!

膨張する宇宙全体の質量が限界に達すると、 自らの重力によって宇宙が収縮し、現存するすべての 天体と時空が特異点に収束します。これが仮説としての 「ビッグクランチ」ですが、もう少しわかりやすく 説明するために、ペットボトルロケットを例に挙げて みましょう。ペットボトルロケットの場合は、 宇宙の引力によって少数の個体がロケットから放出 されるのに対し、宇宙の膨張では、膨張する宇宙の 全質量がやがて時空の泡から放出され、膨大な数の 他の銀河と衝突せざるを得なくなります。その衝撃波は、 宇宙からすべての物質を引き剥がし、特異点に 押し込めるほど強力なものとなる。 宇宙の質量が十分に大きければ、特異点も十分に 大きくなるはずです。しかし、質量が小さければ、 重力によって特異点に引き込まれ、非常に密度の高い 特異点を形成することができます。 ロケットには少し懐疑的だが、このアイデアには 価値がある。ボトルロケットは、星や星団のかなり 典型的なモデルです。巨大な質量を持ち、 膨張していて、その膨張は重力によって 引き起こされています。寿命は非常に短く、 数千年程度です。膨張がどのように起こるかの詳細は 省きますが、すべては星の質量に依存しています。 星が大きくなり始めると、 何かを吸い込まなければならなくなります。 星の中に何かがあることは分かっていますが、 それはあまり良いものではありません。 星が大きければ大きいほど、 周囲のものを吸い込みやすくなり、 ブラックホールができやすくなります。そのため、 星団は大きくなる傾向にあります。 星団は膨張を続けるために十分な質量を持ち、 星は収縮し
0
カバー画像

ちょとの仮眠で、大量のアクセス数のカウントが増える夢みたわ!笑

必死にネットビジネスに向き合っていると、とうとうアクセス数のカウント増える夢みました!笑そんな夢、初めてだわー!!しかもその夢には、ストーリーが何もなく突然なにかの、カウントがいきなりーどーんと増えていいね!も大量に増えてテンション上がってたら目が覚めました!!爆ここまできたら、職業病みたいなものですか・・・現実は、サイトも、ツイッターも、ごく普通のアクセスと、普通のフォロワー数です。残念!!また、これで頑張らないかんという、必死さが、自然と出てきてまた、夢に出てきそうな予感!!何事も一喜一憂せず、スムーズにやっていきたいですね。この夢見る内容、よかったと思う方は、グッドボタンを下さいね。いいねと思ったら下記の方へ、お気にボタン&フォロー下さいね!
0
カバー画像

損をして得を取れというお話!!同情するならサービス買って~!

世の中は、切磋琢磨で生き生きと頑張れるでは、ないでしょうか!損をして得を取れは、ビジネスにも理に適うこともあります。たくさんの広告料を払ってお店を宣伝するというのは、極端な話ですけども!得ばかりの先行の考えでは、サービスがなかなか買ってくれないということもあります。5000円のものをお試し価格1000円でとかわかり易いですよね!笑 しかもそれが、いいものだったら余計に飛びつきます。安達祐実の同情するなら、お金くれ!のセリフは、誰もが思う心の叫びなんです。笑売ることばかりに専念しすぎて、頭ガチガチになりやすいものです!一度、お腹のベルト緩めて、他人のサービスを買ってみて、自分のサービスに反映させる!!チョロキューの原理です!!(一度下がって、発進する・・・)スポーツで例えると、助走を大きくとる棒高跳びです!!(助走を大きく取り、成功させる・・・)例え過ぎてしまい、わけがわからなくなりました!笑この話いいなと思ったらグッドボタンお願い致します。いいなと思ったらフォローもお願いします!
0
カバー画像

