【ローカルSEO】が今後さらに重要になる理由。

記事
ビジネス・マーケティング
ローカル検索エンジンの最適化は、もはやローカルポップショップだけではありません。事実上、どのビジネスでもローカルSEOのメリットを活用できます。グーグルの「ピジョン」というファンの名前が付けられた2014年の更新以来、ローカルSEOの重要性が高まり、多くの起業家は、インバウンドマーケティングキャンペーンのローカルな要素を考慮せずに、何年にもわたって戦略に集中するようになりました。

すでに通常のローカル最適化戦略を実践している他の人たちは、この更新を彼らの努力をさらに高める機会と見なしました。

地元のSEOの重要性が高まっているため、これらの動きには精通していますが、乗り心地はまだ終わっていません。今後数年間で、地元のSEOが企業にとってさらにインパクトがあり、より有用になると予想しています。これが理由です。

Googleは地元企業を愛しています。

Googleは長年にわたって、より新しく、より小さく、より機敏な企業にわずかな好意を示してきました。ランキングバイアスのほとんどはブランドの歴史と権威に関係していますが、Googleは人々に彼らが欲しいものを与えたいと思っています-それはしばしばより人気のあるブランドをより目立たせることを意味します。

これらのヒントであなたのウェブサイトでより多くの顧客を獲得してください。また、リソースへのアクセスが制限されている中小企業の経営者を可能にすることにも関係しており、新境地を開拓する可能性が高くなります。

Googleには長い間、アナリティクスやウェブマスターツールなどの無料ツールをビジネスオーナーに提供し、オンラインでの認知度を高めることを唯一の目的として提供してきま

Googleはローカルビジネスを気にかけているので(私は「大好き」と言ってみてください)、ピジョンがローカルに焦点を合わせたアップデートの始まりに過ぎないと期待することができます。

より個別化された結果があります。
グーグルはまた、人々に個別の結果を与えることを愛しています。当面の間、予測およびカスタマイズされた検索機能は比較的制限されていますが、すでに検索エンジンは検索している人に基づいて特定の結果を生成することができます。

Googleアカウントにログインしている限り、検索履歴と地理的位置の両方が、表示される結果のタイプに関係します。Googleがより高度に成長し、ユーザーがさらに個別化された結果を要求し始めると、ローカル最適化の重要性が増すだけです。

モバイルおよびウェアラブルデバイスの成長。
毎年、モバイルデバイスで実行されるオンライン検索の割合は確実に増加しており、ご想像のとおり、モバイル検索の大部分は移動中に実行されます。Apple Watchなどのウェアラブルデバイスの黎明期を迎え、ユーザーは外出先での検索をさらに頻繁に使用するようになり、緊急のニーズがさらに高まります。
その結果、近接性に基づく検索が一般的になり始める可能性が高く、ローカル検索は、地域や近隣固有のベースだけでなく、ハイパー固有のロケーションに基づいて行われます。実際、ウェアラブルデバイスは、地理的に関連性の高い情報ネットワークを推進し、デジタル世界と物理世界の間の障壁をさらに取り除きます。

競争が激化しています。

毎年、何百万もの新しいサイトが作成され、何千もの新しいビジネスが手ごわい企業として安定しています。それに応じて、潜在的な検索の可視性は多くの分野で積極的に低下しており、ナレッジグラフなどの機能が検索エンジンの結果ページを引き継いだり、長年の優良ブランドが全国の検索業界を支配しています。

競争が激化しているため、ビジネスオーナーは、適切な可視性を実現するために、より小さなターゲットニッチを見つける必要があります。これを行う最も効率的な方法の1つは、ローカルで最適化することです。そのため、ローカルSEOの重要性は、競争が激しさを増し続けている場合にのみ増大します。

ローカルSEOキャンペーンを開始する方法。
ローカルのSEOキャンペーンを開始するという概念に怯えている場合は、心配しないでください。実際にはかなり簡単なプロセスですが、多少の時間と労力がかかります。

ローカル引用訂正。 あなたの最初の仕事はあなたのビジネスがウェブ全体に正確かつ適切に掲載されていることを確認することです。ローカルディレクトリでローカルビジネスプロファイルを申請し、YelpやTripAdvisorなどのレビューサイトだけでなく、ビジネスに関連するその他のディレクトリも確認します。

最も重要なビジネス情報(特に、名前、住所、電話番号)が正確であり、これらのすべてのプラットフォームで一貫してフォーマットされていることを確認してください。Googleが2つの異なるソース間のわずかな不一致に気付いた場合、地方自治体が削除される可能性があります。

ローカルコンテンツと関係の構築。 すべてのローカル情報が配置され、正確性が確認されたら、ローカル関連性のためにコンテンツと外部リンクを最適化するプロセスを開始できます。記事の場合、これは比較的簡単です。ブログのタイトルに都市、地域、または近隣の名前を含め、コンテンツが場所に関連していることを確認してください。

地元のイベントや地元の情報記事は、このための絶好の機会です。必ず地元の外部ブログにゲスト投稿し、最新のプレスリリースを地元のニュースアウトレットで公開してみてください。

ローカルレビューと継続的な管理。 最後に、Yelpやその他のレビューサイトにあなたのビジネスに関するレビューを投稿するように顧客に勧めましょう。

これらのレビューを購入したり、顧客から何らかの方法でそれらを要求したりすることはできませんが、あなたがこれらのサイトにいることを顧客に知らせ、間接的に彼らにフィードバックを残すように説得することができます。

あなたが受け取る肯定的なレビューの数を増やすためにできる限りのことをしてください。また、ログインして、これらのレビューを定期的に確認して返信できるようにしてください。

そこにあります。主要な検索エンジンに、全国的に確立された支配的な存在感があり、新規参入者が触れられない場合や、1つの物理的な場所がない場合を除き、検索エンジンの可視性を実現するには、ローカルSEOが必要になります。今後数年間のコース。

一貫した継続的な戦略を実装するための対策を今すぐ取り、それを徹底的に見守ることに専念します。努力の効果が重なると、数週間から数か月以内に結果が表示されるようになり、さらに変更を加えると、ローカルで最適化されたビジネスが優先されるため、利益が増えるだけです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す