絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

書ききれない想い😂😂

GWが終わりましたね(*´︶`*)♡本日から通常営業に戻ります!!改めましてよろしくお願いします✨さてGW。いそいそ作っていたものがあります♡それが🔻こちら🔻自己紹介カードです!!!ꉂꉂ笑GW中はほとんどお休みのようなものだったので、改めて私がどんな人??と分かりやすいよう作ってみたんです✨正直…最後のメッセージがめっちゃ難しかったです。なぜなら伝えたいことがありすぎて、書ききれない!これ半分も書いてない気がします🤣🤣ただ書いていて強く思ったのは、私はとにかく、『孤独を感じている人に寄り添いたい』 『繋がってる安心感が欲しい』そんな人が来てくれれば…と思いました😌何かを話さなきゃ…とかではなく、何となく繋がっていたいな。そんな相手になれれば良いなと💡ぜひ私のところでゆっくりしていってくださいね(*´︶`*)♡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ところで…皆さんGW中は何をされていましたか?私は香りが大好きなので、匂い袋を作りに行ってきました♡京都の老舗・松栄堂さんという所の匂い袋なんですが…………ほんっとうに上品な香りで大好きです!!ラベンダーや桂皮などを砕いてブレンドし、匂い袋へ✨防虫効果もあるそうで、今はウォークインクローゼットに吊るしてあります(*´︶`*)♡旦那氏とリトルまな👧ちゃんのお土産には、コロンと可愛い小さめの匂い袋を買いました(*´︶`*)♡というか本当は旦那氏と私のペアだったはず。なのですが、思いの外リトルまな👧ちゃんにヒットしたみたいで(笑)そのままプレゼントしました😂匂い袋は香りで邪気を払うともいいます(*´︶`*)♡二人の事を守ってくれるお守り
0
カバー画像

【要注意】これでの身バレ注意!

GW真っ只中(*´︶`*)♡!お休みの皆さん、楽しんでいらっしゃるでしょうか✨さて我が家では、前半戦でびっくりな話題で盛り上がりました(笑)『これ私も私も!』という方。ほんっとお住まいの県が絞られてくるのでご注意😂😂お友達との話のネタにはもってこい!!ꉂꉂ笑┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ことの発端はですね?懐かしい『給食』のこと!!給食…最後は何年前だ(´º∀º`)w最近良く、懐かしい給食メニューが食べられる道の駅?カフェ?とかテレビでやってますよね♡わかめご飯やうどん、牛乳にいれるいちご味のやつとか✨思い出の給食メニューってありますよね✨それで!旦那と話をしていました。旦那氏『やっぱり揚げパンでしょ〜!誰が最後の揚げパンおかわりするか!!みたいな😆』まな氏『揚げパン…………給食で出た記憶無いんだけどなぁ〜〜〜〜🤔』旦那氏『いや、揚げパン出ないってないっしょ!?』いやね?わかめご飯やら袋に入ったうどんやら覚えてて、そんな美味しい揚げパンの記憶全く無いってあるのかな…でも正直言って自分の記憶力、しかも子供時代の記憶なんて怪しいもんぞ😇😇とも内心思ってたんです。でも揚げパンの記憶なんてないの😇😇そうしましたら旦那氏、調べました。ここでびっくり!!!!なんとワタクシまな、給食で揚げパンが出ない県の出身でした🤣🤣🤣ちなみにまな氏の出身県以外には7県、揚げパンを給食メニューで提供してないところがあるそうです♡8県ってめっちゃ少なくないですか!?47都道府県のうち、8県しかないってどういうこと😂😂いや揚げパン出してないとこだってそれなりにあるでしょうよ………とかめっちゃ思って
0
カバー画像

あなたはどっちに付ける?