フォロワーが数万増えた事で見栄えも信用力も圧倒的に差が出ました。

★1万人+インスタフォロワー拡散/増加 いいね付ます。ココナラで出品中!格安【高品質】なフォロワーが1万人以上増加「いいね&保証付」#インスタグラム #フォロワー #フォロワー増加 #フォロワー1万人ツイッター広告 お金を稼ぐためには、売るものが必要です。ツイッター広告は、 最も安価な広告のひとつです。ツイッターで多くのフォロワー を得られれば、ツイッター広告は簡単に利用できます。 Twitter広告は、小さなオンライン雑誌や新聞のようなものです。 Twitter広告は、Twitter.com、Twitterモバイルアプリ、Twitter  TVで利用できます。Twitter広告は、Twitter.com、Twitter モバイルアプリ、Twitter TVのほか、SMSやプッシュ通知でも 利用できます。 Twitter広告は、検索広告とディスプレイ広告の両方で機能します。 検索広告は、検索エンジン(Google、Yahooなど)に掲載される 広告で、ディスプレイ広告は、検索広告と同じウェブサイトに 掲載されます。Twitter広告は、あなたのTwitterのタイムライン やタイムラインの表示には表示されません。広告主のウェブサイト に掲載されている広告しか出稿できません。キャンペーンを 決定すると、キーワードを選択することになりますが、 このキーワードはTwitterの検索結果に表示されます。 キャンペーン価格は、1クリックあたり0.01ドルです。 自分でTwitter広告を作れるads.lyは、YouTube、Twitter、 Google、Facebook、Inst
0
カバー画像

フォロワー0でも、自分で出来る!Twitterで商材の拡散宣伝

10,000インプだろうが、20,000インプだろうが、フォロワーが例え0でも、Twitter公式の広告を使えば、一撃で出来るよ。それくらいのインプ数なら、2,000〜3000円で、出来るんじゃないかな?Twitterの公式広告なら、オーディエンス(見てくれる人)をキーワードで設定して、そのキーワードに興味がある人へ、ブワーッと拡散されるので、便利かつ、高効率。簡単すぎて、絶対自分でした方がいいと思うんですが・・・笑これを、仕事にして請け負っていいものなのか?「面倒くさいから、全部やってくれい」って人には、良いサービスになるのかなぁ。確かに設定が少し面倒な部分もあるから、自分でやるのは嫌だって人の助けになるのなら、それも、歴としたサービスか…。
0
カバー画像

自分でYouTube・SNSを無限に拡散する方法

みなさんこんにちは。SNSマーケティング部です。突然ですが、拡散サービスの仕組みについて このように思ったことはございませんか?「どうやって増やしているんだろう…」「自分で拡散できればもっと安く済ませられるのにな…」 その疑問、このサービスを購入すれば【全て】解決します。本サービスを購入すると↓■ YouTubeの収益化 ■ Twitterフォロワー/いいね増加 ■ YouTube登録者/再生回数を増やす ■ Instagramいいね/フォロワーを増やす等々.. 何でもできるようになります。この仕組みに気づけば、何千円も払って登録者を増やすのがバカらしく感じるはずです。現在、先着3名様限定で通常価格「65,000円」のところを「15,000円」でご提供います。この機会にぜひお買い求めください!
0
カバー画像

2020年のインプレッション実績公開【10~12月】

昨年(2020年)の当アカウントの実績を参考に公開いたします。 宣伝・拡散依頼のご参考になさってください!【10月実績】2020年で第2位の高インプレッション6600万獲得!!新規フォロワー1500人も!ノリに乗ってます!!しかしtwitterって凄いですよね。当アカウントで約23万程度のフォロワーさんがおりますが、このフォロワーさん達を発端に6600万の目に入るんですもの、、、日本1位はどうなっているのかな。。前澤さんはアクティブユーザー少なそうだけども、有吉さんとかのツイートアクティビティ見てみたいな。。。【11月実績】2020年で第3位の高インプレッション6500万獲得!! 新規フォロワー1600人も!ノリに乗ってます!!.......ちょっと待てよ?ノリに乗ってるじゃなくて、これがノーマルになりつつあるのか??なぜこんな好調なのか?、、、分析は続く、、、、、【12月実績】2020年の締めです!!好調が続きます!というか現状維持でしょうか。2021年ももっと多くの方に知っていただきたいな。。。もっと多くのインプレッションを獲得したい。目指せ月間1億インプレッション!!!!【2020年度総合実績】★ツイートインプレッション 675,578,112 インプレッション★プロフィールアクセス 19,304,236  アクセス★新規フォロワー 9,971 フォロワー※【ご参考程度に他媒体の広告費用と当twitter拡散の比較】※(例)インプレッション課金型バナー広告インプレッション課金型は、広告がユーザーに見られた数でカウントされます。ビジュアルに自信がある広告では有効に働きますが
0
カバー画像

