【Google】がランキングにとって重要なことを説明。

記事
ビジネス・マーケティング
Googleのアフターアワーオフィスのハングアウトで、GoogleのJohn Muellerがリンクとランキングに関する質問に回答しました。

その過程で、SEOについて私たちが知っていると私たちが思うことは完全に正しくない場合があることを示しました。 その後、彼はトップランキングのために戦う方法についてのアドバイスを提供しました。

リンクが必要だと誰もが知っている
出版社は、リンクをフォローすることがランキングに必要であることを「誰もが知っている」と述べて質問をすることから始めました。

そして、それは出版社が誤っていた場所です。

したがって、彼らの質問に対する答えの一部は、彼らが一歩下がって、SEOについて知っていることにギャップがあるかもしれないと考える必要があるということです。 知識にギャップがあると考えても恥はありません。 誰もがオープンマインドを保つことから利益を得ます。

ここに質問があります。
dofollowリンクが他の多くのシグナルに加えてランクを上げるのに役立つことは誰でも知っています。したがって、リンク先のリンクのコストもかかるため、誰もdofollowリンクで私にリンクしていません。

それで、私のような初心者が、リンクをたどる人を誰もくれないとしても、どうすれば私のウェブサイトを成長させることができるでしょうか。

そして、多くの大きなサイトはサイト全体のnofollowポリシーを実装しているので、私が初心者として大きなサイトからdofollowリンクを取得するのはほとんど不可能です。

初心者は2020年にどのように成長しますか、またはコンテンツを作成して無期限に待機する必要がありますか?

Googleのシステムは、大企業のみを支持する他のシステムと同じですか?
または、Googleはリンクのタイプを区別しないリンクの新しいルールを考え出しますか?

あなたがSEOについてすべて知っていると思い込まないでください 。

まあ、どうやら誰もがdofollowリンクがランキングに必要なくなったというメモを得たわけではない。 nofollowリンクも役に立ちます。 

質問をする出版社は、特にリンクの状態について、SEOについて十分に教育されていない一方で、問題を解決しようとしました。 検索マーケティングが得意な場合は、自分よりも知識の少ない人に囲まないでください。 

自分が知っていると思うことに挑戦できる人で自分を囲んでください。

私は20年間検索マーケティングを行っていますが、Facebook、Twitter、フォーラムで最高の企業とは、常に自分のことを知っていて、何か新しいことを教えてくれる人と一緒にいることです。

私は20年間ビジネスに携わっていますが、学ぶことは他にもあるといつも想定しているので、私は鋭敏を保っています。

John Muellerの回答は、dofollowリンクの欠如に対処することから始まりました。

「それで、最後の1つについては、信号としてnofollowを使用している私たちはすでにその状態にあると思います。私たちは常にそれらのリンクを完全に無視するわけではありません。

特に一部の場所では、多くの新しいWebサイトがnofollowリンクのみでリンクされていることがわかりました。これらのリンクを見つけられず、検索で表示できないのは残念です。 

これは、シグナルとしてnofollowをさらに使用しようとするものです。」

つまり、クエストを依頼したパブリッシャーがどのようなランキングの問題を抱えていても、それはdofollowリンクがないことではありません。

出版社は間違ったことに焦点を合わせています。

dofollowリンクの欠如を非難することは、貧弱なランキングの言い訳です。
それは説明ではない貧しい人々のランキングのためにサイトがランク付けされない理由を説明する言い訳をつかむのは簡単です。

オープンマインドで、別のサイトがランク付けされている理由と、自分のサイトがランク付けされていない理由をすべて調査することをお勧めします。 言い訳をすることで、ランキングとトラフィックを改善する方法を見つけることができます。 

明白な理由で解決しないでください(より多くのdofollowリンクを持っています)。 というのも、人が言い訳をしていると、トップランキングをめぐる戦争がなくなるからです。

トップランキングのために戦う方法
上位ランキングの戦場は単なるリンクよりも広い領域にあると説明しています。

「一般に、Webに関しては全体像を考えることも価値があると思いますが、常にリンクを取得するだけで検索に表示されると想定するだけではありません。

しかし、むしろあなたは本質的に大都市の店先としてビジネスとしてオープンしているのであり、誰かがあなたのビジネスを勧めるのを待つだけでなく、あなたがビジネスをオープンして親切にするだけのケースでもあります。

リンクの外で待って、誰かがたまたま来てあなたのビジネスを訪問したいかどうかを確認します。しかし、むしろあなたはあなたのビジネスを促進するのを助けるために異なることをする必要があります。

時には、ビジネスに注意を喚起するような方法で人々に注意を促し、このビジネスが存在し、彼らが本当に素晴らしいことをしていることに気づくようにすると、人々はやがて来て、やがて推奨事項も来るようになります。

したがって、それは自動的に行われることではありません。それはあなたが物事を進めるためにしばらくの間広告をしなければならないかもしれません。他の方法よりも目立つように、特別な活動をしなければならないかもしれません。 

しかし、本質的にウェブサイトを開くことは、ビジネスを開くことと同じであり、ボールを転がすためにさまざまなことを行う必要があり、ある時点で本当に素晴らしい仕事をしている場合、本当に素晴らしい何かをしている場合人々のために、あなたは様々な人々から推薦を得るでしょう。

それらの推奨事項は、dofollowリンクの形式である可能性があります。それらはnofollowリンクの形式である可能性があります。

ソーシャルメディアで人々が言っ​​ている一般的な推奨事項かもしれません。このビジネスは素晴らしい仕事をしているので、チェックする必要があります。 そして、あなたはより多くの人々を訪れるかもしれません。 

これらすべてのことを踏まえて、リンクを見るだけでなく、あらゆる種類の活動を伴うビジネス全般を成長させる方法について考える必要があると思います。」

ランキングの向上に役立つ6つのポイント。

1
Googleは、nofollowリンクをリンク信号としてカウントすることを許可する新しいルールを使用しています。これは、spammy nofollowコメントスパムが機能することを意味するものではありません。これは、通常のWebサイトからの通常のnofollowリンクがリンクとしてカウントされる可能性があることを意味します。

2
これは、サイトがnofollowリンクで相互にリンクする傾向があるニッチで動作するサイトに利益をもたらします。

3
ビジネスを促進することはリンクを得ること以上のものです。

4
ウェブサイトへのトラフィックの構築はプロアクティブであり、レンガとモルタルへのトラフィックの構築に似ています。どちらの場合でも、注目に値し、競合他社よりも優れているためには、ビジネスを異なるものにする方法を理解する必要があります。

5
ランキングに入れない理由についての言い訳は避けてください。あなたはあなたのサイトの何が悪いのかさぶたを選ぶことによってあなたのサイトがランク付けに失敗している理由を決して知ることはないでしょう。

6
あなたが間違っていると思うことに集中することは、必ずしもあなたのランクを上げるのに役立つとは限りません。言葉を広めるためのあらゆる方法に焦点を当てることは、より生産的です。

ボーナスインサイト
私の意見では、あなたがあなたのサイトで間違っていると思うことに集中することは良い戦略ではありません。 上位のサイトが上位にランクされる理由に焦点を当てた方が良い戦略です。 

しかし、伝統的な昔ながらのほこりでカバーされたランキング信号以上のものに焦点を当てます。 代わりに、トップランクのサイトをユーザーにとって重要なものにするイノベーションに焦点を当てます。

John Mueller
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す