7月26日💖朝のご挨拶「鳥籠🐦」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230726_073601.jpg


さて、今日は『鳥籠』。

なんで鳥籠?なんだけど。


人は色んな性格があって、僕の様にガンガン切り拓いて前に進みたがるタイプや、踏み出したいけど躊躇してしまう人がいたり、十人十色。


じゃあ、ガンガン前に進むから迷いや不安が何もないの?となりますが、全然そんな事はないのです🙄💧


いつも試行錯誤。

正解が無いことを貫くのは怖いし、不安にもなる。
そんな気持ちの時は、行動より不安、心配の様な意識にガチガチに縛られたり、狭い視野になったり色々🙈

それはまさに自分で自分を閉じ込める籠の中の鳥🐦なのです


でも、その籠を開けられた時、後悔なくチャレンジ出来るようになるんだよね😃✨


人それぞれ立場や関係性、距離が違うけど『気持ち(感情)』や『チャレンジ精神』は平等だし一緒なんだと思う。


だから、僕に出来ることは、きっとあなたにも出来る。
器用不器用の差はあるとしても、きっと踏み出せるんだな😌


そんなことを思う水曜日でしたとさ🐦


TwitterがXに変わって企業によってはホームページ、チラシ、名刺などなどロゴ変更とか大変みたいね😵‍💫💦

ホームページ製作やチラシ作成の人は、そういうタイミングが小さなチャンスなのかもしれないね📝


おしまい🍀



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事行かなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『ALL STANDARD IS YOU End Roll』
GLAY
Screenshot_2023-07-26-08-01-21-152-edit_com.frolo.musp.jpg
『あなたの幸せ願わない日はない』


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




【本日のオススメ】
▶実はアドバイザー・コンサルも受け付けております😗


今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣


暑い日が続くので、体調崩さないようにね🥵💦


20230726_082402361.jpg


ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す