Twitter拡散・宣伝を7回依頼し、すべて失敗した理由

正直に、歯に衣を着せず記載します。まず、失敗最大の要因は、ビジネス・マーケティングを知らない学生に、拡散依頼してしまったことでした。それは、それは、ひどいものでした…プロフェッショナル感が皆無です。確かに、すべての方が、そうであるとはいいません。 しかしながら、企業勤めや長く個人事業主をやられるている人とは違い、「Twitterで一回呟いたので、わたしの仕事はおわりました」といわんばかりの態度がほとんどで驚き茫然としました。似たケースで言い回しは丁寧にしてるだけの方もいらっしゃいましたし、総じて、やっている仕事の稚拙さは否めませんでした。歯に衣着せぬと初めにいっておりますゆえ・・・主観ではありますが、接客&デリバリー業務のレクチャー&教育を受けたことのない個人事業主の方が○ber○atsをしているような感覚を覚えました。拡散方法、原稿提案、納品連絡や予定、結果報告など一切なく、「ここまで、ひどいのか…こんなの会ったこともない子供に、ただ、お小遣いあげたのと一緒じゃないか」と、思いました。※実際、そうなんですから、仕方ないんですが・・・(笑)3回目以降も、はずれだろうと、予測しながらも効果測定をとる意味で、“お小遣いをあげました”一般的なTwitter拡散法は、お小遣い稼ぎ目的で集まったTwitterグループ内で拡散し、規定数まで伸ばすのが一般的だというのも知れましたし、その良し悪しも、わかるようにもなったので、良い勉強ではありました。しかし、考えてもみてください。お金が欲しくて集まった拡散グループです。商品の良さを伝えたいや、興味関心を持つグループに情報が流れるわけではないので
0
カバー画像

あなたのチャンネル、コンサルします。

こんにちは。うぱくんです。ココナラでは定期的にYouTube事情や実践的な方法についてブログを更新していたりしますが、普段はYouTubeのコンサルティング・アドバイスなどのサポート的なサービスを出品しております。(謎のうなぎのぼり…)ありがたいことに、ご購入いただいた方からは役に立った、助かった、為になったという声を多数いただき嬉しいかぎりでございます。もし、何かにつまずいていたり、伸び悩んでいたり、“何がわからないかもわからない”という人はぜひ一度ご相談ください^^何かお役に立てるかと思います。改善点・問題点の抽出は自分よりも他者目線のほうが気付きも多く、解決方法も早く見つかるものです。たぶん想像以上にみっちり細かいところまで目を通しますし、がっつりフィードバックさせていただくと思います(笑)一通あたりの文字数は多いと思いますが、それはやっと見つかった自分への課題の量だと思ってください。その課題すら見つからずモヤモヤ、ムズムズしている時間のほうがもったいないですよね…さだまらない目標や、上がらないパフォーマンス、いたずらに消費していく時間や気持ちになんとなく不満を感じているのであれば他者に相談しましょう。頼りましょう。よっかかりましょう。(一時的にね)何かを考えている時間は有意義ですが、悩んでいる時間はなによりも損失だと思うんですよね^^;私も日々アンテナを張って勉強したり、情報収集をしていますのでそこに私にしかできない付加価値があるのではないでしょうか。自分の知識や経験してきたことが、誰かのお役に立てれば私も幸いです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ブログ運営にも確実にSNS時代が来ている

以前のブログ記事で、今現在流動性のあるSEO対策について解説して来ました。一方でここ1年くらいのWebマーケティングを見ていくと、SEOだけで勝負している人の比率はかなり下がっています。理由は単純で、アフィリエイト自体が下火になっているからです。売れていたサイトが下がるのは日常茶飯事ですから良くも悪くもブラックハットやグレーな被リンクで上げて、期間限定で稼いでサイトを放棄する...なんて流れもあるんですよね。どんなビジネスにも言えますが、リスクヘッジは大切です。加えてアフィリエイトをキャッシュポイントにするのではなく、サイト内で自社サービスを提供する人たちが増えています。それくらい今はSEOアフィリエイトがやりにくい状況であるという事です。今までの手法には限界が来るかもこれまでのブログやサイトアフィリエイトはある意味「完結型」のビジネスモデルでした。サイトやブログを成長させて、収益化が出来れば次を作る、類似性があれば元のメディアから被リンクも送れますし、サイト単位の収益が低くても、数を持つことでカバーすることが出来ていました。誤解されそうですが、僕はSEOが全く不可能になった訳ではなく、逆に必須になったと思っていますが...(SEO対策メインで戦うのではなく、やって当たり前の段階になったと考えてます)やはりSEOだけで戦う手法はそろそろ限界が見えているんですよね。オーガニックな流入に限界値があるのであれば、他の場所から知ってもらう必要があります。その場所がTwitterやInstagramといったSNSだという事です。LINE@を使っている人もいますが、閉鎖感+情報商材メインに
0
カバー画像