今日から5月♡私のところはちょっとお天気が悪く、そして肌寒いです😨😨先月まで暑かったですけど。ちょっと季節間違ってませんかね。笑さて今日は、久々に🔻これ🔻を引っ張り出してつけてみました(*´︶`*)♡水晶とモリオン(黒水晶)を編み込んだブレスレット♡作った時が懐かしいです😂ちなみにどちらのパワーストーンも『浄化』に強いのが特徴💡特にモリオンは、悪いものを寄せ付けない『魔除け』としても強力。魔除け浄化に特化したブレスレットですね🥰ちなみに私は左手につけましたよ♡実は右手か左手につけるかで、ちょこっと変わってくるんですよね💡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ちょこっと豆知識】左手の場合は『パワーストーンのエネルギーを受け取る』→運気アップの石や停滞している状況を打破したい場合はこちらがオススメ。右手の場合は『石のパワーを強める』→行動や活力を高めるパワーストーンはこちらがオススメ。癒やしやリラックスの場合は実力が発揮できないかも。┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈こんな風に使う石によってつける手を変えたりするのもありですね(*´︶`*)♡あなたは今、どんな運気を上げたいですか(*´︶`*)??꧁——————————꧂『今のあなた』にピッタリなパワーストーンご提案させてください✨💮運気アップ💮パワーストーンは好きだけど、何を身につければいいのか…💮オラクルメッセージもお届けします✨꧁——————————꧂心のモヤモヤ吹きとばせ!『あなたの心』は今何を想ってる?💮自分の心を知ろう✨💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があれば
0
カバー画像

改めてこれにびっくり(´º∀º`)

最近、改めてプロフィールを確認しておりました(*´︶`*)♡唐突ですが、私のメニューの中でのイチオシは🔻こちら🔻『いや1つじゃないんかーーい!』というツッコミが聞こえそうではありますが😂😂そう、カラーセラピー✨占い師ではありますが、心理学に基づいたこのメニューはおすすめなんです♡実は私、TCカラーセラピストという資格を取得したのが2012年。何が一番びっくりって、12年も経っていることにびっくりしました( ˆ꒳ˆ; )資格取得した当初、セラピーセッションに慣れるために友人や同僚にお願いして付き合ってもらった事を覚えています♡最近カラーセラピーのご依頼を頂くことが多い中、改めてまたカラーセラピーの再勉強をしたいなぁと思い始めました✨今までのご縁に本当に感謝します✨そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)♡꧁——————————꧂カラーセラピーってどんなもの?💮自分の気持ちの整理をしたい💮なんかモヤモヤしてしんどい💮カラーボトルに癒やされたい꧁——————————꧂カラー✕タロットのコラボ!『今のあなた』に必要な事が分かる!💮心の整理もしたいし、前に進みたい💮カラーセラピーもタロットも体験したい💮『タロットって怖そう、なんかきつそう』がないです✨💮あなたの背中を押します✨今あなたに必要なメッセージをお届け!꧁——————————꧂
0
カバー画像

好きな事をしっかり楽しむことも大事(*´︶`*)♡

実はお花大好き!ハーブ大好き!ガーデニング大好き!!の、まなです✨最近、②種類のお花をお迎えしました(*´︶`*)♡『ロベリア スカイフォール』『オステオスペルマム』(色違いで二株)それが🔻こちら🔻色が鮮やかですよね✨ロベリアはスカイと名前がつくだけあって、青空みたい(*´︶`*)♡本当に癒やされます♡ちょっとズボラなワタクシ。耐寒性耐暑性が強く、なおかつ長く開花する、ほぼ植えっぱなしオッケーな多年草を探していたんです(←w)この手入れがこまめにできなさそうな性格、バレましたか(´º∀º`)??いや意外と好きなんですよ、手入れは(笑)やりだすと止まらなくて、程々が難しいのです🤣で、後々調べてみたら…このロベリアって毒性があるんですよ!!!ちょっとびっくり。小さなお子さんやペットがいらっしゃる方!ご注意くださいね!!!私は今更なので、リトルまなズ👧👦にはよーーく言い聞かせます。ちょっと怖い?と思ったロベリア…実は、『恋愛を引き寄せる』『嵐を退ける』おまじないがあるんですって✨!パウダー状にしたロベリアを、嵐がきそうな方向に向けて投げつけるそうですよ(´º∀º`)また色合いによって花言葉がたっくさんあるロベリア!私が今回お迎えした青色は、『謙虚さの美徳』という言葉。日頃から一生懸命、陰日向関係なく頑張っている方へ送りたい言葉ですね(*´︶`*)♡あなたが好きなお花はなんですか?今の時期はツツジや、モッコウバラなどが見事です♡一息つくためにも、お花見がてらお散歩も良いかもしれませんね♡あとはやっぱり実感。好きな事を好きと言う!そして好きな事を出来る時にやる!これって本当に素敵なリラッ
0
カバー画像

私はこれ、苦手なんです( ˆ꒳ˆ; )

