7月25日💖朝のご挨拶「デザイン🍄」の巻✍️

記事
ビジネス・マーケティング
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨


さて、今日は『デザイン』について。

僕は、『面白いモノ』や『楽しませられるモノ』をクリエイティブしたいと思ってます。

↑これとか(誰やねんっwww)🧑‍🦲

↑コレとかwww🍄🤣


それ以外にも

・アイコン
・テキストの入れ方
・画像のセレクト
・文言

などなど。

まぁ、この『遊び心』については売れる・売れないは別として、僕を知ってくれている人が楽しんでくれればそれで良しなのです😃

でもでもね、遊び心も『本気』で創っているのです。
だって、1枚作るのにめちゃめちゃ時間かけてるからね🙄✨✨✨

IMG_20230725_080641.jpg

このヘッダーや、

Screenshot_2023-07-25-08-05-16-185-edit_com.coconala.android.portal.jpg

このブログヘッダーもそう📝


僕の遊び心やデザインを信頼して任せて頂きました😏💕
40代のオッサンでも、それなりに色んなデザインが出来るのです🌈

心地良くて温まるお話が出来るふぅさんのページの中にも色々と紛れているので、探してみて下さいwww🤣

そして、めっちゃ親身になって寄り添ってくれるから、気持ちがしんどい時は頼ってみて欲しい。



今回勝手に取り上げてるから後で謝っとこ🙈💦💦💦💦💦



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事行かなきゃっ💦💦💦
www


おしまい。



…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪


20230725_082525458.jpg
今日は蓋が!?!?
なぁぜなぁぜ??🙄


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『Pale Blue』
米津玄師

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【本日のオススメ】
▶サムネはお任せ‼️



今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



暑い日が続くので、体調崩さないようにね🥵💦




ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す