【Google】のジョンミューラーが言う。人々があなたのサイトを見つけるのを待ってはいけません。

記事
IT・テクノロジー
GoogleのJohn Muellerは最近、まったく新しいWebサイトを立ち上げるすべての人に適用できるいくつかのアドバイスを提供しました。

4月9日に開催されたGoogleウェブマスターハングアウトで、ミュラーはSearch Consoleにクエリデータがないことを懸念するサイト所有者からの質問に回答しました。

サイトの所有者は、検索結果で表示されたのは5〜10回のインプレッションのみであり、表示されているクエリを確認したいと考えていました。ミューラー氏によると、サイトの表示回数が増えると、Search Consoleは最終的にクエリデータを表示するとのことです。

彼はまた人々が場所を見つけるのを待たないことが重要であることを強調した。ウェブマスターは積極的に行動する必要があります。

「私の推測では、まだ十分なクエリがまだ不十分だと思います。 したがって、特定のしきい値を下回るクエリをフィルター処理し、しきい値が正確に定義されているとは思いません。

これは、さまざまな要因に依存する可能性があります。Webサイトの5〜10インプレッションについて話している場合、おそらくそれはまだその量を下回っています。

時間が経つにつれ、ウェブサイトのインプレッション数が増えるにつれて、そこにさらに多くのものが表示されるようになると確信しています。」

より多くの訪問者を獲得するために積極的なアプローチを取る確かに、新しいサイトを立ち上げるとき、初期段階の一部には、Googleがクロールしてインデックスに登録するのを待つことが含まれます。

Googleはサイトをクロールして、ウェブの全体像に適合する場所を理解する必要があります。 その間、サイト所有者は、ミューラーが言うように、自分で「ボールを転がす」必要があます。

「時々、ボールが回転するのに少し時間がかかることがあります。しかし、私が一般的に推奨するのは、これを「ああ、数か月待つだけで、それからもっと良くなるだろう」のようなものとしてとらえることではありません。ボールを転がすために何かをする必要がある新しい場所でビジネスを開くのと同じような状況だと考えてください

新しいサイトを立ち上げることは、新しいビジネスを開くように扱うことを推奨しています。 つまり、プロモーションが必要です。 それには広告が含まれる場合もあれば、関連するサイトに連絡して言及を試みる場合もあります。

「そのため、人々がランダムにあなたのウェブサイトを検索してあなたのウェブサイトに行くのを待つのではなく、このトピックにすでに興味がある人々の間であなたのウェブサイトを宣伝する方法があるかもしれません。

多分それはいくつかの広告をすることの問題であるかもしれません、あるいはそれはあなたのサイトを同様に指すことができるかもしれない関連したサイトへのいくつかのアウトリーチをする問題であるかもしれません。」

ミュラーは、サイトの所有者がビジネスの所有者のように考える必要があることを何度か強調しています。 あなたはビジネスを開くのではなく、単に顧客が現れるのを待ちます。 ウェブサイトの立ち上げにも同じアプローチをとるべきです。

「基本的に、通常のビジネスと同じように、ボールを回転させる必要があります。人々があなたのウェブサイトに来て、「あら、この新しいウェブサイトを見つけた」と言うのを待つだけではいけません。

それは私の推薦のようなものです。印象が少ない場合は良いスタートだと思いますが、物事が成長するのを待つだけでは、すべてがうまくいくまでにはしばらく時間がかかります。」

Googleのジョンミューラーが言いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す