【Google】がランキングにとって重要なことを説明。

Googleのアフターアワーオフィスのハングアウトで、GoogleのJohn Muellerがリンクとランキングに関する質問に回答しました。 その過程で、SEOについて私たちが知っていると私たちが思うことは完全に正しくない場合があることを示しました。 その後、彼はトップランキングのために戦う方法についてのアドバイスを提供しました。リンクが必要だと誰もが知っている 出版社は、リンクをフォローすることがランキングに必要であることを「誰もが知っている」と述べて質問をすることから始めました。 そして、それは出版社が誤っていた場所です。 したがって、彼らの質問に対する答えの一部は、彼らが一歩下がって、SEOについて知っていることにギャップがあるかもしれないと考える必要があるということです。 知識にギャップがあると考えても恥はありません。 誰もがオープンマインドを保つことから利益を得ます。ここに質問があります。 dofollowリンクが他の多くのシグナルに加えてランクを上げるのに役立つことは誰でも知っています。したがって、リンク先のリンクのコストもかかるため、誰もdofollowリンクで私にリンクしていません。 それで、私のような初心者が、リンクをたどる人を誰もくれないとしても、どうすれば私のウェブサイトを成長させることができるでしょうか。 そして、多くの大きなサイトはサイト全体のnofollowポリシーを実装しているので、私が初心者として大きなサイトからdofollowリンクを取得するのはほとんど不可能です。 初心者は2020年にどのように成長しますか、またはコンテンツを作成
0
カバー画像

【COVID-19】今のうちに会社のSEO対策は外部に依頼をして移行する。

今週のAsk An SEOについて、ウッドストックのブランドンから質問があり、彼は尋ねました。「SEOチームの構成にしばらく取り組んでいますが、トピックについてあなたの頭脳を選ぶことができるかどうか疑問に思っていました。私は過去5年間、SEOを私たちのマーケティングチームに焦点を当てることを目指していました。ようやく進歩し始めていますが、コンテンツチームやコミュニケーションマネージャーとの共同作業は難しいことがわかっています。 キーワード研究を前もって望んでいるが、私はこれをするのをためらう。コンテンツチームから「SEOに最適化された」コンテンツを受け取りましたが、やり過ぎであるか、あまりにも多すぎるか、まったくベースから外れています。SEOチームが作成したコンテンツを取得して最適化する一方で、独自のコンテンツの作成と作成に集中することが最善ですか?また、SEOコンテンツ担当者は自分のコンテンツを作成する必要がありますか、それともコンテンツ担当者はコンテンツチームと協力して特定の条件に基づいたコンテンツを作成する必要がありますか?」ブランドン、本当にたくさん質問があります。 それらのいくつかに答えられるかどうか見てみましょう。会社をSEO重視に移行。会社の焦点をSEOに移行する最初のステップを達成したようです。 最初のステップは、SEOだけでなく、Webサイトに関連するその他すべてのものをIT担当者から遠ざけることです。 通常、IT担当者はマーケティング担当者ではありません。  ITは常に、SEOアイテムよりも「重要なシステム」に影響を与えるタスクを優先します。 そして、これ
0
カバー画像

成功体験の共有をしよう!!

