(73日目)想像力なきおバカさん。

記事
ビジネス・マーケティング
うおおおおおおおおおーーーーーー。

『地球のみんな!オラに力を!!!』

今、自分にパワー注入ちう。

昨日いろいろあって
もう私のライフはゼロよ”状態。
maxresdefault.jpg


ども、亀岡です。


回転寿司でおバカなことをした
おバカさんがまた現れたようで。

企業もとんだ迷惑を被ってますが、

「常にリスクと隣り合わせ」

そう思って企業運営しなければ
生き長らえることはできないと思うのです。


しかし、このようなおバカさんを見るたびに思います。

「その場が楽しければいい」

そういう年頃なんだな、と。


私もかつてはおバカさんでした。

公衆衛生上の問題になることは
もちろんしておりません。

若毛の至りとでも申しましょうか。
hageIMGL0214_TP_V.jpg
あ、若毛がない。


自分を振り返ってみて思うのが

想像力の欠如

これに尽きます。


先に書いたように
『いま楽しけりゃいいじゃん♪』
のノリですから。

しかし、
大人になるとリスクマネジメントの
感覚が生まれてくるので想像力が鍛えられます。

『こうすると、こうなる。』

『〇〇の選択だと▲▲の結果が想定される。』

”大人になると”と書きましたが、
大人になったのに
想像力がまったく無い人もいます。

困ったもんです。


そんな私は
少年の心を忘れないオッサン

人のこと言えんがな。

でゎ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<伝えたいサービス>
想像力を鍛えるお手伝い♪
『うーん、高いなぁ』と思ったあなたに
まずは簡単30分お試しサービス。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
今日は珍しく時事ネタを書いたジジイ。

それが私。

なんか、20年前にやってたブログを思い出して
懐かしさを感じました。

そう言えば
面接で出会う同年代を見て思うのです。
俺、まだ若いよな!』って。

自然の摂理に抗う44歳。(今年45歳)

DSC_1918.JPG

自撮りする44歳。(今年45歳)

そろそろ落ち着こーや。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す