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡先日とっても素敵なお客様とご縁があり、その方とは色んなお話をして盛り上がりました〜✨ご縁を頂いたメニューは🔻こちら🔻オプションにて占いもご依頼頂き、今お悩みの事を深く占っていました。お話している中で視えてきたのは、とてもその方は真面目なお人柄だということ(*´︶`*)✨そうお話をしたところ、肩の力を抜くのが難しいと仰っていました😢実はその気持ちが本〜当に良く分かる!!!私も良く周りから言われるのは、『真面目』『考えすぎ』っていう事なんです( ˆ꒳ˆ; )色んな事を先回りして、『こういう時にはどうしようかな?』『こんな事起こったらどうすればいいかな?』などなど…とにかく考え過ぎてしまったり、まぁなるようになるさ!というのが難しいんですね😂どの部分で力を抜いたら良いのかが分からないというか。力を抜いたら、なんか罪悪感を覚えるタイプです( ˆ꒳ˆ; )けどやはり、今回のお客様とお話していて思ったのは…ずーーーーっと全力投球で走り続けるのは無理だ!ということ。力を抜く=悪いことじゃないんですね!全力で頑張りたい時に頑張るために、必要な事なんだなぁって改めて思いました✨そして本題。お客様と悩んだのは、『どうやったら肩の力を抜けるの??』ということ!!!これ改めて考えると結構難しいんですね。私自身がなかなかやってこなかったから😂けど思ったのは、まずは好きなことで自分を満たすこと。✅好きなカフェに行く✅紅茶やコーヒー、好きな飲み物を飲む✅好きな本を読んで、その世界観に浸る✅好きな音楽をイヤホンして聞くetc....好きな事をしている時って自然と肩の力が抜けてい
0
カバー画像

【お知らせ】スケジュール

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡最近気温の変化酷すぎて、体がついていきません(笑)体調は皆さま大丈夫でしょうか?我が家の近くにある八重桜は、もう少しで終わりそう。八重桜が散っていくのを見て、春が終わりそうだなぁと実感が湧いてきます( ˆ꒳ˆ; )さて、今月末には連休。来月にはGWが待っていますね♡スケジュールをお知らせします!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ココナラスケジュール】4/26〜29&5/3〜6①サービスはアチューメントメニューのみ対応②DMでのお問い合わせにはお返事させて頂きます※全てにおいて、対応・お返事がゆっくりに鳴ること、ご了承くださいませ<(_ _*)>┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合いたい💮愚痴吐きたい꧁—————————꧂悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨『今のあなたの心は?どんな状態?』心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💮悩み&個人情報の詳細不要!💮悩みを言葉にまとめるのが苦手💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!💮心の整理したい꧁———————
0
カバー画像

ストレスフルでこうなりました。

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡無事にリトルまな👧ちゃんが進級を迎えて、年中さんになりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥去年の進級式に比べたら大成長!泣かないどころか、不安よりも『今日から年中さんになるの!?やったーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥』と大喜び✨とっても成長しております。そして最近、私自身少し活動ゆるやかにしてました。何でかといいますと、『過敏性腸症候群』になってたんです(;´д`)先週末頃からお腹の具合が急降下。下〇(伏せ字にしときますw)で何度もトイレとの往復で大変で大変で…。※過敏性腸症候群とは…精神的ストレスや自律神経の乱れによって、便秘や下痢を繰り返す症状が出るとか。数年前にもおそらくなってたんですが、その時は多分仕事のストレスですね(´º∀º`)良くないかもですが、市販薬のストッパが欠かせませんでした💦今はおそらく慣れない二人目育児やワンオペ、他にも色んな事が重なってなってしまったのかな?と思ってます😥でもだからといって休むことも出来ないのが育児。はてさてどうするかな…?と模索中です♡皆さんも過敏性腸症候群だったり、ストレスで悩んでいたりする方、多いかと思います。そんな時、身近に話せるお友達や悩みを話せる方は居ますか?そんな方達がいる事って本当に大きな支えになりますよね😌深刻に悩みを言う相手じゃなくてもいいんです。くだらない話をペチャクチャ話して笑い合える友達✨そんな人の存在はかけがえのないものですね✨『悩んでいるあなた』が1人で孤独にならないよう、ストレスで体が疲れてしまわないよう、心から願っています😌꧁——————————꧂事前にDMを頂ければ対応中です♡
0
カバー画像

4月♡あなたへのオラクルメッセージ、載せてます✨

皆さんこんにちは✨4月になって、暖かくなってきましたね(*´︶`*)♡3月最後の週末はむしろ暑いくらい!体調に気をつけて過ごさなければ!!!さて、早いものでもう4月。入園、入学を迎えるお子様がいるご家庭。就職で胸がドキドキ、不安も少し…そんな方。進級で新しいクラスになるのが不安な子どもたち。そんな色んな想いがある4月✨新しい道へ進む皆様へ、オラクルカードからメッセージをお伝えします✨新しい道が、光り輝くものになりますように✨心からのお祝いとお祈りを込めて…(*´︶`*)♡꧁——————————꧂不安な時にはぜひお立ち寄りを!💮心の整理💮モヤモヤして落ち着かない💮なんか不安꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂
0
カバー画像

オラクルカードって結局…何??

