損をして得を取れというお話!!同情するならサービス買って~!

記事
ビジネス・マーケティング
世の中は、切磋琢磨で生き生きと頑張れる

では、ないでしょうか!


損をして得を取れは、ビジネスにも

理に適うこともあります。


たくさんの広告料を払ってお店を宣伝する

というのは、極端な話ですけども!


得ばかりの先行の考えでは、サービスがなかなか

買ってくれないということもあります。


5000円のものをお試し価格1000円で

とかわかり易いですよね!笑 しかもそれが、

いいものだったら余計に飛びつきます。


安達祐実の同情するなら、お金くれ!のセリフは、

誰もが思う心の叫びなんです。笑


売ることばかりに専念しすぎて、

頭ガチガチになりやすいものです!


一度、お腹のベルト緩めて、

他人のサービスを買ってみて、

自分のサービスに反映させる!!


チョロキューの原理です!!

(一度下がって、発進する・・・)


スポーツで例えると、助走を大きくとる
棒高跳びです!!

(助走を大きく取り、成功させる・・・)


例え過ぎてしまい、わけがわからなくなりました!笑

この話いいなと思ったらグッドボタンお願い致します。
いいなと思ったらフォローもお願いします!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す