7月27日💖朝のご挨拶「七代目」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

暑い日が続くので、体調崩さないようにね🥵💦


続けることに意味がある。
継続が力になる。

楽しみにしてくれてる人がいるから、頑張れる。

自分の行動の源はそんなもんです😌


…さてさて、今日は『七代目』!!

察しの良いあなたは気づいているでしょう🙈?
〇〇代目と謳った時のネタをwww🤣🤣🤣


そう!ヨーグルトが七代目に🤤✨

IMG_20230727_055558.jpg

もう六代目が無くなりそうだったから昨日の夜仕込んで寝て、朝目が覚めた時に丁度いいくらいに置いといて出来たのがコレ🙄✨✨✨

大体3〜4日で食べ終わってしまうので、そのタイミングで仕込むのです🥣

多く作りすぎても鮮度が落ちるから、500mlで作るのが丁度良いと思ってます😃(家族みんなで食べる時は1000mlがコスパ良し◎)


多分、根っからのクリエイター気質なので、興味があることは実践したくなる😂

昔、炊飯器で黒にんにくを大量に作った事もあるんだけど今はそれが出来ないので、今度違う方法でトライしようと思ってます🧄🧄🧄

成功したら、報告しよかな😏✨
(失敗もしろよっw)

oshimai.




…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事行かなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『I for You』
LUNA SEA
1690415659268.jpg

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【本日のオススメ】
▶誰かに言いたい。誰にも話せない想いを抱えていたとしたら…


今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す