7月24日💖朝のご挨拶「マスク焼け。」の巻✍️

記事
ビジネス・マーケティング
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨
IMG_20230724_081129.jpg

一週間見守りサービス始めました🌝✨

👇👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆👆


さて、今日は、イマ、思ってること📝


●通勤でマスク焼けすんじゃね?😷
●社会に揉まれた経歴はそれなりに役立つ😵‍💫
●7月も後半で、一ヶ月経つのが早すぎ😵‍💫
●なるべくサムネで楽しんでもらえるよう違う画像で作っているけど、そろそろ『ひとことネタ』みたいに統一するか?😵‍💫💦
●ココナラユーザーのボリュームゾーンは30〜40代らしい😵‍💫
●ココナラ、〇〇◯化に戻ってきている感※言えない🙊💦
●リサーチ力は特に大事📝
●『儲かる・稼げる副業斡旋』的なモノには手を出すな✋


かな。

最後の『副業斡旋』に関して。
そもそも、うまい話、簡単に儲かるモノゴトはありません

・自分で本質を調べられない
・言われた事だけを一生懸命遂行する
・人まかせ

このタイプは特に。
誰かに傾倒すると事故るから、もしちゃんと副業して、家族、子供の為にお小遣いを稼ごうと思うなら、正しい情報を得ること、下調べ、ネットリサーチを徹底的にするべき🌱

その上で、『コレをやってみよう』が見つかるなら頑張って欲しい。

以上、最近思うことでしたとさwww🤣


大事なお金、騙されないでね💰



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事行かなきゃっ💦💦💦
www


おしまい。



…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪

20230724_082404206.jpg
顔馴染みになって常連化するのが好き😀✨
※マックでも『ブラックですよね?』が浸透してきて嬉しい(笑)



少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『Come on!』
斉藤和義


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶
前回の本線ブログを見逃した方はコチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【本日のオススメ】
▶新サービス
一週間、繋がりませんか?
一週間あれば色んなことが話せるかも?


今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



暑い日が続くので、体調崩さないようにね🥵💦




ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す