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡最近新しくオラクルカードをお迎えして、浮足立っていたワタクシです。そしてふと思ったのが………『オラクルカードってどんなもの?』っていう方、意外といるかも?と( ˆ꒳ˆ; ) 最近はオラクルカードが浸透してきているのもあり、占いをやったことある方や、占いが好きな方はご存知かもしれません(*´︶`*)♡それでも今日は改めて、オラクルカードって何?どんな時に使うの?私なりにこう使っているとお伝えできればと思っています♡さて早速オラクルカードとは…「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」を受け取るためのカードとして使用します。と言うと、結局何(´º∀º`)?どう使うの(´º∀º`)??と思いますよね⸜( ´ ∀ ` )⸝それオラクルカードを初めて知った時の私ですw꧁——————————꧂さて、私が持っているオラクルカードは今6つあります✨🔻こちら🔻のメニューで少しだけ説明をしておりますが…とってもおおまかにご紹介致します✨①ワークユアライト →今のあなたへ必要な、人生へのアドバイス ②オラクル・オブ・ザ・フェアリー →あなたをサポートする妖精から、今あなたに必要なメッセージ ③ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダム →今のあなたに必要な人生のアドバイス。ワークユアライトよりも少し具体的なメッセージなのが特徴です✨ ④パストユアライフ →過去や過去世のあなたから、『今のあなた』へ必要なメッセージ ⑤レインボーエンジェルズクリスタル →あなたへの必要なメッセージはもちろん、『今サポートしてくれる天然石』が分かる✨ ⑥ニューゲートオラクル →『今何
0
カバー画像

これって傲慢では?

皆さんこんにちは♡育児中の現在、私がとっても悩むのがお友達との関わり方😥基本的に我が家ではリトルまな👧ちゃんに、『嫌な事や痛い事をされたり、嫌な気持ちにされた時、無理せずお友達から離れて良い』→自分の気持ち、身体、大事だよ『されて嫌だったこと、痛い事は、どれだけ嫌いな相手にもしない』→要は同じ土俵に上がるな『何かあればすぐに、言える大人の人に言っていいんだよ』こんな風に伝えています。で、悩んだことが…つい先日、お迎え後にお友達と遊んでいました。お友達4〜5人程でわちゃわちゃ遊んでて微笑ましいのですが…1人ちょこっとだけ、いつも皆の後からついていってて、もうちょっと仲間に入っていきたい雰囲気が😢子供たちにはまだ悪気は当然0。仲良くキャーキャー♡と遊んでます😂ここで、『〇〇ちゃんも輪に入れて』『〇〇ちゃんとももっと仲良くしてあげて』とは言えなかったんです。ちょっと傲慢な感じの発言かなぁ…と思ったんですね。人間の輪は大事だけど、施される物じゃない。『仲良くしてあげて』って傲慢だよなぁ…と😥かといってどうすれば良いのかも分からずで、逆に私がその子に絡みにいってしまいました😅ごめんね、友達のママが好きなアニメ何やら、それについてめちゃくちゃ語り合うやら、びっくりだったよね😂と、現在の心の中は修羅場w絡みながら自然と遊びの輪に入れれば良かったのかしら?4月から年中さんになるリトルまな👧ちゃん。これからもっとお友達との関係性や、どう対処すれば良いのかなぁ?と本人の中で悩みが出てくるはず。正解はない人間関係。それでも少しでも力になれたらなぁ…と思いつつ、友達0の私が悩んでます😂同じ育児悩み、人
0
カバー画像

頼りになるお仲間増えました♡キャンペーンあり!