成功体験の共有をしよう ブログ記事で、エックスで、インスタグラムで!!発信またテクニック方法があるならば情報商材にもなるし、出品サービスとして実績を積むことも出来ます。 ネット副業を続けると得意なジャンルが自然と磨き上がります。 それは、アドバイザーにもなるしカウンセラーとして活躍も出来ます。 多くの人は、得意なジャンルを持っています。 ですが、それはサービスとして形として活動していないので 損をしていますね。貴方の専門分野として発信していきましょう! ↓ご相談はコチラ! https://coconala.com/users/2053450
0
カバー画像

SNS等の拡散事業開始

各種SNS等の拡散ご要望の提供を始めましたお客さにご満足いただけるよう最善を尽くさせていただきますので宜しくお願い致します
0
カバー画像

総閲覧数が400を超えましたという話

[本文]さて、今回もタイトル通りのお話になります。総閲覧数が400を超えましたね。大変ありがたいことです。この調子で有料記事の購読も増えていただけると、目標達成に近づきます。なので、今回も有料記事の宣伝記事を載せておきます。興味があれば購読して頂けると幸いです。また、お気に入りやフォロー、拡散の方をしていただけると幸いです。では、今回の記事はこの辺にしておきましょうか。また次の記事でお会いしましょう。
0
カバー画像

こんなブログはどう!?ココナラURLべたべた!!

YouTubeのサムネイル制作いたします 3000円!修正回数無制限!素敵なチラシつくりますパソコン組み立て代行しますPCパーツ選びお手伝いしますあなたの悩み全て僕が受け止めます 癒し声現役プロが心に響くナレーションをお届けします 現役プロ声優兼ナレーターがキャラに命を吹き込みます 1,000人+インスタのフォロワー拡散・増加します 1万人+インスタフォロワー拡散/増加 いいね付ます べたべたよかったと思う方は、 グッドボタンお願いします。
0
カバー画像

【政治】お天道様が見ている

こんばんわ、ヴォイドです。日本の「政党」である、立憲民主党が、注目されています。この画像は、Twitterで出回りました。どこにあるセブンイレブンかも、すでに特定されていました。あきらかに、停めてはいけない場所に「宣伝カー」が、停車していますね。こりゃあ、もう言い逃れはできないでしょう。このご時世では、アッという間に「拡散」されて・・・。アッという間に「特定」されます。「お天道様が見ている」・・・ではなく、常に、誰かが監視していると考えるべきでしょう。
0
カバー画像

SNSの活用

自分の得意な分野がある方はSNSなどを使い積極的に発信し、必要な人に必要な情報が伝わるといいですよね。 何を伝えたいのか目的をもって内容に一貫性をもたせることは大事なことです。 私は自分が言いたいことではなく特定の誰かが何を求めているか出来るだけ考えて書いています。
0
カバー画像

【証拠】LINE配信後3日間で閲覧数1000件突破。

画像は全然関係ないです。こういった日常的な写真にしたほうがブロク記事をクリックされるので、適当に撮った写真を使ってます。本題は、ココナラブログ記事作成→LINE配信で、閲覧数が3日で1000件を突破しました。上の図だと4/23~4/25の期間です。ここまでの実績ができれば、LINE号外配信のサービスを作ってもいい気がしてきました。ただ、号外流してアカウント凍結になったら笑えないので、そのへんの対策も必要ですね。あくまで自分のコンテンツの一部として配信する必要が・・・。
0
カバー画像

ワンコインで複数の万垢からリツイートといいねを集めるサービス始めました!

題名でほぼほぼ伝えたいことは完結しちゃったんですけど、万垢が多数所属しているツイッターグループでいいね&リツイートを集めるサービスを開始しました。体感的には平均して30リツイートと30いいねくらいは集まります。1日3回分限定で、順番待ちをお願いすることもあるかもしれませんが、ご利用していただけると嬉しいです!!https://coconala.com/services/1501483
0
カバー画像

サービスランキング1位獲得しました!

平素よりご利用ありがとうございます。この度、Instagramの日本人フォロワーサービスが「集客・Webマーケティング」カテゴリにてランキング1位を記録しました。予てよりご利用いただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今後もさらなるサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

実績10件達成しました!

皆様のおかげで、「ツイッターであなたの音楽活動を告知いたします」をリリースし、10件の実績を積むことができました。これまで多くのアーティストのお悩みや叶えていきたい方向性をお聞きし、私のツイートにより、微力であれお力になれたのであれば嬉しいです。これからもアカウントブランドを上げ、拡散にご協力できればと思います。今後ともよろしくお願い致します。
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら