Itsuwitter 75(令和5年7月23日)

記事
コラム
おそよう🐢
いつきです😀

いつも見に来てくれているそこのあなた‼️
逆にいつも嬉しく想ってます🌈


さて。
暑い日が続きますな🥵💦
体調崩しがちだと思いますし、本当に気をつけましょうね✋

タイトルの令和5年7月23日は、ただスマホ検索で『今日』と打って変換した中で選んだだけ!
たまに、令和何年だっけ!?!?ってなった時はコレ有効😀💕

IMG_20230723_092930.jpg

👆今日の空。
日差しが強くてマブイ😫💦💦💦


IMG_20230719_194046.jpg

👆ドライしめじ。
干からびるとはこの事か‼️‼️‼️‼️
まるで俺の様だwww🤣🤣🤣


Screenshot_2023-07-19-08-22-53-933-edit_com.frolo.musp.jpg

👆今日聴いてたシドのS。


IMG_20230723_160554.jpg

👆引きこもりがセブンイレブンに行って濃いめのコーヒーをゲットした写真(笑)


以上!


👆疲れた時に癒やしの時間🍀
👆不倫、浮気、婚外、噂話、離婚…
なんでも聴くよ😌

👆とにかく恋愛相談。
恋や愛に年齢は関係ない👍✨

👆『性』について人に話すのは恥ずかしいこと?
顔を知らない『他人』だから安心できる、打ち明けられることもある😌



という、宣伝でしたとさ🤣🤣🤣🤣🤣



おしまい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す