皆さんこんにちは✨実は日曜日に…新しいオラクルカードお迎えしました♡ブログの最後には、限定のキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひぜひ読んでみてくださいね✨今回のオラクルカードなんですが、、、絵柄を見た瞬間、絶対手元に来て欲しい!!!!と強く思ったんです(*´︶`*)♡それが🔻こちら🔻の、『ニューゲートオラクル』このカードは2月下旬に発売されたばかりだとか(*´︶`*)♡たまたま家族で遊びに行った少し遠いショッピングセンターで、たまたま本屋さんに寄る時間があって、たまたまカードを見てみるだけ見たい〜と占いコーナーに引き寄せられたらコレです(´º∀º`)!単純な思考回路なのは承知ですが、運命だと思いました♥(ӦvӦ。)ꉂꉂ笑絵柄の雰囲気がとても好きで、しかもこのカードは『今の自分に必要なこと』を教えてくれます✨新しいカードに馴染むため一枚引きしてみました(*´︶`*)♡今日は『浄化』思いがけず、今日という日にこのキーワードが出てくるのがドキッとしました💦今日は3.11。私は仕事で福島に住んでおり、被災しました。不幸中の幸いというべきか、津波が来る地域ではなかったんです。それに揺れている時の事は、慌てていたのでよく覚えていないのも事実です。でもやっぱり、揺れが終わったあと、そこからの仕事での対応。接客をしていたので、いくら自分が怖く感じてても、それを顔に出すことなく、落ち着いていなくちゃいけないと思ってました💦不安がうつってしまったらと思ってそうしていたけど、心と身体がチグハグでした。今でもそれを思い出すと、心がギュッとなります。どんな事でも、心にあることをちゃんと感じて、その感情
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット✨

皆さんこんにちは✨恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!来週へのタロットメッセージは🔻こちら🔻꧁——————————꧂お互いに依存的になってない?まず冷静に見つめ直そう(*´︶`*)♡コミュニケーションをちゃんと取って、お互いの考えや気持ちを伝え合おう✨真実を受け入れる時って、心の痛みも伴うときがあるけれど、ゆっくりゆっくり気持ちの整理をしていこうね✨コミュニケーションが大事だよ(*´︶`*)♡꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋になりますように✨ただいまお休みを頂いております(*´︶`*)♡お問い合わせはゆるゆるお返事していきますので、よろしくお願い致します✨https://coconala.com/users/888405/
0
カバー画像

私…卒業します。

もう3月になって数日が過ぎました♡あと少しで卒業式のオンパレードですね(*´︶`*)♡皆さまの身近ではいかがでしょうか😊我が家は卒業する子はいません。でもリトルまなちゃんの幼稚園では、卒園生が当然ながらおります✨今年の年長さんには、PTAにも入っていたので本当にお世話になったので、感慨深い…と同時に、我が子ではないけれども本当に胸がいっぱいになります(´;ω;`)年長さん最後の発表会ではマジ泣きしました😂😂我が子の発表も素敵だったんですけどね?可愛い〜って思いながらニコニコしてたんですよ😂なんだか親戚の子どもたちが卒園するような、本当に不思議な気持ちでソワソワしています😊リトルまなちゃんは次に年中さん。あっという間に年中さんです。また一歩、成長していきます。皆さまも新しい環境に進んだり、お子さまが卒業、就職。環境が変わり始めますね。どうか全ての皆さまにとって、素敵な春になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )目一杯の『おめでとう』を込めて、ブログとしました✨ちなみに私は、早く『ダイエット』から卒業したいです。卒業しますじゃなくて、卒業したい願望でした(´º∀º`)w꧁——————————꧂新生活応援!ワンコイン占い✨💮おみくじ感覚でどうぞ♡💮新しい環境へ進むあなたの応援!💮お悩みフォーカスしたい時にもオプション対応可能♡꧁——————————꧂新しい環境への不安が消えない…💮カラーセラピーであなたを癒やします💮何が不安なのか?心を整理しましょう💮何だか落ち着かない…꧁——————————꧂卒業生の皆さん、おめでとう〜✨と思ってくださった方は、ポチッ♥とお願い致します(*´︶`*)♡
0
カバー画像

【ご紹介】これが素敵に変わりました♡

皆さまこんにちは✨妖精大好き!ファンタジー大好き!まなです(*´︶`*)♡そんな妖精大好きな私が推しのメニューが🔻こちら🔻なんですが…………サムネイルいかがですか(´º∀º`)!!!実はこのサムネイル、以前カラーセラピーのサムネイルでお世話になった、【まいまい SNS【魅せる・集客】デザイン 】さんにお願いしたものなんです(*´︶`*)♡要望や雰囲気を伝えるのが苦手な私( ˆ꒳ˆ; )ですがまいまいさん、汲み取ってくださるのが本当に上手くて✨綺麗かつ神秘的なサムネイルとなりました♡サムネイルで迷われている方は、まいまいさんにぜひご相談されてみてはいかがですか✨?まいまいさんのページは🔻こちら🔻から✨https://coconala.com/users/3464418/꧁——————————꧂あなたもフェアリーセラピストに♡💮運気アップ💮妖精さんとの繋がりを強くしたい💮自然が好き💮フェアリーのカードを使う方💮占い師さんやヒーラーさん꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートやグラウディングならこれ!💮創始者直伝です!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂サムネイル、素敵になったね〜✨と思ってくださった方♡ぜひ♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

心の声に気付いてますか??

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡占い師&カラーセラピストのまなです✨皆さま、お気付きでしょうか(´º∀º`)?実は……昨日からようやく、カラーセラピーのメニューを復活してみたんです!まだまだ育児が落ち着くとは言い難いですが、それでもカラーセラピーはお届けしていたい✨なので『平日日中に結果をお届け』という形で、カラーセラピーの受付を再開したんです(*´︶`*)♥*─────────────*カラーセラピーって何?という方🔻こんな🔻時におすすめですよ!✅あと少しで新しい環境!なんか不安でモヤモヤする…✅自分の心なんか分からない✅自分を見失ってる✅イライラしがちで感情的に✅子供やパートナーが何を思ってるのか知りたい(第三者のカラーセラピーを行う場合は御本人の同意の元、ご依頼くださいね✨詳しくはメニューQ&Aにて!) 少し前にサムネイルも変え、気持ちも新たに、メッセージをお届けできればなぁと思っています✨꧁——————————꧂『潜在意識』『心の声』あなたは何を感じていますか(*´︶`*)💮2色選ぶだけ!💮個人情報は不要!💮不安やもやもや、なんか落ち着かせたい💮自分のこと見失ってる꧁——————————꧂アロマやお花の力でリラックス♡💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮アロマやハーブ、お花に癒やされたい♡💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂
0
カバー画像

◯もあと少し✨

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡寒い日が続きますね💦💦昨日は冷たい雨…と思いきや、雪⛄混じりでさらに寒く感じる;( ;´꒳`;)早く安定して暖かくなってほしい…そしてお天気も晴れてほしい!と願うばかりです✨でも我が家では、春が近づいてきているのを発見!なんとクロッカスが咲いていましたよ(*´︶`*)♥クロッカスは今の時期咲くので、春の訪れを告げる花🌼春を実感できるのも、もうあと少しのようですね✨我が家に咲いているクロッカスは紫と白が混ざっているもの。この色のクロッカスはヒーリング効果があり、傷ついた心を癒やしてくれるそうですよ♡また花言葉は『不屈の精神』『夫婦円満』♥ヒーリング効果に期待して、時々眺めながら癒やされたいものです♥(ӦvӦ。)꧁——————————꧂アチューンメントで癒やしをお届け♥💮ネガティブ、トラウマを浄化して、癒やしをお届け 💮本来の自分を取り戻したい 💮自己肯定感が低い 💮芯のしっかりした人間になりたい ꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮お花が大好き!💮いい香り、アロマが好き💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂クロッカスに癒やされたよ〜という方✨ぜひ♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

恋するフォーチュンタロット♥

皆さまおはようございます(*´︶`*)♡ちょっと早いですが、明日からお休みになるので!今日のうちに恋愛タロットメッセージをお届け致します♥血液型別になっているので、参考にしてみてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂嬉しい声が届いています✨💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂♡ポチッといつもありがとうございます(*´︶`*)
0
カバー画像

気管支が弱い人は◯◯な人!

