ちょとの仮眠で、大量のアクセス数のカウントが増える夢みたわ!笑

記事
ビジネス・マーケティング

必死にネットビジネスに向き合っていると、

とうとうアクセス数のカウント増える夢みました!笑


そんな夢、初めてだわー!!


しかもその夢には、ストーリーが何もなく

突然なにかの、カウントがいきなりーどーんと増えて

いいね!も大量に増えてテンション上がってたら

目が覚めました!!爆


ここまできたら、職業病みたいなものですか・・・


現実は、

サイトも、ツイッターも、

ごく普通のアクセスと、普通のフォロワー数です。

残念!!


また、これで頑張らないかんという、

必死さが、自然と出てきて

また、夢に出てきそうな予感!!


何事も一喜一憂せず、スムーズに

やっていきたいですね。


この夢見る内容、よかったと思う方は、

グッドボタンを下さいね。いいねと思ったら

下記の方へ、お気にボタン&フォロー下さいね!






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す