2020年のインプレッション実績公開【10~12月】

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
昨年(2020年)の当アカウントの実績を参考に公開いたします。
宣伝・拡散依頼のご参考になさってください!


【10月実績】

Twitterアナリティクス(ikemenbisyouzyo) - Google Chrome 2021_05_23 14_28_47 (2).png


2020年で第2位の高インプレッション6600万獲得!!
新規フォロワー1500人も!ノリに乗ってます!!
しかしtwitterって凄いですよね。当アカウントで約23万程度のフォロワーさんがおりますが、このフォロワーさん達を発端に6600万の目に入るんですもの、、、日本1位はどうなっているのかな。。前澤さんはアクティブユーザー少なそうだけども、有吉さんとかのツイートアクティビティ見てみたいな。。。



【11月実績】
Twitterアナリティクス(ikemenbisyouzyo) - Google Chrome 2021_05_23 14_28_52 (2).png

2020年で第3位の高インプレッション6500万獲得!!
新規フォロワー1600人も!ノリに乗ってます!!

.......ちょっと待てよ?ノリに乗ってるじゃなくて、
これがノーマルになりつつあるのか??
なぜこんな好調なのか?、、、分析は続く、、、、、



【12月実績】
Twitterアナリティクス(ikemenbisyouzyo) - Google Chrome 2021_05_23 14_28_57 (2).png

2020年の締めです!!
好調が続きます!というか現状維持でしょうか。

2021年ももっと多くの方に知っていただきたいな。。。
もっと多くのインプレッションを獲得したい。
目指せ月間1億インプレッション!!!!





【2020年度総合実績】

★ツイートインプレッション
 675,578,112 インプレッション
★プロフィールアクセス
 19,304,236  アクセス
★新規フォロワー
 9,971 フォロワー





※【ご参考程度に他媒体の広告費用と当twitter拡散の比較】※
(例)インプレッション課金型バナー広告

インプレッション課金型は、広告がユーザーに見られた数でカウントされます。ビジュアルに自信がある広告では有効に働きますが、クリック型と比べて1インプレッションあたりの料金も低くなる傾向にあります。
料金相場は1インプレッションにつき1~3円前後です。より多くの層にアプローチしたいときに効果的にとなります。

★☆★当アカウントの場合★☆★

(期待効果)  
ゴールデンタイムに1ツイートすると、、、
 ・2h経過後→約2.5万インプレッション(他媒体だと2.5~7.5万円)
 ・6h経過後→約6.5万インプレッション(他媒体だと6.5~19.5万円)

当アカウントtwitter拡散なら一律6000~8000円程度でご提供!!

ご興味ある方はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す