皆さんこんにちは✨もう2月も半分以上過ぎて、あと少しで3月ですね(´º∀º`)日が経つのが早い!!!さて先日のブログでは、コロナにやられたお話しました〜。そこから呼吸器に若干違和感( ˆ꒳ˆ; )リトルまなズ👧👦も、コロナ終わったのにまた風邪ひきました💦下の子はね(;´д`)上の子が風邪ひけばもう仕方ない運命のようなもの💦とはいえ看病する私も、ほぼ咳喘息でキッツイのよw家族内で元気なのパパだけ(´º∀º`)ウラヤマーで!私元々ですね、喉や気管支弱いんです。リトルまな👧ちゃんも少しだけその体質を引き継いじゃってるかな〜と。そんな私とリトルまな👧ちゃんに共通していること。それが『繊細』で、『感受性豊か』であるということ。自分で言う?というのは置いといてwでもこれは、気管支がちょこっと弱い人には共通している気がします(*´︶`*)♡気管支が弱い人って、肉体的な弱さに当然悩むんですけど、それが自己成長に繋がっていたりします✨自分自身の体のケアはもちろん、精神的なケア。そういうところにとても敏感であり、集中します✨そうして自己ケア、自己成長を高める事によって、周りの変化をも敏感に感じ取る『繊細さ』、『豊かな感受性』も身につけているのかなぁと思います(*´︶`*)♡リトルまな👧ちゃんもとっても感受性豊かで、日々色んな事を感じ取っているみたい。幼稚園ではあと少しで進級。変化に対する不安な事が出てきていて、登園渋りすることも( ˆ꒳ˆ; )繊細だからこそ色んな事に気付いて、消化するのに時間がかかるんだろうなぁと思います💦今これからの時期。同じように漠然とした不安を抱えている方もいるのでは無いで
0
カバー画像

実はこうなってました( ˆ꒳ˆ; )

皆さんこんにちは!とってもお久しぶりです(´º∀º`)何でこんなにココナラに出没してなかったかというと……某つぶやき場ではつぶやいてたんですが、先月中旬頃からコロナにかかりダウンしてました(´º∀º`)え?家族?もちろんほぼ全滅♡まぁ順番的には🔻こう🔻です。パパ→胃腸炎。リトルまな👧ちゃん→コロナ陽性。私→コロナ陽性。リトルまな👦くん→コロナ陽性。見事に全滅でしたわ。というかパパもコロナだったのではという疑惑はあったけれど、もはや訳分からん状態ですね( ˆ꒳ˆ; )2人育児で看病ってこんな過酷と思わなかったです(;´д`)皆さんどうされてるの…???でも!!そんなこんなで、コロナ後はもう食欲全く無くなって、ようやく最近元に戻りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥そして流石にもう懲り懲りということで、『R1』飲み始めました♥感染症に対する効果のほどは分からないですが、リトルまなちゃんの便秘はイイ感じに解消されてきてます( ̄ー ̄)bグッ!やっと落ち着いてきた我が家♡出品メニューも受付再開しております✨꧁——————————꧂嬉しい声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえばまずこれ!💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びしたい!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂お帰り〜と思ってくれた方✨♡ポチッとお
0
カバー画像

恋するフォーチュンタロット♥血液型編!

今回はなんと!!!週末恋愛タロット♡《1/22〜1/28》『血液型別』メッセージをお届け致します(*´︶`*)♡さーて皆さんの血液型は何ですか〜〜〜✨ちなみに私はB型です(´º∀º`)メッセージは🔻こちら🔻꧁——————————꧂ご縁があった!のお声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂まながB型なの納得した!!の方は♡ポチッとで教えてね(*´︶`*)意外!という方は…何型と思ってたかこっそり教えてくださいw https://coconala.com/users/888405/
0
カバー画像

恋愛フォーチュンタロット♥今年の恋愛、どうなる!?

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡今日は久々に、『恋愛特化!フォーチュンタロット』メッセージをお届けしますよ〜✨前までは週末の恋愛タロットメッセージお届けしてたんですが、1月ということでね!!『2024年の、あなたの恋愛においての課題!』これを占ってみました(*´︶`*)♡さて結果が🔻こちら🔻どうでしょうか✨心を開いていくことが今年の課題のようでした♡少しでもメッセージがお役に立ちますように♥(ӦvӦ。)꧁——————————꧂今年こそあの人とお付き合い✨💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨恋愛のブロックも外しちゃいましょ(*´︶`*)♡💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂今年こそ素敵な恋愛GET♥応援ヒーリングをお届け!受け取ってみたいー!という方は、♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

最近狂ったかのようにコレしてます(´º∀º`)

皆さまこんにちは✨今皆さんがめっちゃハマってる事ってなんですか(*´︶`*)?ゲーム?読書?カフェ巡り?あ、全部私が好きな事なんですけどね(´º∀º`)?特に最近ハマってる事!!それがなんと。掃除です!!!!(←ドヤ顔想像しながらお読みください。)しかも特にトイレ掃除です(´º∀º`)いやもうね、気が狂ったかのようにマジで掃除しまくってて、ここ最近のお掃除洗剤の購入といったら…😂色々試してみて楽しいですw以前のトイレ掃除の頻度に比べたら、どうしたの?と言われること間違いなし!なくらいなんですけど…取り憑かれてるの?って冷静にドン引きしてる自分もおります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡で、他にももう1つ!狂ったかのようにやっている事が、『浄化』!ブログでもご紹介してきましたが、瀬織津姫様のアチューメントを出品しており『瀬織津姫=強力浄化』というくらい、強い浄化のエネルギーなんですね♡この瀬織津姫様の浄化のエネルギーを最低でも1日1回、寝る前に呼び出してます♡ここでふと思ったこと。トイレ掃除って…浄化に繋がってる??となりまして、色々検索しました(´º∀º`)やっぱりトイレは、家中の邪気が詰め込まれる場所。掃除をすることで浄化に繋がるそうです( ⊙ω⊙ )!ここ最近の私の行動、浄化をしたい!!という本能だったのでしょうか( ˆ꒳ˆ; )でも不思議と、スッキリ掃除をしている&瀬織津姫様のエネルギーのおかげなのか、気分もスッキリ(*´︶`*)♡!育児疲れがあるはずなのに、少しずつネガティブな気持ちが減ってきています✨そして家もきれいになる!一石二鳥なことですね✨皆さんが最近ハマってる事はなんで
0
カバー画像

素敵なこれになりました♡

皆さん、早速ですがこちらをご覧ください!!!以前と変わった所、分かりますか(*´︶`*)??そう!サムネです✨!!めちゃくちゃ可愛くないですか😍??実はこちらのサムネイル、とある出品者さまのブログからお願いすることとなりました♡そのブログが🔻こちら🔻※あと2名様ほどまでの継続のようです!※今も継続されているかどうか、事前にご確認くださいね!このブログを拝見し、カラーセラピーをそろそろ再開したいな…と思っていたためお願いすることに♡とても丁寧な聞き取りと、同じカテゴリーのリサーチをしてくださり、提案してくださったのもすごい早い!!この速さでこの仕上がり( ⊙ω⊙ )??と嬉しくなりました♥こうして出来上がったのが、冒頭のカラーセラピーのサムネイルなんです✨まいまいさん、とても丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡まいまいさんへのDM📩は🔻こちら🔻から♡https://coconala.com/users/3464418/まなのサービスはこちら!꧁——————————꧂心機一転のサムネイル♡あなたの心をメッセージ化します!💮心の整理がしたい💮なんかしんどくて、もやもやする💮自分が何を考えてるか分からない꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂新しいサムネイル、良
0
カバー画像

新年のご挨拶&これは譲れない♡

改めまして!!!皆さま、明けましておめでとうございます(*´︶`*)♡!今年は辰年🐲ですね!!皆さまにとって、さらに飛翔する年になる事をお祈り申し上げます♡皆さまお正月っておせち食べる派ですか??私は栗きんとんがすんごい大好き(´º∀º`)wとはいえ作るの大変なんですよねꉂꉂ笑私の実母はお料理大好きな人。実家暮らしの時には、日頃のお料理はもちろん、おせちなど特別な料理などもめっちゃ作ってくれていました♥尊敬です(*´︶`*)♡で、栗きんとんね?さつまいもを蒸して裏ごし…するんだったかな(だいぶ前の記憶でごめんなさいw)。私が栗きんとん好きなもんだから、栗きんとん作りは私が担当になりましてw力仕事を任されておりました(´º∀º`)実家を離れて結婚している今でも、『あんたこれが好きだったよね〜✨』と作って送ってくれたりします♥(ӦvӦ。)母の得意な手作り料理。好物を覚えてくれていること。一緒におせち作りしていた思い出。本当に愛を感じます(*´︶`*)♡ま、似たもの同士の性格なんで、顔を合わせりゃめっちゃケンカしまくるんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレそれでも、リトルまなズ👧👦にも、こんな思い出や愛を伝えられたらなぁ〜…と心の中ではしっかり思ってます✨お正月の皆さんの特別な思い出話、ぜひ教えてください(*^^*)https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂新年の新しい出会いを引き寄せたい♥💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂穢れを浄化して、新年お迎えしませんか(
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥3/18〜24

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!今回は🔻こちら🔻最近お天気続きで暖かくなってきましたね✨お花見できるのもあと少しでしょうか🌸皆さんは誰とお花見しますか(*´︶`*)♡?皆さんにとって、素敵な恋になりますように✨꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂心の整理のお手伝い✨💮スッキリしたい💮なんか訳も分からないけど不安…💮カラーボトルに癒やされたい꧁——————————꧂
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら