絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

秘密の恋  〜ある日から恋心に〜

ある日、私は家族と一緒に夕食を食べていた。弟はいつものように明るく笑顔で、食事の準備を手伝ってくれていた。彼の姿を見るたびに、私の心は高鳴り、胸が熱くなる。それはまるで初恋のような感覚だった。幼少期の頃は、私は弟とはただの家族であり、特別な感情は抱いていなかった。しかし、大人になるにつれ、彼の存在が私にとって特別なものとなっていった。彼の真っ直ぐな瞳、優しい笑顔、そして彼が私を思いやる姿勢に、私の心は惹かれていった。私はこれまで何度も恋を経験してきたが、こんなにも胸が熱くなるような感情は初めてだった。しかし、私の気持ちは家族の一員である弟に対して抱くべきではないと自覚していた。だからこそ、この想いは私だけの秘密となっていた。日々、私は弟に対して特別な感情を抱きながらも、普通の姉として接することを心掛けていた。彼の喜怒哀楽に寄り添い、一緒に遊んだり、励ましたり、時には叱ったりもした。そのすべてが、私が弟を大切に思っている証だと思っていた。家族はにこの秘密を打ち明けることはできない。彼らには理解してもらえないだろうし、私自身もこの想いがどこから来ているのか分からなかった。それでも、私は弟の近くにいることで、何かを感じることができるのだ。ある日、私は弟と一緒に散歩に出かけた。青い空と心地良い風が私たちを包み込む中、彼は楽しそうに笑っていた。その笑顔を見るたびに、私の心は弾むような感覚に包まれた。「姉ちゃん、ありがとう。一緒に散歩してくれて嬉しいよ」と弟が言った。私は微笑みながら彼に言った。「私も一緒にいられて嬉しいよ、弟。」その言葉を聞いた弟は少し驚いたような表情を浮かべたが、すぐに
0
カバー画像

タロットで探る秘密の恋:心の奥の感情を明らかにする

1. 秘密の恋とタロット占い 1-1. 秘密の恋愛に関する複雑な感情 秘密の恋愛は、しばしば複雑な感情を伴います。この種の恋愛には、強い情熱や深い愛情がある一方で、不安や疑念も存在することがあります。秘密を守る必要性や、恋愛が実を結ぶかどうかの不確実性は、個人の心理に大きな影響を与えることがあります。このような状況では、自分自身の感情や関係の将来に対する洞察を得ることが求められます。 1-2. タロット占いが提供する洞察の役割 タロット占いは、秘密の恋愛に関する洞察を提供するための有効なツールです。タロットカードは、恋愛における内面的な感情や潜在的な障害、そして関係の将来に関するガイダンスを提供することができます。カードの象徴的な意味を解釈することで、個人が直面している感情的な葛藤や、恋愛が進む可能性のある方向性についての洞察が得られます。タロット占いは、秘密の恋愛に対するより深い理解と、それに対処するためのクリアな視点を提供します。2. タロット占いで秘密の恋を探る 2-1. 秘密の恋に関するタロットスプレッドの例 秘密の恋愛を探るためには、特定のタロットスプレッドが効果的です。一例として、過去・現在・未来を表す三枚のカードを使用したスプレッドが挙げられます。このスプレッドでは、恋愛関係の始まりを示す過去のカード、現在の状態を表すカード、そして関係の将来的な可能性を示唆する未来のカードを解釈します。このようなスプレッドは、秘密の恋の現状と将来に関する洞察を深めるのに役立ちます。 2-2. タロットカードが示す感情と関係の意味 各タロットカードは、秘密の恋愛に関連する特定の感情
0
カバー画像

ハッピーハロウィン

でしたね。どうも、黒猫道です。PCの調子が悪い…固まるとずっとPCに話しかけちゃうんです。ネットフリックスで<プルートゥ>っていうアニメ観たことありますか?今激はまりしていて、4話まで見ています。手塚治虫先生の鉄腕アトムのリメイクを、20世紀少年描いてる浦沢直樹先生がが描いてるやつ。なんか、いろいろ頭ごちゃ付きながら書いてたらとんでもないミスしてたので、書き直してますwww天野明先生はリボーン描いてる漫画家さん。なんか間違ってる気がすると思って調べたら、鴨乃橋ロンの禁断推理を並行で観ていたもんだから頭ごっちゃになってました( ;∀;)ちなみに、天野先生はアニメのPSYCHO-PASSも作画担当してました。リボーンもサイコパスも面白いから興味ある方はみてみて★そうそう、プルートゥがね。すごく軽い気持ちで見たら、思ったより話が深くて難しい。進撃の巨人観てる時ほどのダメージはないけどいろいろ考えさせられてます。感情って莫大にあるじゃないですか。しかもそれは人それぞれ。本能でいきすぎるとモラルに反したりそれを理性で食い止めたり改めて、自分の感情と向き合えるいい作品だなって。悪と感じるもの負の連鎖程、自分や周りへの影響ってすごく大きいです。その逆も然りですが、プラスなものは良い方向に向くことの方が多い。社会の中でその感情ってどこにいっても付いてくる。人間が感情の無い世界をつくったらどうなるんでしょうね?昔聞いた話。どっかの研究でね。生まれた赤ちゃんに話もせず、笑わず、抱きしめもせず接して育てると赤ちゃんは死んでしまうのだそうです。なんかそれ聞いたときびっくりして。頭真っ白になったのを覚え
0
カバー画像

ヒミツの恋愛に疲れたと思っいませんか

世の中たくさんのヒミツに溢れています。昨今のジャ〇ーズ問題も、噂では一度は聞いたことがあったかもしれませんが、ここまで酷い実態があったとは思いませんでした。そして、私たち個人レベルでもひとつやふたつ、人に言えないヒミツを持って生きている人は意外にたくさんいるのでしょう。そんな私だって、実は・・・(笑)ヒミツの恋愛とはヒミツの恋愛といえば真っ先に思い浮かぶのは「不倫」です。他には、お互い独身同士であっても既にパートナーがいる人を好きになってしまう「略奪愛」や、立場が違う恋愛「教師と生徒」などもヒミツの恋愛に当たるでしょう。どのヒミツの恋愛だとしても、渦中のふたりは幸せを感じつつも先が見えない不安に押しつぶされそうになる瞬間があります。人は未来に希望が持てない状況だと、生きていくのすら辛くなってしまうのです。本来の恋愛とはこれは持論ですが、本来の恋愛とはお互いを認めつつこの先も一緒に歩んでいこうと思える相手と育む気持ちなんだと思っています。恋人同士といえども、所詮他人のふたりです。育った環境も違えば、食の好みも違って当たりまえなのですがその違いを受け入れ、認め合ってこそ一緒にいる意味があるのではないでしょうか。私は離婚歴がありますが、一度失敗をしているからこそ一番大切な「認め合うこと」が出来てなかったと反省しています。また、そもそも相手を見る目が養われていなかったとも思っています。ヒミツの恋愛に求めるものでは、お互い独身同士ではないまたは、どちらかが既婚者の「不倫」の場合はどうでしょう。そこで互いが求めるのは、既婚者側は実生活では得られない「安心感」や「快楽」ではないかと思います。
0
カバー画像

7月27日💖朝のご挨拶「七代目」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨暑い日が続くので、体調崩さないようにね🥵💦続けることに意味がある。継続が力になる。楽しみにしてくれてる人がいるから、頑張れる。自分の行動の源はそんなもんです😌…さてさて、今日は『七代目』!!察しの良いあなたは気づいているでしょう🙈?〇〇代目と謳った時のネタをwww🤣🤣🤣そう!ヨーグルトが七代目に🤤✨もう六代目が無くなりそうだったから昨日の夜仕込んで寝て、朝目が覚めた時に丁度いいくらいに置いといて出来たのがコレ🙄✨✨✨大体3〜4日で食べ終わってしまうので、そのタイミングで仕込むのです🥣多く作りすぎても鮮度が落ちるから、500mlで作るのが丁度良いと思ってます😃(家族みんなで食べる時は1000mlがコスパ良し◎)多分、根っからのクリエイター気質なので、興味があることは実践したくなる😂昔、炊飯器で黒にんにくを大量に作った事もあるんだけど今はそれが出来ないので、今度違う方法でトライしようと思ってます🧄🧄🧄成功したら、報告しよかな😏✨(失敗もしろよっw)oshimai.…あっっ!? もうこんな時間⌚ 仕事行かなきゃっ💦💦💦 www …ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪ 少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀 ♪本日のオススメソング♪ 『I for You』 LUNA SEAワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ フォローも勿論喜びます👾 ぽちっと🖕な🎶
0
カバー画像

秘密の恋・不倫・浮気をする人はなぜ何度も繰り返してしまう人が多いのか?

芸能界のような華やかな世界でも一切浮気や不倫をしない人もいれば、逆に何度も三角関係や不倫を繰り返す人もいますよね。何故、ダメだと分かっていても繰り返してしまうのか?を星読み的に解説したいと思います。 ★女性で恋愛対象が男性の場合 主に太陽や火星のサイン(星座)・アスペクト・ハウスである程度の男性運が予測できます。太陽や火星のサイン(星座)やエレメントが個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に入っている人に惹かれやすい傾向があります。 例えば、占う対象の女性が太陽牡羊座・火星蟹座の場合、太陽は火エレメントなので牡羊座・獅子座・射手座の人、火星は水エレメントなので蟹座・蠍座・魚座の人に惹かれやすい傾向があります。ドキドキする相手(恋愛対象)は水エレメント、人生のパートナーとして考えた時に選ぶ相手は火エレメントの人になります。 ★男性で恋愛対象が女性の場合 主に月や金星のサイン(星座)・アスペクト・ハウスである程度の女性運が予測できます。月や金星のサイン(星座)やエレメントが個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に入っている人に惹かれやすい傾向があります。 例えば、占う対象の男性が月牡羊座・金星蟹座の場合、月は火エレメントなので牡羊座・獅子座・射手座の人、金星は水エレメントなので蟹座・蠍座・魚座の人に惹かれやすい傾向があります。ドキドキする相手(恋愛対象)は水エレメント、人生のパートナーとして考えた時に選ぶ相手は火エレメントの人になります。 ★なぜ三角関係や不倫を何度も繰り返してしまうのか? この太陽や火星(男性は月や金星)が12ハウスに入っている場合、高確率で秘密の関係や不倫関係を
0
カバー画像

秘密の恋について…

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。不倫や二股、職場恋愛、先生と保護者などダメとわかっているから人に言えない恋、皆さんはそんな秘密の恋の経験ありますか?市場のアンケートだと周りに大っぴらに言えない秘密の恋の経験は「ある」と答えた人は45%との回答。相手は?1位…職場恋愛2位…不倫3位…二股4位…学校の先生5位…友達の彼氏禁止ではないけど周囲には秘密…という感じで1位が職場恋愛!2位の不倫が1位にくるかと思っていたからびっくりです。でも明るみになっても誰も傷つかないけどバレてはいけないドキドキ感は共通しています。そして自分はしていないけれど知り合いが秘密の恋をしていたという人は「64%」と過半数を超えているそうです。でもこればかりは好きになってしまったものはどうしようもないし、秘密の恋っていうのはどうしても燃え上がってしまうものです。寂しさだったり、女としての自信だったり、すべてにおいて満たしてくれるのが秘密の恋!でも、恋を貫いて結婚に至るケースもあれば、大揉めする人も様々。幸せな結末を迎える方が少ないのです。ただ中にはの恋は進めたほうが幸せになれるケースもあります。誰にも言えず辛い気持ちを抱えているより胸の内をあかしたほうがスーッと楽になります。片思いの辛い気持ちも私にお話ししてみませんか?※秘密はもちろん厳守いたします
0
カバー画像

自分の恋心に自信を持ちましょう

おはようございます。またもや半年前の話になります(笑)人には言えない秘密の恋をされている方に向けてお話ししましたが、周りに流されることなく自分の考えをもって判断できる賢さは誰しも必要なスキルではありますよね。どんな恋愛にも言えることです。恋愛は二人でするものですから(^^)あなたの目に映る彼や彼女が恋愛するのに相応しいと思える相手なら、まずはその自分の目を信じてあげることです。社会から見ればその相手はもしかするとNOかもしれませんけど、それは一つの客観的事実に過ぎません。ある程度その目を参考にすべき場面ももちろんありますけれど、そればかりを優先しすぎるのはどうなのかなとも私は思います。反感は買うかもしれませんけどね(^-^;事実がどうであれ、信じるべきは自分の目と自分の感覚です。当事者であるあなたにしか分からないものはきっと沢山あるはずですから。だからこそ冷静な目と感覚は必須になります(^-^;大人の恋愛には、"理性"と ”情熱” が両立できていなければ成り立たないのかもしれません。第三者や社会の考えがあなたにもたらすものって、なにも良いことばかりではありません。余計な不安を煽る原因になったりもします。特に相手のよからぬ噂とかを聞いてしまうと、それこそが真実かのように感じて不安になることもあります(^-^;大切なのはあなたがその相手を「人として尊敬できるかどうなのか」なのに。その目を曇らせてしまう情報ならば、むしろない方がいいのかもしれません(^^)それに、相手の性格は "ある程度なら" 変えることができます。変えるというと自分の思いのままにみたいに勘違いされやすいですけれどそ
0
カバー画像

大人の片想いを考えてみる

思春期の頃とは違い大人になってからの片想い場合、好きー!って真っ直ぐに突き進める人は、まず少ないでしょう。しかも、お互いの関係性もありますよね。職場の上司や同僚、子供の学校の先生や近所の知り合い、同窓会で知り合った同窓生、アプリも考えられます。とくに生活に密着している相手…職場や近所の人などは、迂闊な行動が出来ないという方は多いのではないでしょうか。上記の関係性だけではなく、立場もプラスされる方も珍しくないかも知れません。片方が既婚者や両方とも既婚者、歳の差などさまざまな要因が複雑に絡まり合っている方もかなりいるのではないかと思われます。予想ですが、両片思いという状態の人もかなり多いのではないでしょうか。何となく両思いのような気がするけどお互いに行動に起こせない…というのも珍しくなさそうです。人を好きになってしまうこと自体は、決して悪い事ではないとは思います。ただ、実際には社会人として生活している以上、自分の気持ちだけで推し進めてしまうことは躊躇しますよね。ためらってしまうのは理解できます。社会人で家庭があるのなら特にそうですよね。もし私がそんな状態であれば、まず動けなさそう…そして1人でモンモンとしてそうです笑人によっては、ただ単に不倫願望があるだけだと責め立てる人も存在するかと思います。私自身としては、不倫に肯定も否定もしないです。何故かというと、当事者でもないのに個人の気持ちに対して、良いこと悪いことだと勝手にジャッジできない立場だと考えるからです。(ただし、子供に対する責任はあると思っています。)そんな事言うと、辛い目にあってないからだ!と思う方もいるかも知れませんが、
0
カバー画像

どんなに年の離れた男性でも感心を持つことが大切

仕事柄、男性が多い職場で働いているので時々男性心理が垣間見えたりします。先日こんな事がありました。仕事のことで、年下男性からアドバイスを受けることに。年下とはいえ先輩社員です。すごくタメになった内容なので思わず納得、感心してしまい「なるほど〜」と思わずうなってしまいました。こちらは、特に意識して言ったわけではなかったのですが相手男性は嬉しそうな雰囲気。知らず知らずでしたが結果的に、相手を賞賛していたのだと思われます。よく巷では、男性に「すごいね」と言うと良いと聞きますが確かに自己肯定感に繋がる言葉ですよね。どんなに年齢の離れた年下男性だったとしても、感心したり賞賛することは重要だと感じます。いくらこちらが年上だからと言っても、男性には高めのプライドを持つ方が多いため、それを無視した態度を取ることは避けた方が良さそうですね。そこは、大人の女性としての余裕を見せたいところ。男性を上手に立てられる女性は、好かれるだけではなく世の中を上手に渡れる人なのでしょうね。(こいつドヤ顔してるな〜と思ったとしても笑顔で対応してあげましょう笑)恋愛だけではなく、仕事場や私生活での人間関係を円滑にするためにも気をつけると良さそうです。もし、気になる人が年下男性だとして年上女性から感心されるというのは、その年上女性から認められているんだと思い自信にも繋がりますよね。そのような人がいらっしゃったら意識して行ってくださいね。自分を認めてくれる人には、きっと心を開きたいと思うようになるのではないでしょうか。誰にも言えない秘密の恋愛などがあったら私藤澤に言ってみませんか?もちろん何でもない好きな人との日常でも
0
カバー画像

心の中にあるこの気持ち…誰かに言いたい!

若い頃は好きな人が出来ると「今日○回、目があった!」や「○分間話せた〜」といった何でもないことを、いちいち友人に話していませんでしたか?よく思い返してみると、ちょっとした恋バナって楽しいだけではなく実は人に話すことでスッキリとした気分になれたのではないでしょうか?その反面、大人になるとそんな小さな恋バナを話す機会ってほとんど無いのでは?そもそも既婚者で恋バナ出来る人なんて、リアルな人間関係ではあり得ないといった人も多いかと思います。ウッカリ?人を好きになってしまい、モンモンとした気持ちを自分の中だけで抱えてしまっている人もいますよね。例えば「今日、本当は会えるはずだったのに〜タイミング合わず会えなかった泣」といった少し残念な出来事や反対に「すごーく楽しく会話できて幸せな気分〜彼(彼女)のちょっとした秘密が聞けた」といったハッピーな出来事など、片思いだったとしても誰かと共有したい気持ちってありますよね。こういった気持ちに年齢や立場は関係ないと私は思っています。いい大人なのに恋とか浮かれてる…と自分自身で無理矢理、気持ちを押し込めなくてもいいですよ。少しだけでも人に話すことで、心が楽になり明日からまた頑張ろうと思えたらすごく素晴らしいことです。私は、そう思います。もし、あなたがそうであったのなら…誰にも言えない恋心、良ければ私に聞かせてくださいね。
0
カバー画像

恋の悩みは誰に相談するべき?

こんにちは、Mimiです😌 好きな人と思うように進展させることができなかったり、未練が残っている昔の恋人に対する想い… 「別れなきゃ…」 そう思いつつもズルズルと続いてしまっている既婚者との恋愛…  ツラい恋をしている時というのは、本当に悩みが尽きないものです。 そして、ツラい恋ほど人になかなか相談することができないでしょう。 ですが、一人で抱えているのは余計にツラい気持ちになってしまいます…。 そんな時、誰に相談すればいいのか? タロットカード占いは、ただ占うだけではありませんよ⭐ あなたの悩みに寄り添い、的確な答えを導き出してくれます。 恋の悩みは、まず身近な人に相談されるかと思います。 あなたの性格をよく理解している人に相談すれば、良きアドバイスを出してくれるかもしれません。 ただ、恋の悩みというのは簡単に解決することができるものではないでしょう…。 解決できない状態が続いてしまうと、何度も相談していくうちに「またか…」と感じさせてしまったり、相談された方も進展のない状況にアドバイスすることを止めてしまうかもしれません。 そうなってくると、友人関係にも亀裂が生まれてしまう恐れがございます。 抱えている恋の悩みは、占い師に相談すると良いですよ。 相談内容は秘密厳守としておりますし、悩みを打ち明けるだけでも抱えているストレスが軽減されるでしょう。 今、あなたが恋の悩みを抱えてしまっているのなら、一度ぜひ利用してみてくださいね。 対面鑑定では相談しづらい悩みも、顔を合わせないメール占いなら気軽に打ち明けることができますね😉 私自身、タロットカー
0
カバー画像

No.1_人事ルーム(マフィアのつぶやき)

人事マンのところには、自然と社内の情報が集まってきます。個々人の評価、家庭の事情、日々の行動(やっちまった系が多い)。そして、、、何といっても、社内恋愛・色恋沙汰のおはなし。 この情報が圧倒的に一番かな。ま、情報源がどこのだれなのか、真実を見極めるのが、人事マンの重要な役割のひとつなんだけど。えー、みなさん、どこで誰が見ているかわかりませんよー(^^)/社内恋愛を隠しきる(完全犯罪💛できる)人は、仕事ができて、そして人のことを思いやれる人が多い。うん、その傾向がある。そして、最後にもちゃんと責任を取る(ゴールインってこと)。中途半端に情報がもれて、あーだこーだなる人、こーゆー人は、あんまり仕事ができない。なんでだろーね。
0
カバー画像

●秘密の恋愛、婚外恋愛、不倫について。

秘密の恋愛や、 婚外恋愛、不倫についてですが、 良く意見を求められます。 これは、私の一個人の意見です。 不倫について、 悪い事としても、とらえてないですし、 逆に良い事としても、とらえていません。 可もなく不可もなくです。それは、 当人同士しか、分からないことがあるし、 当人同士の、カルマの関係かもしれない。 周りが、色々ということではない。 と思っています。 真実や、正義は、 人それぞれ、違います。 そして、それは人の数だけ存在する。 なので、私がいつも思うのは、 不倫を関係ない人たちが、 責めたり、否定したり、 テレビとかで謝ったりする理由が、 私には分からない。 ただし、秘密の恋愛にはルールはある。 誰にも言わない。 必要以上に求めない。 自分の立ち位置を知ること。 迷惑をかけないこと。 私が、一番愛されたいとか、 私が、彼の本命でありたいとか、 ごめん、それはおこがましいかな。 そういう分別が出来ない方は、 不倫には、むいていません。 確かに、感情はコントロールできないけど、 不倫については、 感情をコントロールしないとね。 その恋愛は、続かなくなる。 二人の関係性を 大切にしたいのならば、 長続きさせたいのならば、 相手をずっと繋ぎ止めておきたいのならば、 感情をコントロールして、 誰にも言わ
0
カバー画像

占い相談で多い占いとは?

恋愛の悩み? 古今東西、昔から意外に悩みと言うのは変わらないそうです。 平安時代でも恋に恋焦がれて相手を想う気持ちと言う歌を詠んでいる歌は多いですよね。 特に女性は、待っている側だったのでひたすら”あみん”だった訳です。 (※若い人は分からないかもしれないですね。。) 動いてはいけない時代だった訳です。 唯一の手段が和歌を書いて相手に自分の気持ちを伝えると言う事をしていたのです。 古から人の恋焦がれて想う気持ちはあって、どう伝えるかと言うのは同じですね。 それが恋文からメール今はLINEと言う手段になったと言う事ですね。 貴方の苦しい恋愛を占いを通して私は貴方に寄り添って応援します。 今、恋愛で悩んでいる方も数年たてば何だったのだろうと思う程、実は、今の悩みと言うのは大した事無いなと思えますが、今の恋で苦しい方、占いからのアドバイスが欲しい方はお待ちしております。  
0
カバー画像

心に秘めた恋の悩みは

恋愛の悩み、特に彼氏の浮気や不倫などの秘密については、周囲の人にはなかなか相談しづらいものです。社会的な規範によっても忌避される場合もあります。しかし、秘密の恋で悩んでいる人は貴女だけではありません。たくさんの人から日々お悩みを打ち明けていただいています。しかし、「恋は障害があるからこそ燃える」「秘密だからこそ燃える」という言葉もありますが、悩みを一人で抱え込み過ぎることは心や身体の健康に悪影響を及ぼすこともあります。そうなる前に、悩みを吐き出すことが必要です。ただ話すだけでも、カタルシス効果によって気持ちがすっきりすることがあります。さらに、孤独感から解放されるバディ効果や、頭の中が整理されるアウェアネス効果も得られるでしょう。心がほっとできる瞬間を得ることができます。占いでは、身近な人に話せない理由や心配事に気兼ねすることなく、自由に思いを伝えることができます。あなたの話を遮らず、否定せずにサポートします。また、鑑定においては倫理上の守秘義務を持っていますので、話した内容が外部に漏れる心配はありません。辛い恋にお悩みのあなたをお待ちしています。
0
カバー画像

恋愛占い「500円キャンペーン」残り2枠です!

お陰様で、10枠でスタートした2,000円→500円キャンペーンがとうとう残り2枠となりました☆ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました。様々なご相談を承りましたが、やっぱり人を好きになるって素敵なことだなと再認識いたしました☆「恋する気持ちは止められない」たとえ幾つになったとしてもです❀息をするように、それは自然に人の心にあるもので、気づいたら好きになっていた。生きている間ずっとかわらない温かくとても大切なことですよね♡あと2枠是非お試しください!
0
カバー画像

恋愛・秘密の恋に悩むすべての方へ✿残り3名様となりました!

ご縁を頂きまして、キャンペーン限定10名様のうち7名様の鑑定を終えることができましたm(__)mありがとうございます!あと3枠となりましたので、迷われている方はお試し感覚でぜひお声がけください。ただ、一つあらかじめご了承いただきたいことがございます。お心に寄り添いしっかり大切に鑑定いたしますが、いわゆる「あげ鑑定」は一切いたしません。対価を得る以上、誠実に向き合わせていただくのが当然だと思っておりますので、「出たまま・見えたまま・感じたまま」をそのままお伝えしております。「とりあえず、寄り添っとくスタンスで!」という形はとっておりませんので、お心に添わない結果もお伝えします。その点をご了承いただけた場合にご縁を頂戴出来ましたら、幸せです❁✿❀この頃は、男性からのご相談も増えてまいりました☆これからも誠実さを大切に精一杯占わせていただきますm(__)mどうぞよろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

ココナラデビュー記念、少しずつご縁を頂けるように

大変ありがたいことに、少しずつご縁を頂けるようになりました。ありがとうございます。占い師にご相談されるとき、きっととても不安なお気持ちになると思います。本当のことを話して大丈夫だろうか?と自分のことを相手に開示するのはとても勇気のいることだと思います。信じていいのか、受け止めてくれるだろうか?顔も年齢も何もわからない相手です。不安しかありませんよね。騙されるんじゃないのかと心配にもなるはずです。もしかしたら、期待し、求めている答えとは違う耳の痛い回答かもしれません。そう思いながら、選んでいただける以上、誠心誠意占いますし、正直に鑑定内容をお伝えしようと、思っております。現在、デビュー記念キャンペーン中です。先着10名様限定、2,000円→500円で対応させていただいております。(残り枠 6名)気になるなというかたは是非ご検討くださいませ。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら